忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不意打ちの駄じゃれはやめてください、親子丼ですどうも。
王虎の家に遊びに行って、途中から結界師のアニメを延々見続けてました。
なんやかんやいろいろ話してて(内容忘れた)結界師のマンガの話になって。
正守カッコイイ!とか、このキャラもイイあのキャラもイイよって話して。
私が限が好きなんだよ!でもアニメで見たことない、マンガでもちょっとだけしか見たことないって言ったら、じゃぁ限出てるとこだけアニメ見る?って王虎が言ってくれて。
どの辺からだったか忘れたけど、最初の方から見て、そっからずぅーっと結界師鑑賞会。
深夜の3時過ぎまで(笑)
その間ずっと絵描いてた。TVに釘付けでほっとんど進まなかったけど。
見たことある回もあったけど、ほっとんど見たことない回ばかりだった。
黒猫の回でウルッとして、限の登場シーンで ギャー(///)ーー!! ってなったり、王虎が不意打ちで「裏会……裏かい?」って駄じゃれ言って私が数分くらいツボって爆笑したり(笑)、限の可愛さに胸キュンしまくったり、作画や戦闘シーンの綺麗さに感動したり、限の最後でマジ泣きして凹んだり…。
いや~、なんて悲喜こもごもなアニメなんだろう。
最終回は出来るだけ見たくないけどね!胸が痛くなりすぎるからね!
でも、限見たい…。
マンガも途中までしか読んだことないし。正兄は実はめちゃくちゃカッコイイ人だって分かったし。
他にもいいキャラいっぱいいるし、っていうか最近カワイイ新入りが入ったみたいだし。
マンガ地味に集めたい。

いやぁしかし、羽黒って好きだけど大嫌いだわ!あの美学持ってるとことか性格とか好きだけど、やったことがやったことだけに大嫌いだわ!!
あの事件以来、みんなの話のあちこちに限が出てきて、それがまた余計に切なさ倍増で…。(T□T)
しばらく限のことが頭から離れないですな…。








090321-gen-last.jpg
















最 後 の 最 後 で イイ顔して笑ってんじゃねーーーーよ!!!!ヴァカ!!








画力が足りない… orz












あ!

うどん!
貰ってくんの忘れた!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せっかく笑ったのにね!
それが最初で最後って切なすぎだよね!
あぁあの本性の姿・・もう見れないのが切ないよ。
・・・うどん!次こそ渡します!
王虎 2009/03/22(Sun)01:06:59 編集
まったくね!!
まさにこれからって時にあの仕打ち…!
切ないどころの話じゃないよ…。
あの本性…あぁぁんなに可愛かったのに…。
5年後が楽しみな逸材だったのに…!!

うどん。
手にメモってから出かけるか(笑)
親子丼 2009/03/22(Sun)02:19:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]