忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なまら久しぶりに携帯の充電が切れました親子Dです、どうも。
ほんと久しぶりだな~。昨日そんなに使ったっけかな~?
関係ないけど、まさか親子Dって小野Dみたいな呼び方されるとは思わんかったわ(笑)

昨日は有給使って王虎と遊んできましたイヤッホォーゥ!
珍しく昼前から行動することになり、11時に我が家に来るまでお迎えに来てもらいついでにうどんを貰い、そのまままずメイトへ向かい諸々ゲットしたのち、昼飯にびっくりDンキーを食しさすがに食いすぎたと思いつつ、札駅の本屋で開かれる「鋼殻のレギオス」の原作者さん&挿絵師さんのサイン会に王虎が行くのでついて行き、終了後はいつもの通り王虎の家でキャッキャウフフ。つか、サイン会場の設置場所 微妙すぎ(笑)

王虎宅に着いたら王虎のご両親がテトリスで対戦してた(爆)
そういうコミュニケーションを取ってるとは聞き知ってはいたけど、実際目にしたのは初めてなのでビックリするやら微笑ましいやらおかしいやら…(笑) いやでも、いいことじゃないか^^
で、母上が逆転勝利をもぎ取った所でご両親は自室に戻られ、それからは私たちがしたことは。
まずは恒例とも言える小陰で盛り上がり、私がグレンジャーを読む傍らでおもむろにウィーのコントローラを持ち出した王虎は、ネトオクで¥300で落とした結界師のゲームをし始め(笑)、途中からやりたくなってたので代わってもらいケツケツ言いながら(尻の方のケツではない)敵のウザさとコントローラを振る面倒さに半ギレしつつ(一人でやる時の状態がまんま出ただけなんだけど、王虎はたぶん引いてたと思う。ごめんよ;)、交代でゲームやりながら銀魂やD輔のDVDを流し、ゲームへの集中力が切れたと言ってポーズにしてから動画サイトでアビスのアニメをレムの塔のところと最終話の辺りだけ見せてもらって涙腺が緩み、その後いつものお絵描きタイムに突入し、途中ゲームの存在を(王虎が)思い出しとりあえずストーリーモードを終わらせてウィーにはお休みしてもらい、あとは黙々と(ほんとに黙ってた)絵を描き続け、私が描き終わった頃に翌日もお互い仕事だからと(主に王虎の起床&出勤時間を考慮して)最近では珍しく早めに(といっても深夜1時頃)にお暇しました。

今回もとても濃い一日でした´v`*






わたくし、着々とD輔に惹き込まれてってますちっくしょー!!(笑)
sm3187359 ← これ聞いたらもうめっちゃ骨抜きにされちゃったワヨ。
容赦ない仕打ちと絶妙なフォローが素晴らしくドSな ひろC
想定圏外の事態に嬉々&大慌て&赤面&感涙で過呼吸気味なD輔
そして、特別ゲスト・ママDの人智を超えたDファンっぷりと親の愛にリスナー&ひろC&スタッフ一同スタンディングオベーション。拍手喝采&”w”と感動の嵐が吹き荒れまくった。
D輔、なんていい子なの!そしてママD、めんこすぎ!!
良い意味での「この親にして、この子在り」の鑑だネ!!
ああぁ~~~っ素直に好きwとか言えちゃう気分になってる自分にダメージだわぁ~…_/ゝ。w

そんなわたくし、とうとうやっちまいやした。


28cce446.jpg






小野大輔 1st アルバム
「風花」









買 っ ちゃ っ た w

しかも、初回生産限定版(ポスター2枚付き)

………。

ああぁぁあぁ~~~っ 何で買っちゃったんだろうぉ~~~!orz
PV見たけど、喋ってる時の感じとのギャップがありすぎて笑いしか出てこないよぉ~!!(笑)
ギャップ萌え大好き人間だけど、このギャップでは特に萌えないよほぉ~!(笑)
まぁ、曲と声はいいので、BGMが欲しい時には流してやろうかと思います。
ポスターは……………貼るとこねぇし、そもそもこういったもの(ポスターとかステッカーとか)は部屋に絶対貼らない&貼れない人間なので、クローゼットの上の物置スペース辺りに突っ込んでお終いだと思います。開くのは貰った最初にどんなんか見る時 のみ 。

さてさてそして。予約済みの「銀魂ベスト」、買って参りましたよぉ~~!!w^艸^*


1c5f2a83.jpg











もう、装丁からして最高!素晴らしくカッコイイ!!!wwww


bb26e2cf.jpg
















↑ズルッと出すとまずはこんな感じ。
外ケースの装丁は、白夜叉銀さんメインと万屋銀さんメインのツーショットw


732402a9.jpg















↑全部バラすとこんな感じ。
一番上 = 外ケース。
真ん中上 = CD&DVDケース。
真ん中下 = いろいろ写真入り歌詞冊子(けっこうブ厚い)。
左端 = 3つ折の横長イラスト。第何期のOPだかEDだかの中に出てくるのと同じ絵。
右端 = 同上。「風船ガム」の時に使われてたのと同じ絵。
一番下 = 全部バラけないようにまとめとく用のシート。

まぁ、なんて盛りだくさん! 素でビックリした。
曲も聞き、DVDもしっかり見て、
ご満悦であります(´∀`*)ホクホク
素晴らしい歌と映像の数々でありましたwww クレジット入りも見たくなるから不思議。
アニメ本編はほぼ初期の頃から、そして原作マンガもここ1~2年くらいまっっっっったく見てない読んでないので、OP・ED映像だけ見ても微妙にわからないのですがね。特に後半。
まぁ、その辺は取っといてあるWJや動画サイトで見て補足すればいいかな、と。
とにかくホクホクです。

その他、欲しいBL小説をまたゲットできなかった代わりに好きなBL漫画の新刊が久しぶりに出てたのでゲットして、「続・まこという名の不思議顔の猫」とセイントお兄さんの3巻をゲットしました。
ホックホクです。


いやぁ~、充実した1日でした♪
前半が外にいたため、ちょっぴり話し足りないかなって気もしなくもないですが、うん、まぁ、それはまた来月以降に期待、ということで。
来月になったらFFACコンプリートをゲットしてるって言うし、それと小陰のドラマCDも含めて堪能させてもらいやしょうって話だぜ!







どうでもいいが。
熱烈な世界で一番D輔ファンなママDは、D輔の出演作品をいったいどこまで収集してるのか?
BLものとか………集めてたらどうしよう; 兄Dは送ってたりしないよね、さすがに(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半ギレ
むしろ、うちも独りの時あんな感じなのでお気になさらず~
結界師ね。次ぎ来るときにはギャラリー見せられるように頑張る。
サイン会も付き合ってくれてありがとう。
お礼に来月FFACを見せるからv
王虎 2009/03/30(Mon)23:00:57 編集
人格疑われるかと思ったけど、
結構みんなそんなもんなんかね~´∀`
結界師もFFAC楽しみにしてるねっ♪

っていうか、レス遅すぎだね…。ゴメス。
親子丼 2009/04/08(Wed)22:39:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]