忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/13
PM10:00~
「おしゃれイズム」

ゲスト : 松山ケンイチ


以下、感想↓
PR
「ナイナイサイズ」に松ケンが!
前回出た時は半分ほど見逃しましたが、今回は録画予約してチャンネル合わせてスタンバってました!
おかげでバッチリ見れました♪
つっても、後半全部99の二人がロケでパチンコしてる画ばっかでしたけどね。

いや、でも松ケン可愛かったわv
映画の内容を一生懸命話してたり、でもやっぱり訛ってたり(笑)そしてもう一人のゲスト、モデルの西川?さんに後任しちゃうし(笑笑)
矢部っち訛り突っ込んでたけど、いいじゃないっ訛り!そこがチャームポイントでもあるんだから!!w
ロボやった時にガンダムとか見てハマったって話してる時の松ケンはあまり好きじゃなかったり(^^;A
「ガンダムには全てが詰まってる」って…(苦笑)
西川さんの好みの男の話してる時、松ケンは終始無言&無表情でした。しかも目線下気味でどこ見てるかわかんないし。
 さすが!それでこそ松ケン!!(笑)
VTR見てる時の松ケンの頬杖にキュンッ☆↑キュンッ☆↑でした!

何か、今朝も「王様のブランチ」に出たらしいですね。
9時台だっけ?
もちろん見てません。昨日出るの知ったけど、時間知った時点で諦めました。
私が見れない時間にやるのが悪い。(何様)



今日はイイ日だ( ̄v ̄*)+゜・



松ケン写真集を早く買いに行きたい、親子丼ですマックスハート(何か違う)
友達の写真集見た感想がなまらテンション高くて、そっちのが笑えました(笑)

松ケンといえば、キリンビールの新しいCMに出てましたね(^^*)
今んとこネット配信だけっぽいですけど。
私はトトロみたいな笑顔より、最後のあの笑顔の方が好きだな。
つか、あれって半分くらいロボじゃね?(笑)

サッポロビールの方は、松田龍平ですもんね!
私的にウホウホです♪(^艸^*)
松田龍平かっっっこいいわ~~~Vvvv
腹のたるみにはガッカリだが…。

「さんま御殿三時間スペシャル」
YAHOOのライブトーク見ててほとんど見てません親子丼です、こんばんみ。
ライブトーク始まるまでの30分は見ました。でも番組の説明が主で、しかも緊張してるのか何なのか話振られてもあんま喋らない感じの所で、むしろライブトークのがイキイキしてましたよ(笑)
まず始まって早々「今日は衣装を着て営業に来ました!」とか言うし(笑)、大後寿々花といらんことで張り合ったり(テレクラ知った歳とかNGの数とか)、やたら声張るし(笑)、最後の方で話の流れとはいえ本気でマックスロボの技名叫んで大後にも「やる?やる?」っていい笑顔ですすめたり・・・。もちろん間あいだではちゃんとまともなこと喋ったましたけどね。大後に対してはお兄ちゃんみたいなフォローしたり。
いや、可愛かったわ・・・Vv
御殿と朝からの出演番組は録画してあるから、ドラマ終わった後にでも見よ~っと♪



「セクシーボイスアンドロボ」
世界の松ケン好きの皆さん、命日おめでとう(笑)
可愛すぎて即効死にました(笑)
三日坊主とニコの話してる後ろで行ったり来たりしてるのが一番のツボでしたvv
何度も見たにも関わらず宇宙発言にトキめいた彼にトキめきました(笑)
聞いた以上に泣ける話でマジ泣きさー(T▽T)b
もう、ロボが可愛くなって仕方ないので今度から「マックスパンチ」を何かの時に使いたいと思います★


マッッックスパーーーーーーーーーンティ!!! (阿呆)

落ちぶれて変態になった親子丼です、こんばんわ(笑)


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-06-213984-7&Sza_id=MM

↑知った瞬間心臓止まるかと思った!!(///)
うぁーーっ楽しみすぎる~~~!!!!
と、とととと、とうとう松ケンがバラエティ番組に…!?


松ケンがNTV系放送の『踊るさんま御殿!!』に出演いたします。放送は4月10日(火)夜7時からの3時間スペシャルです!!是非チェックして下さい!!
(公式HPより)


チェックしますとも!!!!!

あぁぁっ松ケンイジラレ放題?!?!
今から録画予約入れとかなきゃ…!ε=ε=ε 「(*゜∀゚)」
「ハナチュー」という雑誌がどういったものなのか全くもってさっぱり
分からないけど無性に気になった親子丼です、こんばんみ。

「松山ケンイチ特集12ページ」って、ちょ…!(汗)
最高じゃない!どうすんの!?(何が)
チラ見したら体育座り松ケンとかお目目瞑った松ケンとか、
垂涎ものの写真がいっぱいぱい!Vv
節約しなきゃいけないのに!という気持ちと、
今を逃すと二度と手に入らん!という気持ちの葛藤が
激しくなるかと思いきや、あっさり後者が勝ちやがりました(笑)
ジャンプコミックと同じ値段ってのが大きな勝因ですね★
まだ全部をちゃんと読んではないんですが、すでにニヤニヤが
止まりません(*^皿^*)


以下、愚痴混じりの感想。(松ケンのじゃないよ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]