忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・スッチーのアナウンス
・柳原可奈子
・スッチー(男)のアナウンス
・にしおかすみこ
・カニ
の物まね。

・弾き語り
・涙ぐみ
・汗で滑り
・靴紐を踏み
・トーク噛み
・客にイジられ放題
でした。

・良い子の皆が寝静まったあとに寿司を食うらしい。
・ツアー中はビールは欠かせないらしい。
・カニ缶。
・北海道人は皆熊と鹿と格闘できるネタ多かった(笑)
・ランドセルが歩いてるみたいだった彼は、今日はギターに担がれてました。 
・「聞いたら挫折する歌なのかー!?」のツッコミは凄い。
・というか、今日皆ツッコミ鋭かった(笑)
・身が溶け出てるような大量の汗もN・T氏(笑)
・細かいグッズ説明させられ(客に)ツアーTシャツの時には「着てるよー!」と言う客がいて、「汗で濡れ
 て大変なことになってるでしょ!?」と聞き、別の客から「べちょべちょ~!」と言われ、「あっもう何言
 ってんの!? 

 ごちそうさまでした!」と一礼してた。
・とっ始めから小ボケが多かった。
・手拍子しすぎて手が痛い。笑いすぎて顔が筋肉痛になりそう(笑) 
・上手メンツがかっこよかったVv 


こんな感じでしたかね。
いや、跳ねた笑った叫んだ。
ガゼライブほど叫んじゃいませんがね?
楽しかった。

女声ファンのこと「かぁわいい Vv」って言ってた。
そんなあなたの方が 可 愛 い ヨ !



テレビで「プロミス」やってる。
美しすぎる…+゚・
衣装はもちろん、デッカイ鳥かごとか武器とかアイテムもすごくイイっ(><)w
しかし、やっぱりアクションは有り得ない感ビシバシ。
まぁ、これの場合はわざとなんでしょうが。
カラスマントのクイラン?と扇使いのウーファン公爵が好きです(^^*) キャラ素敵だし、演技上手いし♪
切ない話ですね~、これ。

ところで、この俊足の奴隷の人って何かサムソンみたいじゃないですか??
怪力で髪が長くて愛した女のせいで身を滅ぼす。
…ただの他人の空似ですかね(^^;)



そういえば…。


昨日、おかんが「ドルフィン・ブルー ~ フジ、もういちど宙へ」を見に行ってた。

う、羨ますぃい~~~っ!!( ̄血゙ ̄)フンヌフゥーッ
見たかった…!
「イルカ、可愛かったわ~♪」とか人の気も知らずに言っちゃって!
イルカが可愛いなんて百も承知ヨ!
それが目当てヨ!
松ケンは可愛かったですか!!?(◎Д◎*) クワッ

映画、8/3までか~。
行くの無理かな~…??




テレビつけっぱにしてたら、F1やってた。
見るとはなしに見てます。
F1って、何か知らんけど面白いんですよね~~(^^)
昔、小学校上がるか上がらないかの時、深夜に電気消してテレビ画面に1cmくらいまで近づいてF1見てたことがあります。(笑)
そうしたら臨場感出て面白いかな~?とか思ってやってました。確か。
目が悪くなったきっかけはそれだと、勝手に思ってます(笑)

あぁー。
なまら久しぶりに「サイバーフォーミュラ」見たくなってきたナ…。
リアルタイムで見てたとかじゃなくて、兄貴が撮ってたビデオで見てたんですがね。
ソレまだあったかな~~??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]