忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本男性ボーカルの歌しか歌わない親子丼です、どうも。
昨日の夜、王虎に誘われてなんっま久しぶりに二人でカラオケ行ってきました^□^
でも遅刻した、っていうか、行く店間違えた。
ミュージックハウスでね、って話してたのに、スリラーカラオケ行きました。
だって、ほっとんどそこしか行ったことなかったから…!頭が勝手に変換したもよう。
メールでやり取りしてる時に若干の引っかかりは感じてたけど、まぁ行けばわかるやー´∀`って感じで行った。ら、店違ってた。当然だ。
つか、その前にメイト行ってしまってたしね。スリラーだって思い込んでたから、したっけメイトに用あるしちょうどいいじゃん♪余裕じゃん♪って思ってたから行った。欲しかった本が買えて幸せw(おい)
結局一時間くらい遅れちゃって、でも何だかんだで3時間半歌ってきました♪
1時間室料無料券のおかげで結構安かったっす^^ さすが王虎だわ+゚・
歌い終わって会計のためにロビー行ったら、めっっっっちゃ混んでてビビった。
遅刻したとはいえ、それでも早い時間に入れたんだな~、と不幸中の幸いをしみじみと感じた。
で、店のすぐ近くの信号でお別れ前にちょっと立ち話なんぞを。と話し始めたら、結局1時間くらいいた(笑)
寒風そよぐ中、何やってんだっつー(笑)
でも楽しかったッス♪

いやいやしかし、ほんっと申し訳なかった。
こりゃぁマジでお詫びイラスト5枚描かないとね~^^;



あーー。
今日から3月だよ。
上半期の有給休暇全然消化してないよ。4日残ってる(全部で5日分ある)。消化しろって言われてるのに。
でも、休み取ったからって何に使えばいいのやら…。
取りあえず昨日、王虎に助力を請うてはおいた。日曜にでも遊ぼう。
あとはどうしようかなー…と。
木曜日に入れて映画でも見に行こうかな?一人で。
チェ・ゲバラの映画2本すっげ見たい。一日に2本なら観れる。
あとはー…ばぁちゃんの見舞いにでも行くか?病院の場所よくわかんないけど。つか病院とか見舞いとかすんげ~苦手。顔見たらさっさと帰りたい派。だって元気なの見ればもう目的は果たされたわけで。同じ相手でもシチュエーションが変わっただけで一気に何話していいかわかんなくなる。
でも一度は行っとかないとね~。
そんなもんかな~。一日余ったら家に引きこもってダラダラするか、部屋の掃除するかするさ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]