忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日一日で甘い物をいっぱい食った親子丼です、どうも。
特に桜餅。食ったっていうか見たっていうか。
仕事場で食いーの、余ったのを貰って帰りーの、友達の家にもありーの、自分家帰ったら冷蔵庫にもありーの。
あっちゃこっちゃでひな祭り商戦の罠にかかってる(笑)

差し入れでシフォンケーキを貰って食した。
一昨日、先輩の一人が私の近くを通るたびに「美味しいケーキが食べたい」って言っていってた。
先輩いわく「言ってみるもんだねっ(笑) やっぱ言い続けるってのは大事なんだよ(笑)」って言ってた。そうかもしれないと思った。
その後、午後の仕事中その先輩はおもむろに「びっくり○ンキーが食べたい…」と言い出した。「ほら、昨日ケーキ食べたいって言ってたら今日食べれたから、今日言えば明日には食べれるかも知れなじいじゃないっ(笑)」って。もちろん冗談半分だろうけど、ほんとそんな気がしてくるわ。
つか、そんなこと言うから食べたくなっちゃったじゃない!(笑) 生唾が…。

びっくり○ンキーの話で途中他の人もノってきてちょっとの間盛り上がった時のちょっとおもしろい話。
最近、2種類のチーズを乗せた新作ハンバーグが出てるって話をした人(Kさん/男)がいて、グラム数の話とかになって150gか300gかってなって、自分は300gでも余裕でいけるな~って思って言おうと思ったらKさんが「っていうかアンタ400(g)とかいけるでしょ!」って言われて…。
先読まれた、っていうかさらに上をいかれた。(笑) っていうか”アンタ”って…(笑)
余裕でいけます、と取りあえず言っといた。400gがどんだけの量だったか覚えてないけど。
あと、びっくり○ンキー食べたい発言をした先輩に「アンタって、何可愛がられてるのさっ(笑)」って言われた。
そうか…これは可愛がられてるのか。(笑)

何か、食い物関連でからかわれたりすること多いなー。



caf86598.jpg















昨日の夜、仕事帰りに専学の友達の家に遊びに行ったら、新たなチ○ルチョコをくれた。
みたらしだんごのこのセンスは素晴らしいね!(笑)

090303-hirakoba-birthday.jpg















3月3日は、テニプリ比嘉中3年平古場凛の誕生日だったそうで。
専学の友達の家に行ったのは、実はそれを祝うために誘われたのです(笑)
自分は右上のケーキ(デコポン・タルト)を、友達は左下の(苺とクリームのケーキ)を食べました。
美味かった+゚・

帰りに買った惣菜を食って、ケーキ食って、動画サイトで相場さん(テニミュ2代目不二役)が出てるという戦隊もの「侍戦隊シンケンジャー」を見せてもらい。相場さんはシンケンブルー役。
なまら可愛かったwww ブルーはウザカワイイ(笑)
他に、グリーンとレッドの関係に激萌えしました。ドツボだった。3話での月夜のシーンは思わず声が出るほどトキめいたwwwwww 
反発しつつも次第にレッドの心意気と実力に惹かれていく不良グリーンと、口では厳しいことを言うがそれに見合った実力を持ち陰で努力を惜しまない殿レッド。
これでトキめくなってぇ方が無理ですぜダンナ!!!!(`∀´*)ヒャッホーッ
最初からグリーンの性格言動はツボだった。レッドもイジリやすい感じでわりと好きだ。一度は生モノで見てみたかったカップリンg…組み合わせで、1話から腐ィルター全開で見てしまったよウフフw
良い子とは一緒にこの番組見れません(笑)
まぁ、そういうとこ以外はめっさツッコミたくてしょうがないとこばっかなんだけどね。細かい設定とかCGの辺りとか。
もうまったくもって純粋純真じゃないから平気で突っ込むし腐ィルターかけちゃうし。
世のお子様たちよ、ごめんね~(笑)

日曜の朝は出勤準備しながら見なくちゃwwww



MUNTO 空を見上げる少女の瞳に映る世界

↑これも教えてもらった。ファンタジーもの。内容は見てみないと何とも言えない感じかな~。
女主人公と男主人公がいるんだけど、男主人公の方が微妙に好み。
赤毛で逆毛で目付きがあんまり良くない系(笑) でも声は小野D。
若本さんもいるのがまた良いね!w
予告動画がギャグ風味でものすごい好きwww でも本編はほとんどギャグはないらしい。
本編も予告みたいなギャグの部分があればますます好みなんだがな~。惜しい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]