忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー、霞&王虎と一緒にご飯したーー♪♪
例によって当日に決めて待ち合わせして、行き当たりばったりで店決め(笑)
いっぱい食ってー、いっぱい飲んでー、いっぱい笑ってー、楽しかった~~(>ワ<*) 話した内容あんま覚えてないけど(笑)
ある男性店員のソフトドリンクのキャッチコピーが激しくツボった(笑)
「すっきりさわやか」「初恋の味」「夢の味」…(爆!)
このキャッチコピー聞くためだけにまた行きたい気分です(笑)
 


22aac66f.jpg













後半差し掛かった頃に頼んだ「タコウィンナー」(笑)
懐かしいーー味がしました+゚・

この写真、実は王虎からもらったものです。
自分で撮ったやつは自宅PCに送った後、メモリ少ないから削除して、帰ってから改めてブログ用に使おうと思ってたんです。
で、帰ったら
おかんに削除された後でした…。
ちょっと前から私の携帯アドレスで送ったものは、迷惑メールと一緒くたに自動振り分けで削除済みBOXに入るように設定されてたんですが(これはこれですごいショック)、今日聞いたら「アドレス横文字でわかんないし、もう見たと思ったから消した」って言うんです。
私がどれだけあの写真を使うことえお楽しみにしてたと思うんだ!霞にポーズ指定までして撮った傑作だったのに!(笑) 
っていうか、アドレス横文字なん当たり前やんけーー!!!Σ(゚血゚) 何そのいらん天然ボケ。
お願いだから、本気で殺意芽生えるようなことしないで…(--)
楽しい気分が台無しですYO!テンション激下がり↓↓↓



68d6c5b0.jpg













一番最後に頼んだ駄菓子の詰め合わせ。
入れ物が、駄菓子屋ならどこにでも置いてある斜め口のプラスチック容器だった(笑)
もちお持ち帰りました★
駄菓子の内容は、ヨーグルトが入ってたのがなまら嬉しかったvv
大好物なんですヨ(^艸^*)
あとはあんまり見たこと無いようなのがほとんどだったな~。

帰る頃にはふくらはぎがむくんでパンッパンになっててビビった(笑)



明日も仕事ー。嫌だーーーっ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]