忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEC_0385.JPGNEC_0386.JPG
ベルセルク2週目中。
ガッツ氏が持ってるのは「妖刀・ざっくり丸」。
ただいが栗に棒さしただけの武器。
武器って言っていいのかどうかwww
本来は妖精パックが持つから栗も普通サイズなんだけど、デカくすると、もう何だコレ(笑)
これで普通に敵斬れるんだからスゴイwwwww
でも1週目クリアして最初にゲットした妖刀がこれって…wwwwwwww

このままで最後まで行くのは何とも言えない気分になるので、次は変えていこうと思いますwwww


で↓からは、↑の写真とはまったく関係ない、やっぱりウザいぞ気をつけろ!な嵐の話www


17日から始まった「怪物くん」がさぁ~、もうさぁ~、なんっまおもしろかったんだよ自分的に!
もうどこに突っ込んでいいのかわからんしオリジナル1割も知らないけど、ノリが良かったw
ユルイ軽いシュールwww
あれ、キャスティングの妙だね!
大野やっしーはもとから安心して見てられるけど、上島チェ・ホンマンがいかがなもんかなと思ってたら意外に上手いでやんのw
でもやっぱり大野&やっしーだけどな!www
やっしーのザマス口調 違和感なさすぎ自然すぎwwwwww

あぁ~っ好きだ!!!!

つか、悪魔族のリーダー(銀髪長髪)役で松岡(TOKIO)が出てたんだけど、出てた半分以上が水ん中だったんだよねw
CGとかではなくガチでホンモノの水中で息止め耐久レース中だったwww
すごい本物志向wwwww
全体的にも好きな雰囲気でよかったぁ~(>∀<*
怪物くんのあとは「嵐にしやがれ」あるし、来週からも楽しみだな~~(´∀`*)


PR

全然大晦日な気持ちがしない親子丼です、どうも。

ただいま、紅白見ながら一人晩酌中。

そう、紅白。

もう何年もグダグダな感じの紅白歌合戦。

歌と歌の間の進行とかパフォーマンスとか、何がしたいの?って感じ。

会話や歌の余韻がねぇ。

そんななか、美川健一氏。「さそり座の女 2009」。

応援に来たのがはるな愛とイッコーなのはまぁいい。

なぜインド調。なぜ春日とコラボ。

歌詞の合間に「トゥース!」「かーすがっ」「オニガワラっ」とか入ってる。

ステージの後ろの画面にはインド調のデザインと春日の顔がグールグル。

テライミフ!!!!!

っていうか、キモチワルイwwwwww


ま、そんなことは置いといて。

楽しみなのは嵐!スペシャルメドレ~♪




さて、それでは。


皆さん、良いお年を!!




あと4時間きってるけど(笑)








かたやポール・ポッツ、かたやスーザン・ボイル。

どんだけwwww

つか、やっぱりスーザンよりポールの声のが好きだな。

スーザンは別にそんな、、、、、、、ねぇ?

見た目とのギャップが他の人より大きいからウケてるんじゃね?

とか思う自分はひねくれ者w


遊助、、、どうした(笑)

すげぇドレッドヘアーwwww



今パチンコ番組見てるんだが(深夜はパチンコ系かテレビショッピングが多い)、

ぱちんこCR戦国乱舞で勝負してるんだが、

どうしよう。


バ サ ラ に し か 見 え な い (爆)


でも絵柄的にも動き的にもカッケぇんだこれが(笑)

知らない名前の武将が多いけど。

伊達軍の支倉(はせくら)って武将が出て来るんだが、

紫のロングコートにブーツにオールバックに二丁拳銃で軽口たたくちょっとチャライ感じ。

こいつマジカッコイイ!!!wwww

これならやってみたいかも^^

んな金ないけどw





木更津キャッツアイ feat. MCU 「シーサイド・ばいばい」



このPV見てるだけで泣けてくるじぇ(つдT)
切な~~いっ




木更津キャッチアイ 「木更津キャッツアイのテーマ」





木更津キャッツアイ久しぶりに見たいわ~。




あ。

三が日のどっかで霞からラキド借りれることになったよ(笑)
やっほいw




30083edb.jpg





卑猥!! ←










どうも親子丼です(ニコッ)


今週の話だけど。仕事中。
「左の下」って言おうとして、「しだり!」って言いました。。。

浜 っ 子 か 。

そらもうはっきりしっかり誤魔化しようのないほど普通の音量で 「しだり!」 って言ったからね。
どんな噛み方だよwww
言って一瞬お互い 「ん?」 ってなって、言い直して相手も応じて、でもやっぱり突っ込まれたwww
スルーはしてくれなかった!
まぁ、あんな噛み方したら突っ込むわな普通(笑)
あぁ、1対1で良かった。これが他の人もいる状況だったら確実に自分死んでたね!
つって。
数人いる所で、電話で相手の名前3回噛んだけどねっ… orz
笑いの神降臨は嬉しいが、こんな神はいらんわ!!(T血T)
恥ずかしいったらもう…!


もう昨日の話だけど。
昼近くに起きて、携帯でよさ気なBL小説サイト物色して、なまら上手くて好みな書き方するサイトを発見し、布団にもぐったまま読みふけった。
昼は菓子パン一個。
夜は9時前に長兄から電話かかってきて、家に寄るって言うから、超イイ所だったのにしょうがないから中断して、腹も減ったから9時過ぎにコンビニに飯買いに行った。
冷蔵庫になんもなかったんだもんさ。いや、野菜はあるんだけどね。それで作れるったら野菜炒めくらいだし、2時間くらいかかるし、そんなに待てないし。
ご飯も炊かないとなかったし、インスタントラーメンもなかったし。
ってことで、迷わずコンビニへ。
写メはそんな時買ったアイス。パリパリしたチョコのが好きだから探したら、イイ感じのがこれくらいしかなかった。¥160弱した。高ぇっていう…。
でも久しぶりに食うアイスはやっぱ美味し!

で、飯食い終わった頃に兄貴一家到着。
真っ先に姪っ子たちが上がってきて、居間にいた猫たちは秒速で避難。
マジ速かったwww 一瞬すぎwww どこにいったのかも分かんなかったしwww
兄貴はこっちに預けてたポータブルヒーター?を取りに来たみたいで、すぐに帰ったけどね。
いや~、姪っ子たちが、特に下の子がデカくなっててちょいビックリ。
よく喋るし。ときどき何言ってんだかわかんねぇけど(笑)
靴履くときに玄関にあった靴べら使ってたし。
長靴なのにっwwwwwwwww
あれはウケたわ~wwww


深夜になって、TVつけっ放しにしてたら、映画が始まった。
「何だべ?」 と思って最初の5分くらい?ボケッと見てたらドンキホーテが云々、と。
録画するよね。
内容は、ドン・キホーテの映画化に情熱を注いだテリー・ギリアムって監督とそのスタッフ・クルーの、波乱と試練にまみれた、制作準備から撮影が頓挫するまでのお話。
この中で監督が撮ろうとしてる映画は、とっても自分好みの雰囲気だった。
監督曰く、「現実とファンタジー、狂気と正気」 が内在する作品。
何て素晴らしい!!+゜・
ゼヒ見たい!!
でも残念ながら、完成しなかったんだよね。この作品見る限り。
サンチョ・パンサに間違われる青年役に、ジョニデ。
その青年が恋するヒロインに、ヴァネッサ。これが迫力の美人w
主人公・ドンキホーテ役にジョン・ロシュフォール。素敵な老俳優w
他にも、ドンキホーテが風車から生み出した錯覚の巨人役に、スペイン人?のエキストラさん。
これがまイイ顔つきしてんだwww もう、眉から顔つきから体型から、おあつらえ向き!

しかし、天災にみまわれ、演習中の戦闘機に嫌がらせの如き轟音を浴びせられ、資金はギリギリのギリギリ、馬の調整は上手くいかず、役者は予定通りに揃わない。
あげくに、肝心要のドンキ役のジョン氏が病気で、最終的に復帰不可能。
セットも衣装も小道具も揃ってるのに、大事な中身が揃わない。
何てことだろうね…!
あぁっこのドンキホーテ見たいなー!!

…最近、職場の人から聞いた話では、ジョニデと誰だかが、未完成の映画を完成させようとしてるだか、させただか。。。
これのことか??
だとしたら、日本で、いやさ札幌で公開決定のあかつきにはぜひともはせ参じねば!!

そういや、この作品見てて思ってたんだけど。
監督直筆の絵コンテ。この絵がまたなかなか上手いんだけど、何だろう、、、何か見たことある雰囲気なんだよなぁ。
小さい頃かどっかで見たことある何かの絵と似てるんだよ。
何だろ…なんだろ………う~~っなんだろう~~~!!!<(`血´;)>
あと、前半の方でちょいちょい出てくるアニメーションも、何か見たことある雰囲気なんだよね。
つっても、まぁ、アメリカではよくある技法っつーか、センスな絵と雰囲気なんだけどね。
あぁ~~、何がこのもやもやの起源なのか分かればなんっっっっまスッキリするのにぃ~~~っ!

あぁっ、見たい!


映画といえば。
ワンピの映画。今日公開ですが。
札駅映画館のHP見たら、ネット上でのチケット販売は完売したらいんだよねwww
どんだけwww
会場に行って当日券買えるかもだけど、、、何か、めんどい。
この情報見るまでは、めっちゃ行く気満々だったんだけどね、朝一とかで。
でもね~。ネット上で今日一日の全上映時間のチケットが軒並み完売ってなったら、確実に混んでるじゃん?
人混みって嫌いなのよね~(´皿`;
しかも、土曜だし、アニメだし、子供いそうだし、何つっても天下のワンピだし。
嫌だな~。特に子供。ヲタクも多そうだけどね。たまにうるせーやついるし。
イヤだな~。完全にやる気なくしちゃった…。
うぅ~~ん…。でもどうしよう。何か、どっか行く気な気分と体になってるし。。。
……忘れてた13日までに提出の書類を職場に置きに行くついでに、DS版大神買いに行っちゃおうかな。。。
もしくは、ジョニデ主演のパブリック・エネミーズを見に行くか。。。

うぅ~~ん…。しかし、金がな~。。。
無駄使いは自重すべきか…。


うぅ~~~ん…。。。









とりあえず、


寝よう。






井上和彦ナレーションのCMってこれだお!!





本人もブログで言ってるしね!↓
ttp://kazufan.blog18.fc2.com/blog-entry-220.html







仁 萌え!!!!!

りょうま 萌え!!!

りょうま×仁 激しく萌え!!!!!


あーーー、ヤバイヤバイヤバイヤバイっ

ツボ突かれまくり!!!









たのすけ×たちばな 

もアリだな……。







さんま御殿に






栄木影貴が出てたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!







大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!1









 仁 おもしろし!!!


やばいよやばいよ!!(not でがわ)

B級ドラマかと思ったらなんもさ!(いつもだな)
おもしろいでやんの。泣けるでやんの。
役者の演技はみんな上手いし。
医術的にも歴史的にも勉強になるとこ多いし。

江戸時代にゴム管があるなんて…!

飛び飛びでしか見てないから、時間見つけて見るんだい!

っていうか、

母上たま ツンデレ!!!wwwwwwww




やべぇ。


阿波踊り


おもしろ!!!!wwwwwwww (寝ろ)




NHK総合で、なぜか、阿波踊り祭りを、解説入りで放送してるwwwwww

北海道で言うヨサコイ祭り的な雰囲気でww
ちっさい子達が何十年もやってるベテランみたいなオーラかもし出してて拭いたwww
でも見てくうちに、拭いたを通り越して引いたwwwwwww
でも阿波踊り、改めて見ると、結構美しいのよね。
特に、手先足先。
自分的には、足さばき、足運びが好みwww

エグザイルよりはマシだし、見るもんないしで、取りあえずつけとく。



って い う か 。

音楽戦士のサビナビに

宮野氏の新曲が

ちょこっと出てたよ!!

見た瞬間 「ふんにゃぁ!!」 と叫んだ自分に秘奥義発動
キモすぎるんじゃワレぇ!!!!(゜Д`゜#

でも、宮野氏、あぁしてるとカッコイイんだな、って再認識。

歌も上手いんだよな~。
さすが声優だけあって、よく通って耳に残る甘いヴォイスなんよな~(´д`*)
踊りも地味に上手いし+゜・



あ。
下に流れるテロップに 「マルチパフォーマー」ってのが入っててちょっぴ拭いた(笑)




今日は、18日に休んだ振り替えで出勤の日です。
眠いんだな。。。



 
宮川あかんて!!

いくら深夜だからって
そんな、

そんな BL二次元創作ネタでよくある話 しちゃっ!(爆)

兄弟モノ+ショタなんてマニア垂涎ものな話…!(笑)

ショタ範疇外の自分もうっかりドキドキしちゃったじゃない!!wwwww

あーもうっ

あーっもう!


あかんあかん、ほんとあかん。
思わぬが仕掛けられてたぜ。



宮川大輔、

なんて、


いかがわしい!!w


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]