忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっから入ってきたんだろう??


今日、ひっさしぶりに「子安×関 VERSUS」を聞いたヨ。高校以来。
あ。名前の間に×入ってますけど、腐女子的人間掛け算じゃないですよ(笑) いや、個人的に聞いてみたいですけどネ★(オイ)
いっやーー。何だあの二人(笑)
何であんな上手いんだ!なしてあんな面白いんだ!!
おかげで、「ブラボーファイブ外伝1」はなまら切なくなるよ(笑)
見た目エビなのに名前がカニキング
怪人になるきっかけになった愛しのスズメバチ怪人は先々週ブラボーレッドに倒されたし
切ない…(笑)
「ラッキーカラーは黄ばみ、ラッキー犯罪は猥褻物陳列罪」は名言だと思います。
「右折のようで~右折でないっ、左折のようで~左折でないっ」は未だに時々言うし。(時々か)
影 響 力 大 。
楽しすぎる+゚・


「エンタの神様」始まっちゃったから風呂入るタイミング逃した…。
友人のにしおかすみこの物まねが、有り得ないくらい似てた。
おかげで思い出し笑いが止まらない(笑)
今度またやってくだせぇ(*ワ*)



以下、戦国武将解析による親子丼の解析結果なんぞ。


親子丼の48%は真田幸村で出来ています
親子丼の36%は柴田勝家で出来ています
親子丼の9%は森蘭丸で出来ています
親子丼の6%は真田幸村で出来ています
親子丼の1%は片倉景綱で出来ています




幸村が併せて54%。
っていうか、何で分けて表示されてんの?一緒でいいじゃん(笑)
片倉と柴田って、誰や。


本名でもやってみた。

○○の56%は徳川家康で出来ています
○○の32%は真田幸村で出来ています
○○の8%は森蘭丸で出来ています
○○の4%は伊達成実で出来ています

半分以上が家康。…天下取れますか?(笑)


本名スペース開けver.

○ ○の77%は微妙さで出来ています
○ ○の11%は猿飛佐助で出来ています
○ ○の8%は伊達成実で出来ています
○ ○の4%は片倉景綱で出来ています

77%が微妙さ、って…
どんだけぇーーーー!!!??
もはや武将の名前ですらないし!!Σ(゚Д゚;)
微妙さ、て…。
空白一文字分で、そんなに扱い変わるんですか(笑)



微妙さ、って……(笑) (ツボったらしい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]