忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月7日

午後に起き、1日に不在票使って連絡してた荷物が届くからと起きだして、
居間にてキャットマンのDVD見ながら待機。

それは、夕方5時過ぎに届いた。



4f728689.jpg












デカッ!!

こんなにデカイとは 思 わ な か っ た よ (笑)

デカイうえに、分厚くて、重い。
どんだけぇ~(笑)

中身の感想。

………ごくごく最近のものだけかよ。...チッ (!?)

私的には少し古いのもあるかと思って、っていうかぶっちゃけオレンジアフロのルキの写真が欲しかったから、それで買ったんだけど…ね。

まさかここまで最近のものしか入ってないとは思わんかったよ!

一番古いって言っても、令太の「ずぶ濡れ破壊魔」写真が最古なんでないかな?

しかも、写真だけじゃなくてそれにまつわるインタビューまで網羅されてたからね。

そうきたかー、と。

写真だけであの分厚さじゃないのね、と。

いや、別にいいけど。…自分、あれ全部読むかな~~?(笑)

ていうか!添付品。ポストカードと巨大ポスター。

ポ ス タ ー デ カ す ぎ だ か ら !! (笑)

あんなんあっても貼れないよ!貼らないよ!!

見られながらなんて、たとえ寝るだけの部屋だとしても生活できないよ!!(笑)

永久保存の方向で(笑)




サイト1周年。

王虎に何かするかと言われ、おぅするかと応じ、でも何だかんだでうやむやに。
自分なりに何かしようとは思ってたけど、結局何もしなかった…。
ダ メ ダ メ す ぎ る … orz

遅れてもいいんなら、ちゃんとした絵を描きますよ。

でも…

時間かかるんだよな~自分(凹)




PR

7月28日


霞とプライブ行って来た!!!

自分休みで、霞は仕事で、こりゃぁ早めに行って暇つぶしてる間に携帯充電切れるんでね?とか思ってたのに。

なぜ霞とたいして変わらない時間に着く自分!

すでに開場10分くらい前だったよ。もう入場始まってたよ。自分ミラクル。

初めて荷物持ったまま入って、霞が会場の後ろにまずいたいって言ったのもあって、壁際で待機。

まぁ、会場自体そんな広くないし、雪崩れ起きるってほど人いないし、と余裕ぶっこいてたら、

案の定詰めても会場の半分くらいしか埋まってなかった(笑)

人気がないわけじゃないだろうに。知名度が低いのか?

さて。

ぶっちが抜け、新たなドラムに佐藤ケンケン登場!

ってことで、このライブで札幌初披露だぜ!

めっちゃ楽しみにして行った。

親子丼的予想 : 犬っぽい、何かカッコイイ、きっとおもしろい

さぁ、結果は…?



ガゼットが東京都内墓所で夕刻何かを起こす!
2008年最後の勇姿を見逃すな!!



みたいなことを、数日前から携帯公式サイトの方からメールでお知らせ来てたんですよ。
で、それを携帯動画で生中継するとかで。しかも、ドコモ限定(笑)

今、携帯目の前に動画アプリ起動させて待機中。

夕方まで寝てたけど、間に合って良かった(つ∀`)+゚・






17:30開始
新宿でゲリラライブ
OPSE、歓喜の歌(笑)
ライブ生中継なのはいんだけど、所々コマ送り(爆)

1曲目…LEECH
2曲目…Filth in the beauty





17:40
Filthの最後に雄叫びしてる途中でスタッフに体全体で押されてルキ退場……
ってえぇーーー!?
ドラム台がスライドしてはけてった(笑)
全員退場しましたが、これで終わり!!!??

17:42
スタッフのアナウンス
ゲリラライブ終了

最後に聞こえた「警察の方」云々がすげー気になる(笑)

いやー、やっぱりというかなんというか、あっけなかったね★
まぁ、都内のど真ん中で何かするんだから光速で終わる気はしてた。
つか、何がしたかったんだろう?(笑)


あー、楽しかった´∀`* (いろんな意味で)





ガゼライブ 「FROM THE DISTORTED CITY」 in Zepp SAPPORO

行ってまいりました!!>∀<*

以上!!

……。
え?
いつものなっがーーーーーい感想はどうした、って?
そんなもん、ありませんよ。



今日は「the GazettE 戒のプレミアムラジオ 2時間SP」の再放送日でした★
去年のSPの再放送は3回あったんですが、今年は今日の21時からの1回のみでした。
つか、前回のSPって1年半前だったんだね。もちょっと前のかと思ってた。

ゲストは前回とまったくおんなじ。れいたと女雅と白水さん。
3つあるお題の中の一つが1枚しか来てなくて、なのに始まったばかりの時に読んじゃったっていう。
初めっからgdgd(笑)

・今年もやった。リスナーに突撃生電話。かけた内の半分もつながらなかった(笑) 何回放送事故的な無音があったか(笑)
・電話つながったら、リスナーにNGワードを言ってもらって、麺が言っちゃったら罰ゲーム。って戒ちゃんの提案。
・全ワード。俺、僕、ガゼット、カグラ、まぁまぁ、チョコパイ、……あと何かあったかな?
・でも戒ちゃんがいきなし言ってた。一番罰ゲームしてたんじゃない?(笑)
・罰ゲームはくじ引き制。激美味クラッカー(わさびやからしなどのクラッカーサンド)、ヘリウムガス、黒酢一気飲み、黒蜜一気飲み、ミ/ン/ティ/アの大量食い。
・いやー。カオスでした。ちょっとした地獄絵図?(笑)
・クラッカーとミ/ン//ティ/ア食べた時のみんなのリアクションがおもしろすぎた。そして可愛かったvv
・からしクラッカー食ったれいたは可愛かったvvvv 後ろで「んん゙~~~っ!ん゙ん゙~~~~っ!!!」って悶えてて、めったに聞けないような高音域の声を聞けました^艸^*ウフ
・女雅か白水かどっちかあんまり罰ゲームしてなかったな~。
・ガゼの新曲をれいたがタイトルコールすることになりました。
・れ「それでは聞いてください!俺たちの曲で、「LEECH」!!…(イントロin)……あぁっそうだっ!(アハハハハハ!!!)…(曲in)」
・いや~、ほんとに期待を裏切らない人だな!!(笑)
・女雅のヘリウスガス声は可愛かったw セクシーボイスがテーマだったらしいんだが、普通に可愛かったww
・れいたのヘリウムガス声は、あんま変わんなかった。SP当日が誕生日だっていうファンにつながって、おめでとうを言うために吸ったのに失敗したっていうね。(笑)
・戒ちゃんのヘリウムガスは、笑いすぎてまったく吸えてなくてなんも変わらんかった。あとで隙見てやるつってやってないし。

何かあと……何だ?
とにかくめんこおもしろかったvvvv
年に1回はぜひSPやってほしいね、ほんとに。

あぁ~

さーて。
ロゴデザ・キャラデザ頑張るか~´`
もう猶予ねーっす。
マジヤバっす。

キャラデザはイメージしてたのを1個描けた。あと2個描こうとは思ってる。
でも、描いたことない系キャラ?だから、時間かかるだろうな~…。
しかも、スキャンしてキレイにして色塗って………。
ロゴは2種類作らなきゃだし…。




うゔぅっぅぅうゔぅぅぅ~~っ………!!orz







a890e2ce.jpg















水曜、早めに着いたから本屋で本を買った。ら、レジの横でにゃんこ先生発見。
ステキすぎるvv

水曜はいつものメンツと久しぶりに飯食いに行きました!
なんま楽しかった!

986090c1.jpg











例の如く、頼みすぎ(笑)
でも完食★
私とうもう一人大食いがいますから^^
でも、会計で1万7千って出たのにはビックリした(笑)
まぁ、酒頼んでた私が要因の一つでもあるんですけどね。
いっぱい飲んだもん。酔ったもん。笑ったもん。
DMCで盛り上がったり、先月誕生日の人のついでに来月の私の誕生日プレゼントもらったり、それが実はすでに自腹で買ってあったものだったり(笑)
何かやたら盛り上がって、なまらおもしろかったのに、やっぱりほっとんど覚えてないっていう…。
いいかげんもったいない気がしてくるヨ。

7f9ae521.jpg















人のデザートの仕上げ作業を写メって載せる。
だって!ガスバーナーが出てきたらはしゃいじゃうじゃん!!
クレームブリュレのおコゲを目の前でつけてくれたのです。
スゴイね!出来上がったらなんまイイ匂いだったよ!
食べる時にスプーンで割るんだけど、アメリで見たのと一緒やーvvってはしゃいだ。

5c88a038.jpg















私のデザートはこちら。レアチーズケーキ。
んまかったvv
わーい♪って一刺しした瞬間友達に「撮らないんだ」って言われて慌てて撮った(笑)
添えられてた赤い実が何だったっけな~、っていう。私の記憶では“クコの実”。
食べた味は、ものっっっっっっっっっそい酸っぱかったー!!!(泣)
ラピ○タのあの男の子が言った「不思議な味のする実だね…!」って感じ!

飯食い終わって店出たらまだ宵の口だったので、流れでカラオケに。
歌った!飲んだ(私だけ)!
後半なぜか笑撃クリップばっか入れてたなー。歌詞くんはやっぱおもしろい。
一人絶っっ対歌わないやついるんだよ。人が歌ってるのを見る(聞く?)のが好きなんだと(笑)

日付変わって帰宅。
楽しかったのが一変ヨレヨレに(笑)
楽しい空気付きで酔う人間だから、楽しい空気が抜けるとただアルコールくさくなるだけなんだよね~。
まぁ、ライブまでには回復できたのでよかったでさぁ~^^


そんなこんなで!




8a305259.jpg
















あああぁぁぁぁ~~~~……orz














4deb7f4e.jpg
















あああぁぁああぁぁぁ~~~~~っ+゚・

















09d4699f.jpg













あ゙ああああぁあ゙ああぁぁああああぁぁぁぁぁぁ~……!!!!vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv










悶  え  殺  す  気  か !!!!!!!



何故だ!

何だか急にむっしょーーうに令太エネルギーを充電したいゾ!!?(笑)

むー
オフィサイトのファンクラブじゃない人も見れるって麺日記も、今は見れなくなったしねー´`
マメでカッコカワイくてあの見た目とギャップある文章を読むのが密かな癒しで楽しみだったのにぬぁ~。
しゃーない、また暇見つけて去年(一昨年?)のライブDVD見るか。
D V…D……
代々木ファイナルライブDVD金ためて買うゾぉーーー!!!Σ\(T□T

ほんっと、友達と趣味その他のものがないと生きてけないから。
生きてないから。

…。
いや、生きてはいるな(笑)
こんな性格だしね。


どーなっつ食いたーーーーーい!!!!!

「ラ/スト/フレン/ズ/」とかのドロドロ系ドラマが苦手だと言ったら、「純粋だね」と言われました、どうも親子丼です。
純粋、なのか?そういう問題?(笑)
あんなん見て楽しいとか、毛穴ほども思いませんネ。


Plastic Treeは最高ですね
昨日友達の日記で面白い情報をゲットしたのでさっそく^□^で見てきたのですヨ。
まだ3つ…4つ?しか見てないんだけどね。
最終回SPの罰ゲーム。
猫缶を缶のまんま鍋に入れるな!(笑)
あと鍋の具、市販の鍋焼きの中身丸移しかよ!(笑笑)
ユルいわ~。スタッフもキャストも(笑)
動物用缶詰のビーフは食うもんじゃないよ。食ったことないけど、見た目とニオイ的に普通にアウトだから(笑)
でも、猫缶の魚使ってるやつは普通に食えるヨ。全部試したわけじゃないけど。
かるかんのまぐろとかー、ちっさいサイズの缶のとかー。魚の猫缶は普通に美味い+゚・
もちろん味付けしてないから物足りないっちゃ物足りないけど、しょうゆを一垂らしでもすればOKかも。
ただし、食べた後は若干口が生臭くなる危険があるので要注意(爆) 
犬缶はそもそも食欲が湧かない。美味しそうにすら見えないもん。
あ、デ/ビ/フ/缶のささみと牛も美味いヨ。レバーは不味い↓↓

S何とかTVの方も面白かったね。名言多し。特に竜さんの。
・受験なんて、クソ食らえー
・壊れてる?
・震えて、待て!
・小鳥よ小鳥よ小鳥さん
・お前ってほんっとバカねぇ~
・しゅごい
あー、あと色々あったのに忘れたー。
一個一個長いから見直す気にもなれねー…。
言葉以外でも、あくびしてたりー、視聴者からの新コーナー候補のメールの紙を床に置いたりー、髪をやたらわっしゃわっしゃしてたりー、目キラキラさせてみたりー、あきらの話に割り込んだりー、。。。
電車乗らなきゃならんのにお金がない、でも最終的には目的地着けた。さてどうしてでしょう?
答え : スキャンダルぎりぎりネタ(笑)
征服規定を一切守ってない感じの服装してた中学生の竜さんを激しく見たいですねーv
他校の男子に告白されたっていうその美貌を見てみたいですね~vvv
つか、そっから軽くホモネタ行ってあきらに疑問系で話振られたのに竜さん違うこと言ってたよね。
明らかに話逸らしてるよねっていう。
余計信憑性高まっちゃうヨ!?(笑)
リアルゲイと聞いて、そういう目で見てしまうと、そんな風に見えてきちゃうから不思議。
竜さん、受けくさい。カワイイ系っつーか、モテ系っつーか?
舌足らずなのか単に喋り方の問題なのか動画の音質問題なのか、時々何言ってるかまったく聞き取れないのが困っちゃったね。
竜さんと話してるあきらを見ると、まるっきり保護者に見える(爆)
大変そうだな~、とか思った(笑)

どうでもいいっちゃどうでもいいけど。
私プラ麺の動いて喋ってる姿見るのこれが初めてなんですよ。PVは別としてね。
竜さんだけは写真や文章だけでも見てたんだけど、そん時の印象って知的でミステリアスで高尚なこと考えてそうな人だと思ってたんですよ。
見た目可愛くもあるけど、ちょっとカッコイイなー、と。
しかし、実際動いてるの見たら、どうだ。こんなアフォでおバカな子だったとは…。
夢にも思わんかったね。

カワイイよぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(叫)

あきらも可愛いし!
ぶっちもめんこい!!
あともう一人は、名前すら分からんから何とも言えん。
いやー、ヤバイ。本格的に惚れたかも知らん(笑)
また暇見つけて見よう♪あと他の動画も。

ツアーファイナルで発売されるグッズの一覧が発表されてた。
その中に、

フィギュア 限定300体 ¥15,000

フィギュア て!!(爆笑)

うわっヤベー、どんなんか激しく見たい!(笑)
どうせファイナルには行けないけど、せめてこのフィギュアだけはどんなんか見たい。
制作とかにルキや葵さんが一枚かんでるんだとしたら、作りはそこそこ良い物だと思うのよね。
かんでなかったとしても、そんな悪くはないと思う。
あ~、誰かどっかで写真あっぷしてくんないかな~´`

にしても、フィギュア て…(笑)
あまりの不意打ちにツボりましたわ(笑笑)


今日の昼飯。

747f4c03.jpg













これの前にもう一枚食ってた。
計2枚焼いたの。
色はいいけど、これより最初に焼いたやつの方がフカフカだった…。
焼きすぎたか?
今までホットケーキ焼いて、色も形も焼き加減も完璧!ってのが無い。



こないだのライヴのセトリをゲットしたので以下にうpします★

古 い ね! (笑)
あまりの古さにビックリさした(笑)
平成時代自体変えろー平成時代自体変えろー♪
そうかー、これかー。
あーちくしょー悔しい。

首痛いヨー。
背中痛いヨー。
物拾う時とか正面見ながらじゃないとしゃがめない(笑)
なのにPV見ながら軽く首振っちゃったりなんかして。
体が反応するぅ~!






今日の「ロス:タイム」は洋ちゃんだー!
ヒッキーだー(笑)
モジャモジャ健在。
あんな死に方は嫌だなー。
っていうか今回どうなっちゃうわけ!?



そうきたかーー!!Σ(>*<
何か重いというか深いというか…。
洋ちゃんカッコよかったヨーー!!^^
最終回としてはなかなかじゃないですか?♪
実況の人が出てきたり、審判団喋っちゃったり(笑)
所で、審判団は11年間ずっと彼の後ろを付いて回ってたんでしょうか?
それとも、家でずっと待機?
もしくは、審判団も元は一般人だていうから、時が来るまで自分の生活送ってたとか??
気になりますね~。
そして「ロス:タイム 特別編」。
まさか前後編とは!(笑)
実はあんまり興味湧かなかったり…。
脇役だったから良かったけど、主役となるとね~~´`


っていうか、しまっっっとぅあぁぁーーーーーー!!!!!!
今日はコミック「図書館戦争 -LOVE&WAR-」の発売日だっとぅあぁぁぁ!!!
ぐっ、私としたことが!すっっっかり忘れてた…!!!
もうここ1週間くらいで色々なことを一気に思い出したりしてるから、何のせいで忘れてるのか分からんくなってるヨ…´`;
と に か く!
買いに行っちゃおうかな~…。
少女コミックって¥400弱くらいだったよね~?
う~~~むむむむむ…
でもなー、別冊Ⅰもあるしなー、節約しないとなー…
あぁ~でもな~~…(悩)




特に右耳が。
上手のスピーカーが近かったんでね。
初っ端の方で即効耳がしびれて音拾わなくなってましたもん(笑)
後半はもうんなこたどうでもよかった。

ってことで!
行ってきました、ガゼライヴ in 札幌市教育文化会館!!
上手の前から3列目の真ん中でした。
一番前の席は開放してなかったので、実質前から2列目★
もうっ近い近い!!vv
目の色の感じとか汗の光具合とかがバッチシ見えた!♪
いつもの通り、覚えてる限りを順不同箇条書きでレッツラゴー!♪♪


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]