忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半以上も放置してた事実に若干驚いたね。
ブログの記事をどこで書くのかってとこからして忘れてて笑ったw

ミクシ行ってからのついった行っていまや完全にツイ廃。
ブログの書き方忘れるよ。

2011年にタイバニことTIGER&BUNNYにどハマりしていまだ抜け出せず日夜ついったでタイバニタイバニおじさんおじさん言ってる。
でもおかげで友達増えた。オフ会行きまくりw
楽しいね~、楽しいよ~^^*




…もう言うことなくなったwww

ちょっと久しぶりに長文書きたくなった。
これからは映画と本の感想を漏らしていこうかな、と。
予定は未定。風の向くまま気の向くままに。

へば。
PR
こちらではお久しぶり、親子丼です。


今日の夜に専学の友達が泊まりにくるのに部屋がいっこも片付いてないっていう…。
早起きしたけどgdgdな感じで片付け中なう。


どうでもいいが、193とお揃いのこのTシャツ、いつ着ればいいんだべか…?(笑)
何げにさりげなく着る時がない罠(笑)




風呂入りながら髪切ったら若干失敗した親子丼です、どうも。

後ろ髪の真ん中を切りすぎた(笑)


今日は、仕事休みの日だけどイベント参加するんだぜ(^^)v
場所はなんと札駅!
ビックリだよね!
とうとうやっちゃった!?みたいなwww
札駅にそんなんできるスペースあるのか?どんだけのスペースなのか?一般人さんは入れないんだよね?
うちの顔知ってる一般人さんには会いたくないな(笑)

待ち合わせ場所に15分ほど遅れて着いた\(^Q^)/
だが上には上がいた。
そらまめに電話したら「今起きた」と言われたwww
電話してよかったww

待ち合わせ場所がミスドだったからとりあえず朝飯に飲茶食ってまったり。
海鮮野菜麺美味し(´∀`)


さて。
彼奴はいつ来るかな~(笑







も う あ と 一 日 休 み た い 。 ←








いまだに新しい名前で呼べない。

アルファコートドームって、何か言いにくい。

つか、スペース内の幅、超絶狭っ!!∑( ̄д ̄;

この幅には何か意味や規定があるんだらうか?



うーあーっ

嵐聞きながらやりたい!! ←



 
昨日も一日部屋もとい布団から出ないで過ごした親子丼です、どうも。

結局飯は一度も食わなかった。。。

部屋にある食い物ったら、棚搬入した時に友達がくれた大量のチ□ルチョコとバナナチョコってやつだけ(笑)

さすがに腹が減ったのでバナナチョコ食ってた。

ら、

まさかの青バナナ登場wwww

こういうくじ運的なのはほとんどないから「あったらラッキーっつって、全部に入ってんじゃねぇの?」とか思ったり(笑)



 
おはやうございます、親子丼ですどうも。

出勤中、地下鉄の乗り継ぎのため違うホームに向かう途中にある階段上のデカイ広告を、行きがけに撮った。

ここはいつもDоCоMо関連の広告しか出ない。

この広告に変わってから撮りたくて撮りたくて…!
でも出勤する朝しか通らないし、わざわざ撮りに行くのも恥ずかしいし、今朝はちょうど誰も階段行き来する人いなかったし。
で、チャンス!って撮った。
歩きながらカメラ準備して、ピント合わせんのに一瞬止まっただけで撮ったにしてはまぁまぁ。
いざ撮るって時に1人下りる人来てかぶりそうになったからちょい焦ったけど。

自分的には、左側の上2つが好き^皿^*



 
セミナーは11時ちょい前に終わって、タクシーで帰ってきましたよ。

地下鉄で帰るか、タクシーで帰るか迷った。
地下鉄は乗り継ぎがめんどいし、タクシーは運転手と喋るのがめんどくさいし。。。
まぁ、タクシーで帰ってきていいから、ってタクシー代も貰って来てたしね~。

乗ってすぐ辺りでちょい後悔したけど…。

どの道を行ったらいいかとかブツブツ言うし、「ここは○○ですもんねぇ」とか聞いてくるし。
知らねぇよ、っていう。(笑)

しかも途中、奥さんがガンで亡くなった話とかするし。
いやいやいやいや!重いよ!(^^;
そんな話聞かされてこっちはどうしろってのよ!(笑)

脊髄反射のように、愛想良い態度で応対しましたがね。

ああーもう。疲れた…。


つか、日付越え間際で小腹空いたし。
帰り際に貰ってきたハッピータン食ってます(笑)


明日(あ、もう今日か)も仕事だー!
 
間に合った´∀` (笑)

12~3分前に着いた^^

途中にあった薬局で聞いたのが良かったな♪

つか、他の方は結構車で来てた。


さ。

滑り出しは良いし、雰囲気も女性だけだからか悪くないし、お菓子&飲み物付きだし、内容はリハビリについてだし。

張り切って勉強しちゃうかねぃ!^∀^

久しぶりにやると勉強って悪くないよね★
 
これからセミナーだぁい。

8時からなんだけど、間に合うかな~、と。

ここでいつもの遅刻癖は発揮したくないぞ、と(笑)


晩飯食ってから行けって言われたから大通りのドンキー行ってきた。
喫煙席頼んだはずなのに、実は禁煙席だったっていう…。
うわ、ただでさえめんどいのに、さらにやる気出ねぇ。
 
今朝は雪だー!ヒャッホイ♪

太陽が薄雲の向こうに見えた。
雪の日の独特の光り加減も好きw


文字打つ手がなまら痛ぇ!
素手だからめっちゃ寒っ



 
昨日の「日本の教育白書」生放送の最後、見た記憶無ぇ…。
最後近くになってちょいと俯せになったら、あっさり爆睡かましてしまいやがりましたよ。
意味無ぇ!!!
たけしの作文とかー、見てないーっ(>皿<)


今日は、三連休の最終日、だってね。
混みそうな予感がヒシヒシ。
早めに帰れるといいなー´`
いや、日祝は平日よりは早く帰れるんだけどね。

今日の1時から、ファクトリーでアート展をやるらしい。
昨日、なまら久しぶりに新聞を読んだり開いて中見たりしてたら載ってた。
「ポップ・ラック・アート」って言ったかな?入場無料♪
夜8時30分までやってるらしいから、帰りに見に行きたいな~。
…人多いかなぁ?
人込み嫌いなんだよな…。

あーっ雪積もんねぇ!
早く真っ白な世界が見たい!!
今朝も、雨だなんて、そんだけ暖かいってことか。
温暖化。。。
あー、ヤだヤだ(´"`)
 
こないだのうたばんで、タカに守られてる大野に激しくムラ萌えした。(ムラ萌え=ムラムラ+萌え)

こないだの、ひみつのあらしちゃん?だっけ?
ゲスト・スザンヌで、皆でコスプレしたいって言って、天使だのミツバチだのヤンキーだのの格好してたんだけど、櫻井のチャイナ服にトキメキました。っていうか、

スリットから覗くフトモモにトキメキました。

リアルに、チャイナ服の絶対領域から目が離せませんでした。
すね毛バッシバシだったけど、フトモモはキレイでした★

大野を見るとムラムラする。何故だ。


ドラマ・イニで、りょうま×みなかた にハマってます。
こないだ仕事中に想像してうっかり萌えてしまたのよ。
しかもちょうどその日はドラマ放送日で、りょうまがみなかたに迫って体ペタペタ触るわ、手の平合わせてるわ、「先生はどうしてこんなものが作れるんだ」とか不思議+畏敬+尊敬の眼差しで見ちゃってるわ、ツボにハマったばかりだってのにああもう!
って感じでさあ。
でも、みなかたよりりょうまのが背が低いのは予想外だった(笑)
でもそれすら萌える!
ビバ身長差!∑d(`∀´*)イイ!


三次元は、やはりキャラクターとしてなら腐ィルターは発動する。
役者さん本人には特に発動しない。
寺脇さんとか岸谷吾郎とか松ケンとか大野とかなら、トキメいたり可愛いとか思ったりするけどね。
腐ィルターは発動しにくい。
あ。
大野とかアラシに対してはちょびっとだけ発動できそうだわ(笑)



そんな、最近の萌え語りでした(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]