忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒+笑いすぎ&喋りすぎで喉がちょっぴ嗄れてる親子丼です、どうも(笑)

日付変わって昨日、いつもの友達メンバー、略して友メンと忘年会という名の飲み会に行ってきました。
って書いてて思い出したけど、そういやあれって忘年会だったんだよね(笑)

47221c33.jpg





満福やのギョウザ鍋。










0a2befe6.jpg




このギョウザがまた絶品なんだ!+゜・
同じ系列店の欽ちゃんと同じギョウザ。
このギョウザに惚れたw









75d9cf9f.jpg
やきとんとソーセージ。
店混んでるのもあって、長い時間セットメニューの後半が来なかった。
したら、お詫びといってソーセージおまけしてくれたw
その後も、追加注文でチヂミ頼んだら個数を通常の倍にしてくれたり。
店長(女)の配慮らしく、めっちゃ褒めさせてもらいやした!(笑)
もう崇めるわ、マジでwww

店入ってすぐ辺りで寒いって言ったら暖房機貸してくれたりとか。
適度な距離感で軽妙なコミュニケーション取れる店員やお店は好きです^^*



いつものことだけど、盛り上がりすぎて当初の目的とか、話してた内容とか忘れて帰ってくんだよねwww
まぁ、会って近況報告とか話したいこと話せればそれでいいからね~^^
でも今回は内容覚えてたよ!

ヲ タ ク 話 !!! (爆)

何だろうね。誰も止める奴がいねぇっていうwww
非自重集団と化すから(笑) 
もちろん最低限のマナーとはじらい(笑) は持ってね!!
でも、帰りの地下鉄のホームで割りと普通の音量で k安について話してたり(笑)

いっっつものことだけど、皆と話すとマジで楽しい!!!>∀<
ノリ・ボケ・ツッコミのバランスが絶妙!(笑)
他のメンツの会話を聞いてるだけでもなまら笑けるww
まぁ何より、ここまで自分の素出せる人らは友達しかいない!あ、あとブログねw
職場にヲタク属性の人いたらちょっとはいいな~とは思うけど、残念ながらまったくもっていないんだよね!
ヲタクのヲの字もかすらない!
ファッションとか芸能とか恋愛とか携帯やPCの最新機器とかについてなら皆さん強そうなんだけどね。
残念ながら、自分、そっち方面の話は話すネタも気力もないというwww
話はあわせられるけど。今んとこ小説と映画関係の話なら盛り上がれる。

いやほんと、ヲタク最高+゜・ ←www








アサシンクリード


アサシンクリードⅡ



ベヨネッタもそうだけど、なしてこう血生臭いのに惹かれるのか。
それは画像クォリティがハンパなく高いからさ!!
一昨日辺りからCMやってるの見たんだけど、このCMがまた 超 絶 美 麗 +゜・





軽い気持ちでサスケ抱っこして膝に乗せたら、予想外に落ち着きやがって人の右腕枕にしてるもんだから、左手しか使えねぇ。
なまら打ちづらいwwww
でもなまらめんこいから許す!っていうか、幸せ!!wwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちもー
翌日ちょっと声嗄れたYO☆
2009/12/07(Mon)22:16:53 編集
(笑)
あの日はなまら喋ったもんなwww
親子丼 2009/12/14(Mon)01:43:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]