忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か風が冷たくなってきましたね、最近。
そっかー、もう八月も半ば過ぎたもんな~。
秋田か~。


………素で打ち間違った!!!!!<(◎血◎;)>


「秋か~。」って打つつもりだったのに!!(間違えすぎ)
いや、秋田好きですがね?(笑)

普通のコメントになるはずがとんだおもしろコメントになってしまった(笑)



ミクさんたちからメルフォのお返事が来てました^^
メール間違って送ったりとかしたからお叱り受けてもしょうがない!って思ってたんだけど…。
優しいよぉーーーー!!
お二方ともとっても優しい…!!
ビビってた!わしとってもビビってたヨ!!ごめんなしゃい!

私の周りは何て優しくて良い人ばかりなんだ!
とういことで!



PR
なーんて。
ウッソぴょ~~んvvv(殴)

…ごめんなさい。
だってエイプリル・フールだったから!過ぎちゃったけど!
せっかくだから何か一個かましたろうかと思って!
ってことでウソップハピバ!


あ、やっべ!
4日休み取って無ぇー!!!!!!!
つか忘r …!!(汗)
あばばばばば…!!!(゜血゜;;;
今週だからさすがに休み入れれないし、嘘下手だから早退しようにも厳しいし…。
馬車馬の如く働いて早く終わらせてマッハで向かいま…!!


ララと電/撃/大/王に載ってる図書館戦争を始めて読んだ。
おぉっ!+゜・
ヤッバイ!素敵にヤられた!vvv
ららの方では本の入った背嚢持った郁に対する堂上教官の飛び込みっぷりがカッコヨス!vv
大王では、郁がめっちゃくちゃ可愛かった!vvv
ストーリー的にはららのが大王より進んでたねー。だから、ららのが先にコミック化したのかな?
細かい描写は大王の方が上手いね。リペリングの描き方が全然違う。
堂上教官はららの方が好みに近いかも。でも何か、郁とあんまり背丈変わんなかったような…。
郁と同じか1~2cm低いくらい。まぁ、それはそれで萌えますがvvv
大王のは、髪型がねー…。
っていうか、大王の郁の髪が真っ黒やった!小牧以外皆真っ黒やった!
玄田隊長はどっちも大猿だった!(笑)
アニメまであと1週間ちょいですなーーーー!!!!!vvvvvv
公式サイトでは、4/1の一日限定でスタッフブログが良化隊員仕様になってた!
ばっちしリアルタイムで見たけど、まったく違和感なかったよ!ちょっとショックというか、複雑な心境だったけど。
まさかそれが、エイプリル・フール用の嘘だったなんて…!
普通というか、地味というか…気付かんかったヨ。
ブログ内では良化隊員の全貌(良化委員会マークと隊員服)が明らかに!
良化隊員の制服…ガン○ムみたい……(ボソッ



あ。
頭に“そ”がつく友人へ私信。↓
まだ携帯繋がらんのよ~´`;
PCアドレスは変わらんから、何かあったらヨロピク~^^
名前ばらすなって、もうだいぶ前から何度も使ってるYO!気付くの遅いYO!(笑)
なんも言ってこないから大丈夫なのかと思ってたよ。
まぁ、今後はできるだけ出さないようにするけど、気抜いた拍子にペロッと出ちゃうかもしんない★
そん時はめんご★☆(殴)
コニカツいいべ!?゜∀゜*
我ながら、名案だと思ったのよね~~^血^
隊員2になっちゃいなヨ!♪♪



王虎からバトンまわってきましたー!
えぇ、あんさんの言うとおり見てましたヨ!(笑)
そしてすぐに答えてやる私、何てエライ!(逝ってよし)


さーーて。





どうも、チキンハートなあんちくしょう親子丼ですこんばんみ。
土日に短期バイトを入れたんだけど、もろ接客モノ。自分に何故だと問いたい。
今日は事前講習を受けてー、明日店に確認の電話を入れなきゃならんことを知った。
軽く死ねる…orz
電話しなきゃって考えただけで、心臓がドキバク…。
きっと私の胸のニワトリさんが激しくちばしでつついてるんだわ!(笑)



さーーて!
ミクさんからいただきましたバトンを答えて行きたいと思いまーーっす!(^□^*)

「戦国BASARA究極バトン」

レッツラゴーゴー♪

自分、ホントこのあがり症と人見知りどうにかしたい…。
電話する前から緊張で心臓が気持ち悪くなるとかどんだけ~…。
しかも、電話したら休みだったっていう。
そういや、今日って日曜………
自分のバカん!!!(///)
あーー、恥ずかし!(汗)

そんな恥はー?
「劇場版 トリック」で癒そぉー!+゚・


あ、そしてー?
面白そうだったのでまたもや被麻さんの所から勝手に持ってきた(おい)、バトンをやりたいと思います!
その名も!


その名も…
……


これ何バトンだべ?(えー)




フィーーーーーリンッグッ!!!


気付けばだいぶ放置してました。
ミクさんごめんなさい!!;;
そんなわけで(どんなわけ?)、ミクさんの所で当たりました。
「湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
もうタイトルからしてウケる(笑) なまらツボった(笑)
さぁ、モキュッと逝ってみよーー♪




以前、一緒に遊んでいただいた被麻(カズマ)さんの所から勝手にお持ち帰りしました。

「王子様バトン」
指定 : れいた (まわされてないので自分で指定)

……。
イタァッ!イタイよこの子!!?恥ずかしいーー!!
ごめんなさい、末期なんです。
可愛そうな子なんです。生ゆる~~い目で見てやってください。
つか、自分でやりたかったんじゃなくて人にまわしてその反応を見たかっただけなんですけどね~。
一番ダメージを受けているのは、他ならぬ私自身デス(笑)





ヘチマって、あんま爆睡しないんですヨ。(いきなり何だ)
我が家歴代の猫どもは皆寝てる間は「好きにして~」状態だったのに、ヘチマは元野良だからか眠りが浅い。面白くないし、可愛くない。
抱っこしたついでに寝かしつけてみようと背中ポンポンしてたら、こっちまで眠くなって一緒に寝てしまった。
深夜なのにあんま眠くないどうしよう(笑)


以下、バトン。
王虎から貰った 「部屋バトン」
いてみよー。





何かアクセス解析結果見てたらこんなん見つけてしまった。

「モノノ怪愛しちゃってますバトン」
モノノ怪を愛しちゃってます。な方にモノノ怪を語ってもらうバトンです★ 

(笑)
見知らぬ方の日記から勝手に持ってきてしまいました。
だってやりたくなっちゃったから!
ってことで、れっつらごーー★






お友達(と勝手に言ってる)の日記で見て激しくやりたくなったので、回されたわけでもないのに勝手にもってきちゃいました。
「BASARAバトン」

よーーしっ ヤるぞーーー!!♪





連想バトン

人形→お菊人形(髪伸びる!怖)
神→デスノ(キーワード的な)、流鬼
赤→赤…ちゃん?ヴィジュアル系?
黒→服。好き(私が)
ロリィタ→変態(あくまで連想)、こういう名前のヴィジュアル系いたよね(少女-ロリヰタ-23区)
桜→森山直太郎、ピンク
病室→病(ヤマイ)、死人、暗い、幽霊、薬くさい
裏→18禁二次的作品の別称(オーイ)
解散→何らかの集団が。
市松模様→唐草模様、チェック、粋、屏風のぞき(byしゃばけ)
×→ばつ、ばってん、口(ミッフィーの)
§→S字フックの重ね掛け
春→晴臣(誰)、晴彦…はる違いだorz、ピンク
夏→あつい、オレンジ、赤、緑萌る
秋→茶色、落ち葉、オレンジ
冬→白、雪、歩きにくい、寒い、曇り
さようなら→小学生、大人になったら「お疲れ様でしたー」よね
ありがとう→バイトしてからできるだけ言うようにしてるし、実際言うようになったかも
好き→数え切れない
散→忍者(解散合図で)
咲→名前?(サキとかサクとかとか)
回す人→興味ある方、どなたでも★




以下、愚痴みたいなもの。

王虎の日記で発見。さっそくやってみました♪


深層心理バトン
 

01.あなたは知人から一冊の本を貰いました。それは有名な童話らしいですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

02.本を捲っていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

03.物語の結末はどうなったと思いますか。

04.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく書いて下さい。

05.あなたのそのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそり覗いています。さて、それは一体誰ですか。

06.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみる事にしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりありませんか。

07.あなたはそのあまりにも美しいダイヤモンドに名前を付ける事にしました。さあ、どんな名前を付けますか。

08.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出掛けます。家から街に着くまではどんな道のりですか。

09.街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作る事にしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

11.相手にプレゼントをあげようとあなたはタクシーに乗ろうとしています。手をあげるとそのタクシーは乗車拒否しました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょうか。詳しく説明して下さい。

13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているのでしょう。

14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょう。

15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めていきます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。




我が答え↓

 01 ヘンゼルとグレーテル的な感じで、淡々とした流れで中間は冒険色溢れつつ最後は何でもないHappyでもBadでもない普通の終わり方をする奇妙奇天烈・奇想天外な内容。
 02 2分の1いく5~10ページくらい手前辺り。
 03 何でもないHappyでもBadでもない普通の終わり方。物語内での死も出逢いも喪失も何もかもは何でもないこと。普通のこと。めでたしめでたし。
 04 両手で包み込んで、ちょっとはみ出るくらいの大きさ。表面が凸凹とした丸。色は薄めのグレー。重すぎず、かといって軽すぎない。そこに存在してることを忘れさせないくらいの重さ。
 05 見知らぬ人間。見たことあるかもしれないけど覚えていない人間。性別はどちらとも言えない。
 06 磨り減った。凸凹も何も変わらぬまま。
 07 名無しの、ナナ(なな)。
 08 なだらかで、滑らかで、平穏なんだけど、Up・Downが激しい。往復、1時間前後くらい。
 09 5歳 or 10歳 or 15歳
 10 はぁ~っよっしゃーー。(達成感・満足感)
 11 え~~…。 or うそーーんっΣ(゚Д゚)
 12 他の人よりちょっと顔が怖いだけのちょっと声が大きいだけのちょっと人付き合いが苦手なだけの、中身はいたって普通のばあさん魔女。植物の成長を少しだけ早くできる魔法。そのせいで近所の悪ガキが盗みに入って困ってる。それで怒れば「野菜にされて鍋で煮られて食われちまう」と恐れられる。ちょと悲しい。できたら近所の奥様方と刺繍や料理について語らいたいのに、諸々の事情でできない。ひねくれてみるけどひねくれきれずに困った村人とか旅人とか助けちゃう。でもやっぱ怖がられちゃう。ちょっと哀しい…。生命力上げたり下げたりできる魔法。
 13 2~3人 or 10人前後
 14 魔女の家の野菜ドロボウ。敷地を公園と間違えてイチャついてたから。ただの迷子。脱獄囚が地下を掘ってたら魔女の家と繋がっちゃってた。
 15 正確や境遇が自分とよく似た普通の人間の老人を見て、頑ななままじゃいけない、直せるところは直さなきゃと気付いて少しずつ村人達に歩み寄っていった。人の振り見て我が振り直せ。村人も一緒に改心。めでたしめでたし。



以下、回答。






下の日記のバトンの続きだヌーーン。(ミラ○ルさん!?)
もっと長くなってるんで、覚悟して呼んでくださ~い(笑)



れっつら、ドーーーン。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]