忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下で「サイバーフォーミュラ」なんて言ってたらやりたくなったので、友達のところから引っ張ってきました。
『見たら答えるオタクバトン』
むちゃんこ長いですヨ(^皿^)
オタクらしいというか、腐女子らしい内容が随所盛り込まれています。ご注意を(笑)





…「むちゃんこ」て、エライ懐かしいな(笑)


★見たら答えるオタクバトン (最後に一個テーマを足すこと)

■NARUTO
本編は、最近ジャンプ読んでないんでよくわかりませんが、割と好きです。
動きがあって読みやすい(^^)
アニメは撮ってはいるけど、マトモに見たのは一話だけです(笑)
シカマル・キバ・カクズ&ヒダン・カカシ、が好きですvv
カカイル・シノキバ・角飛角、が好きです!


■D.Gray-man
今どこまでいってんですかね??
クロちゃんはやっぱり死んでしまったんでしょうか???(つжT)クスン
クロちゃん&エリアーデ・ラビ・ティムキャンピー・ヘブラスカ・ララ・ティキ&ロード、が好きです。


■テニスの王子様
漫画・アニメともに、かなーり前に読むのも見るのもやめました。
全っ然テニスらしくないし、もはや人間業じゃなくなってるし、パターン同じになってきてるし(笑)
そのかわし、ミュージカルは好きです★2代目メンバーが一番かな。
皆イーイ体しててそりゃぁもう…グフ。皆歌上手いし(リョーマ役は別/笑)、出演者皆可愛すぎだし(笑)
キャラソンも、べー様のは好きですネ。諏訪部さん歌上手すぎ(笑)


■BLEACH
最近面白いと思えなくなってきた…。トキめけない。萌えない。
一護よ、いい加減強くなれよ。学習しろよ。っていうか、すぐに強い敵出てきすぎ。
修行とかした意味ないじゃん;;
服のセンスとかは好き。
アニメは、完璧オリジ入っちゃってるし、よくわからんキャラ出てきてるしで見てません。
その前から見てませんが。
でも、OP&EDは大好きです。センス感じちゃってゾクゾクするね!(>ヮ<*)
グリムジョー・斬月のおっさん・平子・裏一護・ノバ、が好きです。
恋次受けとか一護受けとかはいまだに好きですな~。


■ONE PIECE
大好きですな!ゾロ~vvサンジ~~vvvサンゾロ~~~っvvvvvv
アニメは…、何かもう飽きた(え)
漫画は、ルフィは何であんなことになってんですか!??
おかんがコミック買ってくるからいいけどさ~。


■ガンダム
ガンダムシリーズはどうにも好きになれません…。
唯一、「ウィング」?が好きでしたね。


■ファイナルファンタジー
3・6~10&10Ⅱ・12はプレイ済み。butすべて未クリア(笑)
新しい武器やアイテム買うのにお金使って戦闘で稼いでまた買って…。
浪費家力発揮で途中で飽きちゃうんですよね(^皿^;;
イベントやEDは友達やおかんがやってるのを見てるので問題なし★(問題ありすぎ)


■EVAVNGELION
映画を中学の時、一回だけ見に行ったことがあります。
何の予備知識もなく行ったら、中盤で主人公が072ーしてて「エチー映画なん!!?」と焦ったものです(笑)
この時見た映画以外はまっっったく知りません。漫画やアニメになってるのも知りませんでした。


■ドラゴンクエスト
なっつかしいな~~(^^)昔はよくやりました。
(。。|||) [返事はない。ただの屍のようだ] ←名言じゃね?(笑)
最近のドラクエは、3Dになるわキャラが喋るわで、ちょっとどうなの?って思います。
昔のままのがいいのに…。


■BLACK CAT
懐かしい~~(>ヮ<)
大好きですヨ!いろいろと覚えてないけど(笑)
アニメ絵は大嫌いですが。何アレ。幼すぎるにも程があります。
キラキラしすぎだし。


■学園ヘブン
BLでしたっけ??
面白いらしいんですけどね~~。
絵が好みじゃない。ただその一点だけでイマイチ興味が持てません。


■ドラゴンボール
今またブームきてますよね(笑)
最初べジータが好きで、後に悟空になびきました★(笑)
スーパーサイヤ人3・ベジット・カリン様、が好きです。


■北斗の拳
うちにコミックあります。…ん。「あった」かな??
面白いッスよ(^^)
あんまり見た記憶無いけど、アニメも割りと好きです。


■セイント聖矢
見た記憶ないんですよねぇ~…。
友達は皆知ってるらしいんですけどね。その輪に入れない(笑)


■ボボボーボ・ボーボボ
すいません。絵が好きじゃありません。なので、一度くらいしか見たことありません。

■HUNTER×HUNTER
今いずこ…(笑)
カードゲームやってた辺りからつまらなくなってしまって、気付けばわけがわかりません。
グロい描写多くなったし。
やっぱ、「幽白」や「レベルE」辺りが最高ッスね!


■銀魂
銀さーーーーーーーん!!!!!vvvvvvv
土方ーーーーーーーーー!!!vvvvvvv
この二人がいれば何でもイイ!!(こら)
空知さんの描くものは最高ですよ!
全然話わからない状態で最終話読んでも泣けるんですから!!
そして、北海道人ってのがまたイイ!それだけで親近感感じまくり★


■DEATH NOTE
知ってるも何も、ねぇ?(笑)
やっぱLが一番かな。でも一時期、月の心情にシンクロしちゃって月が愛しくなりまくったことがありました。
あ。一番はメロかも(笑)


■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウローーーーーーー!!!!!vvvvvvvv
吾代ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!vvvvvvvvvvvv
何だろう。この漫画は、あんま嫌いなキャラとか出てこない感じ+゚・
楽しくて、大好きすぎる(///)
あ。脳の研究して愛しの彼女を蘇らせようとしてたあの教授も好きです。HALか。切なすぎ。


■ウテナ
懐かし…!!載ってたの「なかよし」でしたっけ?
漫画読んだ記憶ないんですけど、アニメは見てましたね~~♪
レズだったのは、正直当時の私には衝撃的でした(笑)
あの、話の合間合間に出てくるウサギとタヌキが好きでした(^^)
自分の持ち物整理してたら、ウテナも載ってる「なかよし」のふろくみたいの出てきた(笑)

■アラレちゃん
いわずもがな。
ニコちゃん大王は、忘れたくても忘れられない(笑)


■パタリロ
これまた懐かしいーーーーーー!!!!(///ヮ///)
大好きでしたヨ!昔の方がね。
今もやってるのかはわかりませんが、最近のは面白くなったと思います。
♪だーれーが~ こーろしった~ クック・ロービ ン  ←この歌出てくる話妙に好きw
あーーーっまた読みたくなってきたーーーー!!!


■地獄少女
あれだ。怖いやつ。ホラー。
「いっぺん、死んでみる?」ってやつでしょ?
アニメ見たことある。そんな怖くはないが、時々ドキッとするようなグロシーンがあるって認識です。






眠さ 限 界 です・・・。
続きは、また夜にでも・・・。
オヤスミナサ イ ・・・ Zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]