忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日。
休みだから一日 gdgd するぞーっ\(`Д´)/
って思ってたら、昼近く。
珍しくおかんが部屋のドアノックしてきて。
何や?と思って開けたら、「荷物持ちしてほしいんだけど」。。。

お の れ (ε( )ムィッ

しょーがねーので行きました。
天気良かったしね!

最初に長兄の病院行ってフード分けてもらって。
次に山田電気?に行って。
最後トライ○ル行って。

トラ○アルは実際安いんだか分かんないよね。
値段相応の量しか入ってない=思ったより少ないし。
これだったら東/急のとかのが多くて安い時あるぞ!?
既製品で消費量の多いものを買うなら安いかもしんねーけど、他は意外とそうでもないかもな~´`
カード作ったけど、行ける範囲では一ヶ所しかないし、あんま行かないかもな~。



そんなことより!

兄貴の病院着いた時、兄貴の飼ってる猫2匹が窓辺で仲良く日向ぼっこしてたのよ!w


a78d52e7.jpg





もう1匹はちょいビビリだから近づいたら即行で逃げやがった(笑)

でもちょっとして呼んだら近づいてきたwww







↑こいつは我が家のサスケの母・キキの兄弟で~、逃げたもう1匹はそのキキとこいつの父でカイって名前で~、今は亡きキックとカイの子達で~、キキとカイは超!そっくりで~、キックとこいつもそっくりで~w
で、こいつの名前は、、、レンティーwwwwwww
そうです、某CMの某黄色くんです!
あの困り顔に似てたんだよね~w 今はそうでもないけど。

2409a881.jpg





まったりぬくぬくでしたw

な、めんこいべ~?^^*









655e55b5.jpg




丼のジャラジャラ着けてる携帯ストラップが気になった、って顔w










いや~、めんこいめんこいwww^^www



そうそう。
山田電気で、眼レフとデジカメと、ついでにペンタブセットのカタログいっぱい持ってきちゃった。

いずれ、必ず買う
ので、品定めするために、イメージと覚悟を固めるために。
でも、眼レフはイオスキスかな~、とかもう漠然と思ってたり。
最初はね、もちろんあのCMがあって気になってて、それでもう決めちゃおうかな~とかまで思ってたんだけど(笑)
置いてあるカタログぱらぱら見てるうちに、やっぱりこれかな~とか思ったり。
販促用のプロカメラマンたちにイオスキスのいろんなタイプのカメラについてのインタビュービデオが流れてたんだけどね、それ見てどこを注目するのがいいのか参考にしようと思ったんだけど、、、

単語の意味が分かんないのな。。。チーン

買えそうになった時には、ヨドバシで詳しく聞いてみるんだ!(あれ山田さんは?w)


ペンタブはね、そろそろ新しくてカッコよくてしっかりしたやつ欲しいな~、って思ってて。
最初はペンとタブレットだけでいいや、とか思ってたけど、実際セットのやつ見ると欲しくなっちゃうんだよね~´q`ジュルリ
intоus4BAMB○○のコミックFUNか。。。

ペンタブの見本が置いてあって、確かintоusのだったと思うんだけど、ペンの握り心地やタブレットへのタッチの感覚が超自分好みだったんだよな~www(´∀`*)www

あぁ~~~~っ欲しい!!!
でも高けぇ!!
セットだと3万近くや4万近くもする!!orz

どれを優先順位の上に持ってくるかだな~~´`



…やっぱカメラが先かな~~´ε`









あ!!

長兄んとこ

子 供 3 人 目 だ っ て!!! (爆)

そういやしばらく前に、おとんからこっそり姪っ子のでっかい方が3人目できるかもって言ってたって聞いたな~。

兄貴んとこの長女は今んとこ百発百中で、妊娠してる&子供の性別が分かるのだ。
ママになる人が気づく前から
病院でエコー検査で見れる前から


気持ち悪っ!!!wwwwww (褒め言葉)


うちの姪っ子スゲーべ!?wwwww^q^wwwww









PR



d574bbac.jpg
















猫が気持ち良さそうにうっとりしてたり、まどろんでたり、寝てたりしてると
何でいじくりまわしたくなるんだろうw
あぁーもうこの顔!チューーしたい!!!



しょうがないので写メで。



95164a76.jpg












左からしま、サスケ、へちま。
こやつらはたいてい一緒にくっついて寝てることが多い。
しまはムックともしょっちゅうくっ付いて寝てる。
そして、やっぱりへちまはカメラ目線(笑)



051809db.jpg   












9d8e1175.jpg
















1a105b1c.jpg
















25df7cc8.jpg  












c014a507.jpg


















それでいいのか?って思うんだ~。




afdc71f5.jpg















無防備すぎるだろ…(笑)



1102aa21.jpg















盆踊りの時期は過ぎましたよ~






4~5枚だけ載せるつもりが、写真ファイル見てたら載せたいの増えちゃったから、さ。
ってことで、へちまの歴史でも語ってみようか。
まず、その1。


2007.9.12-9423-hetima.png












来たばかりの頃のへちま。
写真のデータには“2007/9/12”ってなってるけど、実際に来たのはこれの1~2日くらい前、だったかな?
ほんとにちっさくってねー。手の平サイズとまではいかなかったけど、片手で持てたのは確か。
軽くてガリガリちゃんでした。



我が家の猫鍋。


063c8e6e.jpg















鍋じゃねぇけど。




13ff8636.jpg















みっちみち。(´ワ`*)vvv


この入れ物、たまにゴミ箱と間違えてゴミ入れそうになります(笑)



今、我が家で居候見習い中の子ニャンコ(♀・推定2~3ヶ月齢)です。
割と頭が良い。性格が良いかはまだ不明(笑)


P9269708.JPG


寝起きで伸びをしたらベロがチラッ★

「見ちゃイヤ~ン」









P9269710.JPG
まだ出てる(笑)

にしても、みったくないというかへちゃむくれというか、ブサイクな顔でしょ~?(笑)
鼻の左側は最初ハゲてた。
左の脇下と右腕も。
食って寝て遊んでしてるうちに生えてきた。

たぶん栄養失調が原因だったんじゃないかとみている。




P9269698.JPG


サスケと並ぶとこんな感じ。
サスケは割りとデカイ方だと思う。
チビ助はたぶん平均よりは小さい方かもしれん。







来た当初はソファの下に隠れるように寝起きしたり遊んだりしてたのに、今じゃ堂々と家中歩き回って遊びまわって賑やか極まりないですわ。
サスケとキキがいい遊び相手になってやってるみたいだし。
ただ、“シマ”って今2番目に年寄りのやつがストレスのせいか食欲落ちてるらしい…。
シャム系の血引いてるせいかビビりでね。チビに追っかけられたりしてる時あるし、ちょっと可愛そうだわ…。
家にいる時はできるだけ近づけさせないようにするけど、いない昼間がね~(´`;)






てか、タイトルにしたアレ。
聞き覚えはあるんだけど何だったっけか…?




P7278497.JPG






並んでみたり。














P7278500.JPG






乗っけてみたり。












チラッとも動きません(笑)


キキの場合。


P7278507.JPG




首は突っ込まず、









P7278519.JPG






覗き込んだり、











P7278518.JPG




左足でチョイチョイッと触ってみたり。

それだけ。






ただひたすら、私から貰うことを期待している。
ほんっとにおしとやかな子なのよね~~。
可愛いんだけど、たまに面白みがないなと思う。



さて、こんなもんでどうでしょかね(^皿^)
前の定山渓写真の時、携帯の方で見れなかったって言ってたから今度は分けてみたよ。
どうかしら??





P7278511.JPG





ズボッ







ほんの一瞬の奇跡。
悔しいかな、アングル失敗した…。
しかし、ホントにこれは奇跡だった。
なぜって?
首が突っかかったか何なのかこの後、二度と突っ込んでくれなかったからさ。


P7278512.JPG





物欲しげに見つめるだけ(笑)









ちなみに…。

最初、やつらは興味がないらしく無反応だった。
焦れた私が中にエサを入れたら、大成功★
やっと、寄ってきた。


P7278508.JPG




サスケ、ウロウロ。








P7278509.JPG




ウロウロ。








P7278510.JPG




興味津々。










そして・・・!!




こないだの居酒屋土産の駄菓子BOX。
霞たちに猫を入れたら見せれと言われたから、やってみたよ。
「はっちゃん日記」風に行ってみようやってみよう~♪


P7278492.JPG





ドキドキの実験開始。

取りあえず、置いてみる。










P7278491.JPG






発見。











P7278516.JPG




挟まれた!








8394b069.jpg



どうもこんばんにゃ。
今日の日記は僕が書きますにゃ♪
僕の下僕がさっきから周りをウロチョロしててぶっちゃけ鬱陶しいにゃ~(´ω`)
やつは僕にメロメロだから、たとえどんなに邪魔でもどかせないんだにゃ。ふふん♪
さ、もう一眠りするかにゃ~~っと♪♪








いや~、さすけよ、日記を代わりに書いてくれてありがとう~~♪
とっても可愛いぞ~~Vv
とっても可愛いから、 退け。
せっかく絵描いてアップでもしようと思ったのに、これじゃ描けないじゃないか!
っていうか、立ったり立て膝で文字打つから首とか膝が痛いんだよ!!(T□T)
ぅ゛ぬ~~~、気持ちよく寝てるのを無理やり退かすの可愛そうだし、好きじゃないしなぁ~~…。
もうこうなったら嫌がらせに横っ腹スパンキングしてやる!
バシバシバシバシバシバシバシ…!
どうだ!寝込み邪魔されて嫌だろう!?退きたくなるだろう!!?(゜∀゜)シ
バシバシバシバシバシバシバシバシバシ…!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…♪
あぁっ喜んでらっしゃる!!Σ(゜д゜)
キィーーッしたら肉球触りまくってやる!
ぶにぶにぷにゅぶにぷにぷにぶにゅぶにゅぷに…
どうだどうだ!?気持ち悪かろう!退きたくなるだろう!ぐへへへ(お前が気持ち悪い)
ぶにぷにぶにゅぷにゅぶにぶにぷにぷに…
ころころころころころころころ…♪
えぇ!?何気にちょっと喜んでらっしゃる!?Σ(´Д`;)

もう、うん、いいよ…。
朝までずっと寝てればいっしょやネ…(;ε; )/⌒゜ポイッ
うちも寝るよ。
やってたことも中途のままだけど、明日仕事だからね!
おやすみ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]