忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約2ヶ月ぶりですね、どうもお久しぶり、親子丼です。
思ったよりも放置してなくて逆にビックリ。
もっとヒドイ時あったからねw

ここしばらく、ずぅ~~~~~っと、ミクシに潜伏してました★
ミクシの罠は、携帯からの日記のあげやすさ
あと、身近な人らの日記や独り言が一目で分かるし、その人らとしかやり取りしないですむし、アプリが以外におもしろいし…、とまぁいろいろね。
自分、ハマるとほんと極端だな~(笑)

そんな親子丼は、今週の水曜日から4連休です。
2月終わりに仕事場の人と休み交代した代休だったり、マネージャーに取れ取れうるさく言われてしょうがなく取った有給だったり、普通の仕事休みだったり。
を、全部あわせて連休にした。
でもどこにも行かない。金ないから!!
ひきこもって、寝て寝てゴロゴロしてベルセルクのゲームやって携帯いじって寝てベルセルクのゲームやって寝て……ひっきー万歳!!!!!!! ←←

さすがに、こんな連休なまら久しぶりだから、体なまるし精神的にもちょっと湿ってきてる気がする(笑)

そんな親子丼ですがね!
今日は午後から トワイライト を見たんですよ。

orz ってなったよ。。。

ダレン・シャンほどじゃないし、ダレンみたいなショボクソガッカリじゃないんだけど。
でも orz だった。

キャストはほぼ文句なし。
唯一「それはちょっと…(苦失笑)」だったのが、エドワードのヒゲあと……いや、ケツアゴも気になるっちゃなるんだが(笑)
暖色のライトや陽光の下ならまだいいんだ。
寒色になると一気に目立つwww
白めに塗った肌と、青髭と、真っ赤に塗られた唇……。
別個に浮きまくり…っていうか、どうしたって濃ゆぅいオカマちゃんにしか見えない………wwwwwwwwwwww
そのせいで集中して見れない…wwwww
声が櫻井さんで素敵なんだけど、ヒゲが…wwww

ベラ可愛いベラ可愛いベラ可愛いベラ可愛いベラ可愛いアリス可愛いアリス可愛いアリス可愛いアリス可愛いアリス可愛い!!!!
ベラパパもいい感じ!!
カーライルがちゃんと美しくカッコイイ大人な雰囲気かもし出してて自分的にスゴイ良かった!!w
ジェイムズはイメージと相違なくてよかった。
野球シーンは楽しげでアットホームな感じが出てて好きw
森が素晴らしく美しくてよかった!
あの苔むした木々、青臭くみずみずしい匂い立ち込める空気感がたまらなく素敵。
エドワードの部屋が自分の好み。あぁいう部屋いいな~~w
フェニックスとフォークスの町並みの雰囲気はよかった。
ベラのピックアップが思ったより可愛かったw
生物授業担当の先生が雰囲気よくて好きw

いいと思えるとこ、好きと言えるとこはこんなもんかな。

それ以外はね~。。。orz

好きなんだよ。おもしろかったんだよ。
でもね、なんつーの?
そこはそうじゃねぇだろ!とか
ここはこうしたら!?とか
直したくてたまらないとこがちょいちょいあってね。

あぁじゃないんだよ、余計な効果音とか特殊効果とか入れなくていいんだよそーゆーのって逆にショボくしちゃうんだよだからさぁもっとやりようあんじゃんかよぉー!!!!
なんだよあの日に当たった肌の表現!!!!!最悪だ!!!!!!!!
もうモヤッとだよ。モヤンモヤンだよ。モンヤーヌだよ。←
チグハグ感拭えねーし、中途半端感も拭えねーし、惜しくて残念でたまらないんだよぉおぉぉぉぉっ…!!
あと、まばゆい陽光差し込めるキレイな草原で秘密を打ち明けるシーンがなかったのが非っっっっっっっっ常~~~~~に残念だ!!!!

でもね、ベースの部分はね、自分の好きな雰囲気なのよ。
好きだなぁってとこも残念なとこと同じくらいあるのよ。
だからこそ余計にね!モヤッとね!!!
これがダレンみたいに見る前からオールガッカリだってわかってれば諦めもついたかもしんないんだけどね。。。
いっそ何も知らずにゼロの状態で見たらモンヤーヌにならずにすんだのか!?とも思ったけど直したいとこがそのまんまじゃやっぱりモヤッとしたわ。
だって自分は自分。価値観は変わらない。

あぁあぁぁぁぁぁ~……。
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとねぇーーっドキドキワクワクウフンイヤンバカンってできる予定だったのにねぇーーーーっ!!!!


それでも、やっぱり好きだわ、トワイライト。
こんなに残念感を胸に抱いても続編を見ちゃうかもって予感がするよ。予感っつーか、予言?



そんな、どうしようもないモヤンモヤンを抱えたままデュラララのDVDを見た。

やっぱりモヤンモヤンした。

だってさ。
前からずぅーーーーっと思ってたんだけどさ。
チャットシーンの声って……いる?

あれってなくてもいい気がするんだが…、っつーか無い方が自分的には好きなんだよな。
原作で知ってても声で誰かなんてバラしてほしくないし、声無しで打鍵音だけしてるとかの方がいい雰囲気出ると思うんだよな~。
その方が不気味感出せるし、無音に近い状況で動くキャラクターと文字だけの画。
見た目軽い雰囲気にしてさり気ないトコで違和感を演出する。
あぁあぁぁ~~、想像しただけでゾックゾクするうぅぅぅ~~っ!!!!!!!



もったいないなぁ~~~~っ

あぁぁあぁぁぁぁああぁあぁぁ~っもったいないぃぃいぃぃぃ~~~~~~っ!!!!!!!






っつぅーーか。
このモヤンモヤン感どうしてくれようかっ!!!!!!





明日は墓参りだ!
久しぶりに家から遠く離れるお!!(笑)




 

PR

1月3日

おかんとアバター3D吹き替えを見た。

ぶへへへ~~~んアバター最高だおぶへへへへへ~~~~~ん!!!!!!!TДT

泣けるほどに美しかったよほーーーーーーーーーーっ!!!!!!

最初始まりはさすがに酔うかも?とか思ったけどなんもそんなことなかった!
遠距離間より近距離間のが顕著に奥行きがわかっておもしろかった^^
ナヴィの尻尾ちょう可愛いよめんこよ尻尾!!!!ハァハァ^^^^^^^^^
もうあまりのクオリティーとリアリティーの高さに入り込みまくっちゃって、泣くわ戦闘シーンは辛いし苦しいわナヴィめんこすぎるわ。
ちょっと同じテンポ&テンションで続くから長すぎるかなって感じちゃうのと、完全に感情移入しきれない人物相関とか、そういうとこはちょっと残念だなぁ。
でも、完璧なファンタジーなところや、イクルやトゥークを乗りこなす時の描写のワクワク感はわしの大好物じゃきー!!^q^w
あー、アバター入りたい。パンドラ行きたい。あそこに骨を埋めてもいい!!

あと2~3回は見たいな~~!


映画後は、地下のパスタ屋で遅い昼飯を食べて、途中でミスドの福袋を買いその中にあった無料引換券で目の前のミスドで10個交換して、おかんと別れて大通りで霞と合流。
アコス → メイト → リブレ行ってメとリで馬鹿みたいに本を買い、飯屋行って飯食った。
そして、ラキド借りたひゃーーーーっほぉおおい!!!!!!!wwwwwwwwww
時間見計らって家族の目を盗んで着実に進めていきたいと思うであります!!!!Σ/(>∀<)キャッ
霞がメイトで買ったラキドのカード、3枚被ったからって貰えたw
イヴァンとイヴァジャンとルキジャン?のカード。これまたクオリティー高いから目の保養だじぇwww

えいきえいきの家族ネタエッセイ漫画買った。
面白かった。ガチで泣けた。普通にマジで良い本だったw
擬人化本3冊買った。七福神とファストフード店と47都道府県wwwww
都道府県のはちょっと読んだけど、北海道、意外と違和感ないし納得出来ちゃって吹いたwww
アビス同人誌で大好きな作家さんのと、ヴェスペリアのギャグ本もなんっっっっま良かった♪♪
アビスの方は続き物の3冊目でさらに続いてた。。。グフン
他の本もじっくり読み進めていくんだ~^艸^*




三が日は全部おかんと出かけたwww


1月1日

ワンピの映画を見に行った。

素晴らしすぎて涙ちょちょぎれて鳥肌立ちまくった!!

楽曲SE線画デザイン色合いストーリー笑い涙感動クオリティーどれをとっても

半端ねぇえーーーーーーーーー!!!!!!!

お祭り男爵の興奮再び! しかし原作者の力は偉大!!

これぞワンピース!!これぞゴッド尾田の世界!!!

なーまーらカッコよかった!!! 

なーまーら久しぶりにゾロとサンジに萌えた!!!w

なーまーらブルックが可愛すぎるブルック!!!ヨホホw

あと4~5回は見たい!!!でも無理っぽい!?



夜に長兄一家が来た。

姪っ子(大)がしりとりで「ん」を言わせる誘導に素直に引っかかりまくってめっっっちゃ可愛かったwww

そのまま大きくなればよいよもう!!w



 
主人公役 : 嵐の二宮

主人公のライバル(黒髪長髪イケメン)役 : 松山ケンイチ


えっいいの!?
できんの!?
つか

やっていいの、あんな血みどろ漫画!!(笑)

…あ、バトロワとかひぐらしとかやったんだからできるか。

いやー
にしても松ケンやるキャラ、

途中で死ぬじゃん…。 (笑)
カイジでも死ぬキャラやるっていうし。
え、何、そういうイメージついちゃうよ?(笑)
まぁ、松ケンって決まったイメージ特にないから、いろんなキャラの雰囲気にあうんだろうね~。
演技上手いしw


うーあーっ
見たいーーっ!


 
ヴェースペリアー!


シアターがなまらデカイ。
一番上の席にしたが、
階段上るのまぢツライ。
息切れが…www

客、似たニオイのする人達ばかりだ(笑)



あー、眠い

7月18日(土)


この数日前に専学の友達が、我が家に来たいと言ってきた。

部屋が汚いがまぁ今更か、とOKした。

もちろん必死に片付けた。というか、脇に寄せた。(笑)

で、ちょうどいいからと 「トランスフォーマーもう一度見たくない?」 と誘惑。

読み通りノってきた♪

まぁ、行ったら有り得ない人ゴミと暑さでぐったりでしたがね…。

朝一のは列に並んでる間に始まっちゃって見れんかったので、午後一のチケットを買って昼食へ。

まだどこも開店前だったので余裕で選び放題。

あーだこーだ言いながら、「カレー研究所」に決定。初めて入った。


680a2c10.jpg
















ビーフカレーにした。

カレーは全部 中辛 なんだって。

自分は辛いのダメなんだけど最近耐性がついてきたのか、
ピリピリくるのをちょっと我慢すれば普通に食べれました^^

美味かったっす。また行こうかな♪

横のは友達がくれたチロルチョコ。ハッチとアイス味と星座のデザインのやつ。

まだ食べてない。大事に食うんだ~♪♪

6b862106.jpg
















ディザ~~トのチャイとマンゴープリン。

これまた美味でしたw




ついでだから、映画の感想もいっちゃおう。



「田園に死す」の作者名がわかった。言われて思い出した。

寺山修司。

この映画もだけど、この人が主宰の「天井桟敷」って劇団の劇も見たい。

どちらもとんでもない昔のものなんだけどね。

昭和ど真ん中?学生運動があったような時代。

見たいな~。

ピカソのゲルニカみたいな、ぱっと見よくわかんないけど何故か無性に惹きつけられる。
そんな感じ。
他のは特に興味わかないんだけど、これだけは何故か気になる。
そういう感じ。

見た~~い。




木曜日の仕事帰りに、王虎と映画見に行って来ました!
GOEMON

仕事がなかなか終わらなくて、後ろめたくも先にあがらせてもらって行ってきた。
何とか10分前くらいには着けたよ。危ない危ない。
暇な時期以外は無茶しない方がいいな(^^;A

この映画はCM見てる時はそんなに中身に期待してなかったのよ。CG派手すぎるとか思ってたし。
エグチ洋介も特に好きなわけじゃないし。
じゃぁ何で見たかったかっていうと、たんに 戦国BASARAに雰囲気似てる って思ったから(笑)
歴史物の時代劇物、史実や現実感を無視したようなド派手さ、人間業とは思えない動きばかりのアクションシーン。
どれをとってもあのスタイリッシュ英雄アクションゲームにそっっっくり!(笑)
年中お祭り騒ぎみたいな城下町の感じとそれを見下ろし「絶景、絶景!」と言ってるゴエモンが、前田さん家の色男とその領地に似てるしね。
だからなのか、公式サイトでBASARAとコラボってキャンペーンやってるよ!(爆)
佐藤さん家の健くんが出てるのもちょい気になったし。
それを王虎に言ったら食いついてきてくれて。あれよあれよと見に行くことに。

見た感想は…




「N43゚ TEAM NACS FILMS」
見てきました!!
五人五様でスゲーおもしろかった!!
笑って泣いた。
ドラバラとは全然違ってて(当たり前)素敵だった!

ちょこっと感想いってみよー!




おのDはひろCと一緒でないとイマイチな気がする親子丼です、どうも。
おのD単品だとほんとにただのアフォでちょっとイタイ子だけど、ひろCとセットだとまあ何ということでしょう、可愛いボケに大変身。(笑)
おのDのボケだか本気なんだかわからん言動に、ひろCが冷たく容赦なくツッコんでイジればイイ!
そいうのが大好きw


昨日、専学の友達とブリーチの映画観に行ってきました。
ぶっちゃけ一昨日も観に行ってた。
最初は主題歌であるポルノグラフィティの歌を聴きたいがためだけに行ったのに。
内容には一切期待してなかった。最近ブリーチ熱冷めてたから。
しかしどうしたことか、すっかりハマってしまった(笑)
まぁひとえにキャラクター陣のおかげだろうね、確実に。
詳しいことは続きで。




急になした?って感じですね。はい。
いや、前に幽白サイト様見てたら、日記で蔵馬と飛影のフィギュアの写真が載ってたのですよ。
いいなー…( ̄q ̄

あと、某コーヒー会社とザンプがコラボったとか何とかで、過去から現在までのザンプキャラがポスターに登場してるってのもあった。
幽白キャラは幽助くらいしかいなかったみたいだけど。
いいなーー……( ̄血 ̄

そんな情報すら知らなかった…。
札幌つってもしょせん地方。ケッ



パコと魔法の絵本

見たい。
おもしろそう。
出演者もイイ。阿部サダヲと土谷アンナが+゚・
どんななんかな~♪







今「ジュラシックパーク2」やってる。
実はできれば見たくなかったんだけど、おかんがね~…。

最近とみにこの手の映画がダメになってきてる。
人死にシーンを見たくなくて視界に入れないようにしても、音が聞こえるから意味がない。
特にあの悲鳴が、ね。
聞きたくないのよ。聞いてると気分が悪くなる。
昔は平気で見れてたんだけどな~´`
なしたんだべ…?

ってことで。
ラジカセ持ってきてイヤホン着けてPCに没頭しよう~、と♪





あぁ、ガゼは癒されるな~+゚・
(笑)





ネェーーーーーーーーーッ



コォーーーーーーーーーーーッ




ナァーーーーーーーーーーーーーッ




デェーーーーーーーーーーーーーッ






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvvvvvvvvvv(悶絶)






可 愛 す ぎ る !!!!!

もっっっっとも可愛い盛りの3ヶ月齢(4ヶ月齢?)なうえに、私の一番大好物のスコティッシュ(垂耳)じゃぁあーーーりませんか!!!!!
悶 え な い わ け が な い !!!!!!

ドラマのより映画のトラのがより好みvvv
ドラマ版のトラもスコらしいけど、どっちかってーとアメショって感じよね。
まぁ、どのみちめんこいvvvvvvv

映画予告を見るたび悶絶し、トラちゃんの鳴き声を聞いては突っ伏して身悶えております(^艸^*
でも映画見たらあたい泣くかもしんない。
初めて映画予告見た時ちょっとウルッとしちゃったもん。
2回目以降は、トラにゃんばっか見て悶えてるからそれ所じゃない(笑)

ドラマ版の方で、直純さんがフサフサした物を目で追ってるってシーンを動画サイトでチラッと見たけど、
アレも可愛いね!!(笑)
なんっだあれ!しかも、パーカーのフードに猫耳付いてるし!!!(爆) 
おっさんのくせにそんなん似合って可愛いなんて直純さんくらいだよ!!(笑)

ドラマは結局1回も見てなかったり…。


ということで、電おう映画第2弾(正式名長くて忘れたヨ)、見てきました!>∀<*キャホッ
2~3日前に誘われて~、前日に見たがってたしどうせ休みだろうからと思って別の友達を誘って~、昨日行ってきました♪
札駅の方ではやってなかったので、ファクトリーの方に。
いや~。
あたくし、やらかしてしまいました。また。えぇ、またです。
しかもその状況を更に最悪にさせたのは、私の可愛いポンコツ携帯ちゃん★
投げつけてやろうかと思った…(-言`-
壁か、床か、道行く人に。
はぁ。ド○○ショップ行かなきゃ…。どこだよ、ソレ。

映画の後とか帰るまでに色々遊んでたら、遅刻(あっ言っちゃった)のお詫びをするのを忘れてましたワ。
何だかんだで軍資金底ついちゃったしね。
それこそホントにイラスト数枚で許してもらわねば…!

で肝心の映画は、最初の方は真後ろの子供にイラつかされたけど、無事最後まで楽しめました^^
頭っから尻までツッコミ所満載★
すっげ笑った。
オーナーそこまでする?!
モモは相変わらずめんこくてカッコイイの~vv
ウラセクシー!っていうかウラとゆうとが…!?
コハナ最強伝説再び!(笑)
リュウちょっとそれは反則!世のお姉さん方がキュン死にするじゃない!
りょたろう髪伸びたね~。そしてちょっと雰囲気変わった?相変わらず可愛かったけど。っていうか、めちゃくちゃはっちゃけてたけど(笑)
デネブは特に変わりなし(笑) 手当てしてる時のおかんっぷりにキュンッvvvv
ゆうとがかーなーりカッコよかった!ちょと惚れかけた…vvv
キンタは…、大なく小なく並がいい(意味不明) リュウとの掛け合いはちょっと可愛かったな~(笑)
映画第1弾の時ほど緊迫感や端々まで気を遣ってる感はあまり感じなかったけど、その代わり楽しさは十二分に伝わってきた^□^*
遊びまくってるのが手に取るように分かる(笑)
また同じメンツ(ハナ除く)で集まれて、また電/おうができて、またデンラ/イナ/ーに乗れて、大暴れできて…。楽しくて嬉しくてしょうがない!
って、演者の表情や画面からにじみ出るスタッフ達の雰囲気、エンドロールの映像から伝わってきた。
私自身の主観も多分に入ってるだろうけど、間違ってはいないと思う^皿^
作り手と視聴者に愛されまくってる作品だからね~~´v`*

で、キバに杉田さんが出てるなんて衝撃的だ!いつも自室で堪能させてもらってる声を、まさかこんな所で聞けるなんて…。ドラマCD以外で聴いた覚えがそういやないんだよね~。
相変わらず素敵エロボイスでした+゚・
あの声を聞くにはまだ子供にゃ早いワ!(何)
あと、久しぶりに(?)緑川がお仕事してるとこを見た(聞いた?)気がする。
でも、ネガタロスはアホな子だと思うのは私だけだろうか?でも嫌いじゃないヨ、あのアホさ加減(笑)
あと、あの角の触り方ね。軽くエロスを感じた(腐)

キバやわたるはおまけ的存在だったせいもあってか、印象が薄…くもないけど、濃くもなかった(笑)
キバットの印象が一番強くて…。
わたるよりもわたる父の方が気になってしまった今日この頃。
しかし、今日見た限りでキバは微妙かもというのが分かった。
一応撮ってはいるから見るけどね~。電お/うほどは熱くなれませんな~。
しかし、杉田さんの声は聞き続けたいので、今後も撮り続けようと思う。
あれを逃すなんてもったいない!


今日も普通に仕事です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]