忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外から花火の音がしてます。
そういや、今日からでしたっけね、花火大会。
昔は家からでも見えたらしいんですがね~(´`)
今じゃ、学祭の花火が精一杯(笑)

18時頃からずっと「オーヴァード・クロック 誰が為に鐘は鳴る?」をプレイしてます。
かれこれ2時間か~…。携帯が熱くなってる(笑)
携帯アプリのBLゲームで、なまら面白いんですヨ!
舞台は学園なんですが、ベタベタの恋愛モノじゃなくてちょっとミステリーっぽいんですよね~。

学校の敷地内にある針の止まった時計塔。その針がある日突然動き出し鐘が鳴り出した。
それと同時に、学校内から人が忽然と消えた。残ってるのは主人公と、隣のクラスの謎の男子と、一年下の男子と、化学の先生のみ。
鐘は突然鳴り出し、突然止む。人も突然消え、突然戻る。
この謎が、科学教師・隣クラスの男子・後輩・クラスメイトの男子2人・先輩の生徒会長の6人と会話し、行動を共にしていくうちに明らかになっていく。

ってな感じの筋書きですかね~?イマイチ説明しづらいんですよね(^^;)
私的に、恋愛要素はどっちかってーと“ついで”みたいな感じがします(笑)
でも全然OKですネ!
文章が上手くてテンポが良くて、キャラ作りもそれぞれしっかりしてて、絵もキレイで…。
褒めちぎりデス!!+゚・
ただ、ちょっと攻略が面倒くさくて…(´`)
実際それでやる気出なくて、かなり長い間放置してましたもん。
攻略サイト探せばいいんじゃん!と気付いてからは、楽しんでやってます♪
あぁ、これが携帯アプリじゃなくてPCゲームだったらいいのにな~~。
したら、充電とか気にせずに一日中やってられるのにな~↓↓
それくらいにトータルで恕ツボなゲームなり。
おススメ★





「ウォーターボーイズ」はやっぱイイっすね!!(`ワ´*)
ビバ★青春!
そして明日は「時をかける少女」。
あれちょーー見たかったんですヨ!!
たーのしーみだーー(≡∀≡*)♪♪
「西遊記 劇場版」も気になる!
最初はイマイチ見る気なかったんですが、さっきやってた特集で一気に気になり出しました(笑)
鹿賀丈史に南ちゃんにつよポンに倖田來未に、何より岸谷五郎が出てるらしいんですヨ!!?
岸谷五郎 ラ ヴ +゚・
まさか、鹿賀丈史や岸谷五郎があんな役をやろうとは…(笑)
見たいッスね~~。





「僕らの音楽4」
今日はKinki kid’sでした。トーク相手は、吉田拓郎。
「LOVELOVE愛してる」時代。懐 か し いーーー!(笑)
あれやってた時からもう10年ですか…。決してあの時のことを忘れたわけじゃないのに、実際には10年もの時が過ぎてるのを知らされるってのは、何とも切ないッスね~~…。
見てたな~(^^)
まだキンキの二人はギターはじめ楽器がまったくできなくて、番組の1コーナーで拓郎たちがギターを教えるって時も、「弾けなかったんだ!?」って驚きながら見てたし。
番組後半期の主題歌「全部抱きしめて」を今日歌ってたけど、やっぱ歌い方変わったね。若い時と同じ歌を歌うと一番違いがわかりやすい。
声に深みが出たというか、スゴイ肩の力が抜けた歌い方になってた。剛なんて特に(笑)
ジャニーズではキンキとTOKIOが一番好きです。技術力があるのと人柄が。
TOKIOは見てて安心できるし、キンキは見てて落ち着く。

ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI が聞きたくて仕方が無い。
剛の感覚は自分ととても近い気がする。それでいて、とても遠くに感じる。
だからENDLICHERI~ を聴けばもっとわかるような気がする。わからなくても感じれる気がする。
前にENDLICHERI~ の特集記事を読んだ時、剛の思考を文字で見て奮えが走る思いがした。
あぁいう、異次元に触れたい。



以下、独り言。



う~~ん。
いつもじゃないんだけど、誰かの感性に触れてどうしようもない切なさとかを感じる時や真夜中は、無性に腹の底から叫びたくなってしょうがない。
ただの叫びじゃなくて、怒りや苛立ちを含んだ叫びを。悲鳴にも近いかもしれない。
昔からときたまーにある衝動で、放っときゃ勝手に治まるんですがね。一体何なのか自分でもわからない。
時々、自分でも量りきれない・掴みきれない自分の感情に疲れっちまう。嫌になる。
自分は、今みたいな能天気で楽天家な鈍い部分がなかったら絶対リスカや自殺をするような人間だったな、と最近チラッと思う。
そうはならなかったのは、自分の先天的なものの他に今まで育て導いてくれた婆ちゃんや、今も一緒につるんでくれる友達のおかげだと激しく思う。家族の存在もたぶん欠かせないんだろう。認めたくはないけど。
…ありがとう。



どうしちゃったんだろうね自分!(///) 今時間、弱ってるね(笑)
大丈夫。寝て起きたら直ってるさ★
鈍いのと丈夫さだけが取り柄だからネ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]