忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜もコンビニ飯、親子丼ですどうも。

結局昨日はどこにも出かけなかったよ。
雨風ひどすぎてね!
ロッテで土日限定クーポン使いたかった!
ヨド橋行ってDS大神買いに行きたかった!
いいさ、仕事帰りに行くさ。

久しぶりに自分のサイト覗いてきた。何ヶ月ぶり?←
拍手変えたって言うから見に行った。
ユーリ~~~!!wwwww
トキメきながらもう一回拍手ボタン押したら、、、前の自分の拍手の名残が…。

消そう!?ちゃんと消そう!?

前にもあったんだけど、言うの忘れてたわ;

あと、拍手公式サイトがリニューアルしてた。
知らんかった。。。
一応パスワードは教えてもらって今までやってたんだけど。
今のやつはパスだけじゃなくて、IDかメルアドも必要みたいなんだよ。
メルアドは王虎のアドでいいのかな?と思って入れて、パスもいつも使ってたやつ入れたら、

入 れ な か っ た … 。

え、どうしろと?

新しくなってたこととか、入れない理由とか、王虎は知ってるかな?
今度会うときに聞いてみよ~、と♪ ←即解決はしない



PR


おはようごあいます。
あさ6時すぎました。

やっとこ、イラストupです。
無駄にss付き。相変わらず残念な出来ですが…。

絵の方は割りと気に入ってるので満足です♪


それでは皆さん、おやすみなsazzz…。






そういえば、1000hit越えてましたね。
あろがとうございます^^*

(だいぶ舌が回らなくなってきたもよう/笑)







サイトのLINKにwwの原作者様サイト「therehere」を追加しました!!




ヤフっても見つけれなくて諦めてたんだけど、特設ページにリンクがあったから喜び勇んで飛んでいきましたともさ!!♪
いやー、思ってた以上のお宝ザックザクでウッホウッホだべさ~~^艸^*
一気に読みたいけど、そうすっともったいないことこのうえないから、日参してちょっとずーつ読んでくんだ~~+゚・ (せこい)
すでに日記の方でupされてる小話とかはちょこっと読んだんだけどさ、これがもう最高!!
ちょっとした裏設定や別視点での人間関係、妄想発展型小話、等々。
短いけど、補填するには十分なお話がいぱーいでハッピーワンダフルvvvvvvvvvv
作者さんもこれまたおもしろかわいい人でどうしましょvvvvvvv
ニヤニヤが止まりません(///)ニヤニヤニヤニヤニヤny



そろそろ朝5時になろうかという時間まで何やってんだか、って話。
テンション上がりすぎた。泣いて疲れてるのに今から寝て朝起きれるんだべか。
とか思うけど寝ないわけにはいかないので寝ます。
がむばって起きますとも。

おやすみなさいzzz




拍手絵upしたぞーーーーー!!!!!

もう今月もあと数日なのに何やってんだ自分バカーーー!!!

月当番制って自分言い出しっぺなのにな!!!

サイト開設2ヶ月目にしてもうはやgdgd…・・orz

しかも、自分たしか2週間にいっぺんイラストupするとか王虎と約束しちゃったんでなかったっけか?

ああぁぁぁっぁぁぁ~~~~~~…orz=3orz=3orz=3


そんな時におとんからの依頼が増えたっていう…。

ちょっと量多いんすけど…。

めんd…。


どうでもいいけど、自分ずっと昨日を月曜だと思ってマシタ。

土曜にちょっと外出たからかな?

まぁ、ほんっとドウデモイイ話ですが。



七夕の今日。
宣言通り、サイトを開設したいと思います。

サイトURLは、ここには載せません。
リンクも貼りません。
ここを見ている私の友人たちにのみ、URLをメールで知らせたいと思います。

完全なる完成、には間に合いませんでした´`
それでも、7~8割程度といったところでしょうかね。
たいしたものはありませんが、少しでも楽しんでもらえたら、と思っています。
お暇があったら寄ってきんしゃ~い^^


絶賛寝不足中の親子丼でした~♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]