忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて涼宮ハルヒの~をまともに見た親子丼です、どうも。
完全に再放送だったよアミーゴ。画面サイズがアナログ仕様だったよアモーレ。ちっさ。
まぁ、気になってたけど動画サイト行ってまで見ようとは思ってなかった自分にとっては大助かりなんですがね´∀`
って、いうか。
キョン吉の声がただのひろCにしか聞こえない件について誰かどうにかしてください(笑)
あれはもう、素でしょ?素としか思えない(笑)
あーーーっ。キョン可愛いよキョンw

光源氏物語 Genji も見たが……始まっていきなし真っ裸の男女(爆)
しかも、男の方がこっち側向いてるっていう立ち位置(笑) 
内容的にも絵柄的にも、まんまレディコミやん(笑)
可笑しいって意味で笑えるわ。
特に引き込まれるとこもないしなー…。あ、光源氏の声が櫻井さんなのにはトキめくわw

スキップビートは今日で終わっちゃったね~。
あーそこで終わるんだー、って感じのラストだった
。全っっ然序盤じゃん!ってとこで終わるんだね~。
敦賀連役のコニカツの悩ましげなため息が可愛かったwww
……………スキップビートがPS2で ゲ ー ム 化 …だと!?
くっ、ちょっと欲しいとか思っちゃうじゃねーか…!

PS3のCMをFFACコンプリート版でやってた。
ブルーレイディスクの画像クウォリティをアピールする感じで。
めっっっっっちゃくちゃキレイだった!!なんっま目の保養だったべさwwwww

アラド戦記。
主人公のビジュアルがめっさ好み(笑)
腹出しwww
っていうか、どっちかっつーと 乳隠し?(爆)
イイわ~~、萌えるわぁ~~~(´Д`*)ハァハァ
嫁 決 定★




送らなきゃならんメール放置して何やってんだ自分…orz
何かバトンもたまってきてるし…。






アラド戦記、おもしるぇ~~!!!(>Д<*
主人公が半端ないくらいモロ好みだし、いきなし出会った男が目がヤンデレっぽくて中身はバカっていうナイスキャラっぷりだし、ミニロクシーはカワイイし。
CM入りと明けのミニキャラがめっちゃくちゃめんこいwww
EDもかわうぃいーーーー!!!!!wwwwwww
ファミコンのゲーム画面風とは粋でカワイイことを…!!wwww


あぁ、そうそう。
あちこちの地下鉄の壁に銀魂のポスターが貼られてたよ。
銀さん単品で漫画の宣伝のと、エリザベス単品で3Z小説の宣伝のが並んで。
で面白いことに、銀さんのには「なまら面白いべや」だか何だかって書かれてて、
エリーのには「したっけ、最終巻っしょ!」って書かれてた。
今朝出勤時に駅の壁に銀さん見つけてめっさびくったべさ。
あれか。空知さんが北海道出身だから、この大々的な宣伝は。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん??
キョンの声って杉田さんじゃなかったっけ??
変わったん?
それじゃぁ古泉の小野Dの座は…!!?
193 2009/04/08(Wed)19:04:01 編集
………あ。
杉田さんだった(笑)
すっっっかりひろCだと思い込んでたわ。
D輔がいる所にひろC在り、的なことになってるんだわ、うちの中で。セットメニュー的な(笑)

杉田さんといえば、銀さんだね!
まともに銀魂見たことないからまだあんまり馴染みが無いんだよね~。
唯一見たのがOVAで、「声がイメージと違っててガッカリしたか?」とか何とかそんなことを視聴者に向けて言ってたのが物凄い印象に残ってる(笑)
親子丼 2009/04/08(Wed)23:21:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]