忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜の酒の影響かはしゃぎすぎたからなのかなまら眠い親子丼です、おハロー。
朝方5時近くまで起きてたけど、最後の方はうたた寝ばっかしてた。


見るテレビ無くなった後、中古で買った幽白のゲームしてた^^
グラフィックちょ~~~低かったけど、もう声聞いたり動かせたりするだけでウハウハだったw
飛影ばっか使ったんだけど、もうニヤニヤが止まらない止まらない´艸`* グフフフフフ
でも、途中で小腹を空かした熊さん(次兄)が部屋からおりてきて、トーストを食った後、私がプレイしてるのを眺めてた。

熊「技とか出せよ。黒龍波とか出さないと」
丼「え~、無理、覚えらんない」

バトルモードで戸愚呂(弟)の時、力の状態を選べるようになってた。
通常・80%・100%・戸愚呂に任せる。すげ~迷ったwww

熊「そこは100%だろう」
丼「いや無理だってww (兄)にだって苦戦してたのに(笑)」

通常状態で勝負!


負 け っ ぱ な し !!www


(弟)強すぎだって!
やっぱり技覚えらんないし出してる余裕ないし。要修行?
3回くらい負けて勝てそうにないから一回やめて、トレーニングモードにしたら、、、兄貴にコントローラー取られたwww
兄貴にとってはど真ん中世代の幽白ってこともありーの、すっかりゲーマー魂に火が付いてしまったこともありーの。
取説に書いてある技コマンド表見ながら、あーでもないこーでもないってやり始めちゃってwww
若幻海の声や酎の声に「イイね~」「イイよ~」「さすが」とか呟く始末ww
まぁ、同じヲタクなのでその辺は気にしませんw
しばら~~く暇だったけど、怨爺もとい美しき武闘家鈴木、、、美しき格闘家田中?の技見た時は最高に笑ったw
何あの動きっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、キモチワルイwwwwwwww (褒め言葉)

で、熊は一通り使用可能キャラの技出したら帰っていきましたw

つか、ストーリーモードやったらすげー微妙で眠気倍増しちゃったよ。
アニメの映像をバックに原作のストーリーを知道さん(たしか)が朗読して、その合間にバトルがある。
何だコレwwwww
これならスーファミ版のが全然作りマシだったよ。

でもいい!ニヤニヤできるからいい!!


さ、これから大神やろう~っと♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル(笑)
あけおめ~よろしく~~(^^)
193 2010/01/01(Fri)20:18:18 編集
うん
あなたからの年賀状見て使ってみた(笑)
あけおめことよろ9日楽しみだよ!www
親子丼 2010/01/01(Fri)23:45:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]