忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世にも恐ろしい日本昔話 part2 かちかち山

↑このアニメ、チョー受けるwwww
かなりオススメ(笑)

ただし、
ものすごくえげつない・半分くらいグロい・見ると人間不信に陥りそうになる
等々。
見る場合はそれ相応の覚悟を持ってどうぞ★


PR

ちょい前からやってる”HAL東京”のCMなんっま好きwwww
あの出てる女性、動きがイイね+゚・


けいおん!の声優
見たことないアニメばっかりだった。そりゃ聞いたことない声なわけだゼ。

Don’t say lazy を弾いてみた
こういうの見るとギター弾きてー!ってなるね。弾けないけど。中学の時にちょこっと触ったことあるだけ。

マリオシーケンサでけいおん!OP
凄すぎおもしろすぎ(笑)

けいおん!リハーサル風景
こんなOBたちいる部活なんて入りたくないわ~(笑)



今日のバサラ
何あれ!!!!
もう!どっから悶えてどこに萌えればイイのやら…!?
久しぶりに見たけど、なして蒼紅が同じ屋敷に!腐ィルター発動してイイですか!?
小十郎 ナイス!!!(腐的な意味含む)
こういう上下関係、惚れるわ~www
親方様、ナイスアッパー!!!(笑)
出た!松永!!
このエピソード入ってるゲームやってないけど、何かこいつ嫌い(笑)
まぁ、結局やっぱり佐助と筆頭が一番っていう。

あー…全シリーズ集めてぇー…。





ちょっといい動画はっけーーん♪

7分で分かるけいおん!第一話
繋ぎがイマイチなとこもあるけど、面白くてだいたいの流れは分かると思う。
アニメ本編見てからの方が面白さ倍増かもしらんが。
30分も見てる時間ねぇよ!とかそこまでマジで見る気ねぇ。って人はこれ見てみるのもアリかも!?
で、気になったらアニメ動画サイトとかでフルでYOU見ればいいじゃない!Σd(≡∀≡*




1時間かけて打った日記を間違ってブラウザバックボタンを押してしまったことで全部無に帰したのでやる気なくしつつ簡潔な形にしてやり直してたらまたブラウザバックボタンを押して全部無駄にした親子丼です、どうも。
あ゛ぁーもぉー、死んでもいいですか…。


sm6099584

sm440623
sm455943
sm575709

sm1253102


一番上のは友達が「君の為の歌が(^□^)でランキング一位になってたよ!」って教えてくれた動画。
教えてくれてありがとう!!確かに私のための歌だな★(笑)
王虎が友達から「サイトやってるって、それもうお前腐女子だよ」と言われたと聞いて衝撃を受けたが、そんなことを言った人はこの動画を見てほしいですな。
これがほんとの腐女子だゼ!!

二番目からの4つはめんこすぎてヤバイ!wwwww
うp主のセンスの良さに毛髪ごと脱帽!!!





sm2704860

特にハム好きじゃなくてもこれは結構イケると思うよ。うん。私はイケたwww






あ。
どうでもいいが、何でか一昨日から携帯つながったよ。
料金払ってないのにね~。




193おすすめ動画。
見たぞ。
「Dear my sun!」って知らないんだけどね。


nm3126383
宮野さんやっぱ歌上手いわww
最初ほんとにボカロ宮野ver.かと思ったもん(笑)
あんな電波な歌を普通の歌っぽくしてるってのがまたスゴイ(笑)
覚醒したとこマジ エ ロ イ (´Д`*)ハァハァ
覚醒終了時も違和感無くて2回目で終了ヶ所がわかった(笑)
それより覚醒の時の弾幕スゲー!wwwww


nm3151157
k安…!!!(爆)
出オチすぎるもいいとこ(笑)
っていうかMELODY、
バカだろ (笑)
ぶっちゃけ、漬物とるな、月額315円、めろりん、ねこどくろスーパー特売品譲れ、野菜投げるな、アイスキャンディーで償え。つか、Qって何(笑)
最後だけまともっていう。
k安以外考えられないキャラだね!!


どっちにも言える事は…… なんっっっっっだこれ!!(笑)
電波でカオスすぎます(笑)
でもオモシロwwwwww
宮野のエロボイスは惚れる。





DEAR My SUN!!

ムスコ育成…か。
ストーリー見る限りは好みじゃねぇな~´`
でも、ライト幼少時のサンプルボイス1聞いた瞬間鳥肌立った。可愛すぎて鳥肌が…!vvvv
ライトもそうだけど、キラ様とかさ、デスノ信者?(笑)

幼少時と10代時とで声優が違くて、さらに成長した性格でも声優が違う、って。
こ ま か い !!!
どんな力の入り方だよ!www
有名声優さんいぱーいだしねww
k安、小野D、関智、宮野まも、いと健、岸尾さん、神谷さん、坂口さん、下和田さん、遠近さん、……知ってるだけでもこんだけいる。竹本さんも知ってる気はするんだけどな~。思い出せん。
ムスコ10代時のサンプルボイス聞くたびに、「これが親子関係じゃなかったらな~…」って思わずにはいられない。
あんなエロボイスで「母さん」って言われても 萌 え な い …!!!orz
「母さんはオレが守る」とか、気遣うような台詞とか言われても、親子前提じゃ萌えれないじゃないか…(涙)
あ~、もったいないな~~、せっかくのエロボイスより取り見取りなのにぃ~~~っ´血`
そういう人は、ムスコ以外を狙えばいいのかも知らんが、キャラ見る限りカグラとジョウジョウくらいしか好みなのがいねーっていう…。
MELODY……は、ちょっと好奇心でいってみたい気はする(笑)




どうでもいいが、「ムスコ」ってカタカナ表記するといかがわしく見えるよね(笑)

あ、私だけか。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]