忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探偵学園Q」の数馬って。

復活の。

柿ピ に似てません か??

眼鏡・ニット帽・インテリ。
そんだけだけど★
あぁぁああぁーーー!!
萌える!!!!!Σ(゚□゚*)クワッvvvv

神木龍之介はほんっっっっとめんっこいな~~~(´Д`*)
小池てっぺいと張るわ。
リュウはよく見たら…、何だあの女顔!!んげービックリだ!!!
イケナイ妄想 が …っ!!!(やめれ) 好みの顔じゃないから実際はどうでもいいんだけど★(何)




はいさ~い。バトンの残り行くヨ~。
ラストスパートいぇい★


■アンジェリーク
懐かしいな~。
当時、友達がゲームやってて横で見てました。守護聖たちに力を注いでもらって星を作り育てるってシステムが好きでした。
誰を落とすとかはたいして興味なかった。
岩田さんが声やってたキャラが好きでした。このキャラのシングルCDも持ってます(笑)
当たり前のように語りも入ってるんですが、いやもう、
恥ずかしいんじゃボケーーー!!!
と叫びたくなります(笑) 聞きながら大爆笑です。痒くなって、モダモダしながら聞いてました(笑)
アニメは、もう最っ初から見る気なかったですね。あれはゲームだけで十分です。
4コマとかアンソロジー的漫画は面白いですけどね(^^)
昔読んだあだ名ネタはいまだに笑える。「クラクラ」「ヴィクヴィク」…!(笑)


■闇の末裔
エロス!!!(おーい)
休載何年目ですか?もうやらないんですかね??つか、作者生きてますか???(笑)
こうも見かけないと死んだんじゃないかって思っちゃいますよね(^^;)
一番最近花ゆめでやったのだって、何年も前ですもんね~。しかも絵が全然変わってて、明らかに別の人描いてる!って絵でした。話たいして進んでないし、前回はどんな話だったか覚えてないしで、ちょっとガッカリでしたネ。
続き気になるんですけどーーー!!?(゚血゙゚)
あ。作者は生きてますね(笑) そういや、新しい読みきり漫画描いてた読んだ。水族館でのお話。面白かったv 動物を可愛く描くんですよね~この人+゚・


■戦国バサラ
Let’s party yeah!!何と破廉恥な!!うおぉぉおやかたさむぁあぁぁぁーー!!!やれやれ…。ノーサンキュー、ザビー!!アニキっアニキっアニキ!!兵など所詮捨て駒よ!!この田舎もんがよぉー!!痛クナイ痛クナイ、愛アレバネー。なぁんばしよっとー!?ご先祖様ぁーー!!ぬーすんだ軍馬ではーしり出すーー!!命短し、人よ恋せよ!!い・つ・き・ちゅわぁーーん!!拙者、興奮で鼻血が…!!わたくしのうつくしきつるぎよ。謙信様…!vvvおらたちの畑に何するだ!?
以上、思い出せる限りのBSRキャラの台詞でした~(笑) BSR打ち間違えてBSEになった。牛!脳ミソ溶ける…!(笑)
あと、石田声とか置鮎声とかいるのに台詞思い出せない~~!!(><) チェスト島津やサンシャイン(だっけ?)毛利には度肝抜かれた(笑)
使いやすいのはやっぱ刀キャラですかね~。忍者もイケる。大剣や槍もまぁまぁ使いやすいんだけど、隙できやすいやつも多くてね。利家なんて連続攻撃し終わった後のあの間がイラつく。それでどれだけ危ない目にあったことか…!(笑)
心底腹が立つのは忠勝ね。もうアイツ無駄に強すぎ頑丈すぎ!2で1よりちょっと体力ゲージ下がりやすくなってるけど、それでもやっぱり倒すのめんどくさいわ(´`) 忠勝いるせいで、秀吉ステージは心臓に悪くていけない(笑)


■すごいよ!マサルさん
♪愛に 気付いてくだーさーいー 僕が 抱きしめてあーげーるーー
まさかペニシリンが主題歌だったとはね~~(笑) でもアニメ見てなかった。
絵は好みではないんですが、何か面白かって読んでたな~~♪
「ピューっと吹くジャガーさん」はイマイチな感じですが。っていうか、「さん」付け好きですか?この作者(笑)
メソの中身は、魚介類系なのか触手系なのか激しく気になります。
マサルさんの肩のアレを外すとマサルさんがシナッとなるのが、地味に好き(笑)
華奢なキャシャリンは、本名何でしたっけね??「あずまんが大王」の大阪並みに名前がどっか行っちゃったキャラですよね(笑)
久しぶりに読みたくなってきたな…。


■ホイッスル!
あぁ~、面白かったですね~(^^)
最後まで飽きずに読めたかは覚えてませんが…。
あのゴールキーパーがもろ好みでしたvvv キーパー技にパンチングなんてものがあるのを、この漫画で初めて知りました。あれってカッコイイですよね~~+゚・


■OZ
落ち込んでる絵文字と見間違えます(笑)
何か知ってる気がするんだよな~…。
何か、緑溢れる自然豊かな惑星に住む人間達の物語、だったような??
あれ、「獣王」と混ざってるような気がする…。でも描いてる人は確かどっちも同じなんだよね。今連載中の「デーモン聖典(サクリード)」描いてる人さ。
所々読んでた気がするな~~。
…間違ってたらどうしよう(笑)


■真三国無双
中国の武将が敵を有り得ない数なぎ倒してくゲームですよね。
キャラ名が皆中国名なので、読み仮名振ってくれないと読めません(笑)
馴染みのない名前ばかりだから、覚えらんないだろうけど。


■銀河英雄伝説
うーわ、懐かしいですな~。
さすがにもう連載は終わってるんですよね??
むかーーし、ちょこっと読んでたな~。最初から読んでないとちょっとキツいけど。
まぁまぁ面白かったんですが、宇宙船モノなだけに小難しい感じの台詞が多くてツラかった記憶があります。


■スーパーロボット大戦
すいません。興味ありません。やっても、知らないロボットばっかだろうしな~~(´`;)
エウレカのニルヴァーシュはさすがに出てないんですかね?出てたら、やってみたいかも+゚・


■XXXHOLiC
面白いね。百目鬼好きすぎるね!ゆうこさん(だっけ?)キレイすぎだね!!
あぁ~、あれも好き。黒い剣士。見た目に反したあの扱われ方がまた素敵(笑)
コミックも5,6巻くらいまでは集めてたんだけど、今停滞中ですね~。


■桜蘭高校ホスト部
面白いね!絵キレイだし!友達にコミック借りたりとかしてました。これまた借りっぱでゴメ…orz
王子のヘタレっぷりが愛しい(笑)
アニメがかなりイカしてて大好きでしたvvv アリスの回とか最高に好き+゚・
でも途中から見るのまちまちだったような…。


■金色のガッシュ!!
アニメ放送当初、CMのフルチンで突っ込んでくるガッシュにドン引きして見るの拒否しました(笑)
したっけ、それからだいぶ経った時、たまたま見た女の子の人形が燃えて消えちゃう回でボロ泣きして、そっから見方変わりました。あれってただの下品な漫画じゃないんですね~。泣いて笑ける素敵な漫画とアニメでした+゚・ 主人公が好みです。
「♪ボインボイ~~ン」の歌はあれホントにちょっとどうなの??(^^;) これも最初に聞いた時、ドン引きした(笑)


■遙かなる時空の中で
1・2・3の中でダントツ、3が好きです。景時~~~~っvvvv
景時ルートが一番重いと思う。誰かあの人を幸せにしたってください。
早く全クリしてディスク返さなきゃね~……。


■舞HIME
アニメはチラっと見たことある。思ったよりは面白かった。ただ、レズってる感強かった気がして(実際そんな描写もあったし)、やっぱ全年齢対象モノではないな~、って感想です。

■高機動幻想ガンパレードマーチ
聞いたことはあるけど、詳しくは知らない。アニメはチラと見たかな…?
ギャグでしたっけ??


■デュープリズム
知りませんな~~。

■SILVER DIAMOND
最高傑作の一つでしょ!
この方が描く漫画は全部面白いんですよね~~+゚・ 笑えて、泣ける。
フルバと同じように、イイ言葉がたくさんあって癒されるんですよね~~(´д`*)vvvv
完全に嫌いになれるキャラも出てこないし、主要メンバーは皆めんこいしvvv
前向きで割りとマイペースな羅貫と精神年齢低いんだか高いんだかな変態千艸と羅貫の保護者全としつつもかなりゴーイングマイウェイな成重。この3人に囲まれて、灯二が一番憐れです(笑) ま、こいつはこいつでイイ性格してますけどね★

■ギルナザン
最初何話か読みましたが、イマイチ肌に合わなくて読むのやめました。
絵が濃すぎて目疲れるし…(笑)

■原獣文書(追加)
「少年魔法士」とか「プラネットラダー」「不死者(しなずの)アギト」を描いてるなるしまゆりの作品です。
ちょいBL風味な描写がチラホラ(笑) 博士と班長のその後の行方が気になるんですがね~~、最近連載やってるのかしら??ほとんどコミックでしか読んでないんで、動向が掴めません。
そいや、「鉄壱智」もまだ連載中だったっけか。
レイ・ジーン・セイバーヘーゲン博士と村上静馬(元)班長、あとゼーンも好きです(^^*) 一番は静馬かなvv ドラマCDでは山ちゃんだった(笑) イメージしてた声とはちょっと違ったけど、かっこいかったから許す+゚・
おかんにも聞かせたいんだけど、静馬の息荒いシーンとかあるから聞かせてもいいもんかどうか迷ってます(笑)
なるしまさんも、なかなか素敵な言葉をいろいろ排出(笑)してるんですよね~~♪
ゼヒ!ご一読あれ★







はぁあぁぁ~~っ。やっっっっと終わった…。 
一つのバトン答えるのに3日かかるとかどんだけさ(笑)
あれですね。語 り す ぎ ★ (笑) ちょっとでも知ってたら、3行はイケますね。
最後に何を追加するかかなり迷いました~~。読んだ漫画がかなりの数あるもんで、ごっちゃになってたりタイトル忘れてたりとかして(笑)

なんだかんだで楽しかったです。語りまくれましたからね(^^) まだ若干語り足りないところもありますが…(笑)
いやしかし、達成感と開放感が半端ない(爆) 

打ってる私は楽しいですが、読んでる人はあまりの長さに苦痛だったんじゃ?と思います(^^;)
気長に寛大な気持ちで読んでくださった方には感謝します+゚・
ちょっとでも楽しんでもらえたらいいな…(^^)

「見たら答える」バトンですが、ご覧の通り結構な時間がかかるので(私の場合はかかりすぎ)無理にやらなくてもいいと思います;
やりたい!って人は、どうしようもないほど暇な時にやることをおススメします(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]