忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思考回路はショート寸前~♪親子丼です、こんばんみ。
1時間以上に及んで書いてた日記用文章が一回のブラウザバックで無に帰した。
今までの苦労を返せ!!(`Д´) これで2回目だ、くそ・・・orz

もはや一昨日の話になりますが、霞と会ってきました★
Dirのライブチケットが届いたというので、バイト帰りに待ち合わせました。
霞は休みでしたがね。羨ましい!
んで、せっかくだから王虎と193も誘って飲み行くべ!ってなって、
すすきのに飲みに行きました♪193は仕事終わるの遅いから行けるか微妙って
話だったんで、まずは三人で。
私と霞は思う存分飲むわ食べるわで、飲めない王虎よりもかなりの杯数空けてました(笑)
そうして飲み食い喋ってる間に193合流。さらに喋りが盛り上がりました♪
楽しかった~~♪♪
店出てから割り勘分の計算してそのお金渡し終えて後店員がちょっと慌てた風に出てきて、「あの忘れ物じゃないですか?」と封筒を渡してきました。
何か見覚えがあるなー・・・ ・・・
チケット入った封筒でした。
見た瞬間、霞にちょっと本気で怒られました(笑)
貰った時に後で鞄にしまおうと思ってすっかり忘れてたんですね。危うく肝心なもの忘れて帰るトコでした。危ない危ない。
そんな一騒動後、やっと帰路に着く私ら。帰る方向がそれぞれ同じ私と王虎、193と霞の二組に分かれて、終電なんてとっくにないんでタクシーで帰りました。次の日バイトだったんですが、さすがにちょっと眠かったです(笑)
193と霞は休みだったらしいですがね、羨ましい!
またこうやって会いたいもんです。たとえ休みが合わなくても!できれば今度は他の面子も誘って!

さぁ、無に帰した文章の分埋めようと思ったら意外と埋まったぞ!よしよし。
それではみなさん、オヤスミナサイ!Vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あんパン HOME 映画漬け。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]