忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達から貰った誕生日プレゼント。(親子丼の誕生日は9月後半です)
今月受け取るか誕生日当日まで待つか、どっちがいい?
って、鼻面ににんじんをぶら下げられてキョドった(笑)
待ってもよかったけど確実に忘れるかするから、ってこないだの火曜に貰った。

090310-yuuhaku-dogtag-hiei-.gif















ジャンッ
こんな素敵な箱に入ってるなんて…!!
さぁ、気になる中身は…!!?




090310-yuuhaku-dogtag-hiei2.gif











はい、出たー。
箱裏の字の形で分かりますね(笑)
アニメ会社PIERROTが30周年を迎えたとかで、同会社が手がけたアニメ幽白のドッグタグを作ったんですよ。
これは飛影ver.。友達は蔵馬ver.を買ったんだって。他の二人のは出てるのか知らん。
っていうか、そんな安くないのに(¥2000ちょい)、私がおねだりしたわけじゃないのに(前に見つけた時に欲しいなーとは言ったけど)、何故か買ってきてくれたのですよ!
っていうか、毎度毎度何かあるといろいろとくれて、あたしゃ一生かかっても返せるのか?ってくらいもらってる気がする。……それは友達全員に言えるか; えらいすんません(土下座)


090310-yuuhaku-dogtag-hiei3.gif















本体はこんな感じ。
飛影と黒龍のシルエット。蔵馬の方は、この黒龍の部分が薔薇のシルエットになってました。
撮ってる自分が映らないようにって斜めにしてたから、あんまキレイに撮れなかった…。

さーて。
こいつをどうしてやろうかな~~♪♪♪
前に買ったフィギュアの後ろの壁にぶら下げるかな~?♪






トイZラスに行った時に、見つけたから買ってきた。
って言ってもう一個くれました。
2個買おうかと思ったけどダブったら困ると思って、とかそんな気遣いまでして…!

で、そのブツがこれ↓

cbac5940.jpg















S.I.C 匠魂 volume10
まずこのパッケージ写真からしてテンション上がった↑↑
何このクウォリティの高さは!!!
今まで見てきた同類のフィギュアなんて霞んじゃうね!!
さすがプロが監修して作ってるだけあるわwwwwww

いそいそウキウキとその場で開けてみる。


090314-figua-momo-0.gif















お約束?のバラバラ事件(笑)
組み立てちゃうと持って帰る時に若干困るので、続きは家で。



そして、4日後…。









  ド ド ン !!!




090314-figua-momo-1.gif















どうだ!!
見たか、このカッコよさ!!!
いかにもモモタロスーって感じのこの立ち姿!!!
累々と積まさる鬼の骨の上に立つこの迫力!!!
はんぱねぇべ!!!?



090314-figua-momo-2.gif















この足!腰!腕!
ちょうどいい細さ!!そして力強さ!!!
肉の付き具合のリアルさと美しさ!!!
触れば柔らかそうな、肉の弾力や肌触りまで伝わってきそうな、この出来映え!!!



090314-figua-momo-3.gif















見よ!!この男らしい後姿!!!
そして、このおいしs…な下半身を!!!!
ケツの引き締まり具合といい、腰のラインといい、太ももの肉付きや張りといい、シワの寄り具合といい…
あぁっ!!なんて理想すぎるほどの理想形か!!!!!
ふつくしい…!(TipiT) ←いろいろ(ヨダレと涙と鼻血)が出た。
この左手の形もとっっっっても好みの形してるしなーwwwwwww

原作ドラマ通りのカッコよさとモモの愛らしさ、テレビでは伝わりきらなかった筋肉の美しさとエロス、そして原作ドラマにはなかった骨の山にたたずむというちょいダークなシチュエーション!!
まさに!!まさに 造 形 美 !!!!
んもうっ拝んじゃうんだから!!!!ガンプク(*-人-)ガンプク



しかしこのフィギュア、注目すべきはモモ本体だけにあらず!

090314-figua-momo-mt.born-1.gif











モモが踏みつけている鬼の骨の山!
これもまたすんばらすぃークウォリティの高さ!!


090314-figua-momo-mt.born-2.gif  















リアルすぎてドキドキしちゃうんだゼ!!


090314-figua-momo-mt.born-3.gif















どうよ!!?
写メでは上手く伝えられないこのもどかしさ…!!
気になる人は買ってみるのも一つの手だぞ!?
これなら部屋に置いといてもこの美しさからインテリアの一つとしてみんな見てくr …!
……うん、さすがにそれは無理だね。
ごめん、テンション上がりすぎて自分見失ってたよ。ちょっと冷静になった。
まぁ、興味が湧いて時間があっておもちゃ屋に行く気になって行って手にとってみて、実際に見て買ってもいいかなって気に、もし万が一なったらゼヒどうぞ。
少しは私の気持ちがわかってもらえるかなー、と^^

自分自身、これちょっとコンプしてーもん。マジで。本気と書いてマジで。

いやー、久しぶりに燃えに燃えたアイテムを貰いました+゚・
ありがとうw^□^w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]