忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこんな時間★
日曜の午後はおかんと投票に行きます。
誰が何て名前で何を公約してるのか知りません親子丼です、こんばんわ。

昨日は午後から動き出して、それからずっとDir漬けでした。
こないだ霞から借りたビデオのうち、
・妄想格外劇
・妄想統覚劇
・楓 ~if trans~
・一九九九年十二月十八日大阪城ホール
 「本当にこれでいいんですねハイあなたは何人目ですか一人目です僕は数え切れない子供を殺していますあなたは許せますか・・・・・もう一度聞きます本当にこれでいいんですねハイ用意はいいですかハイでは始めましょう」(長いけどこれがタイトルです/笑)
・GAUZE -62045-
を見てた。
GAUZE欲しくなった。マジで欲しい。こういう感じの大好き。右脳大満足。美味しかったですごちそうさま。まだ全部見てないけど。中古屋にあるかしら?いつか買おう(いつか?)
今んとこ「raison detre」「304号室、白死の桜」が一番好きかな。raisonは、まっ裸のオネェちゃんや胸出しボンテージ着たオネェちゃんより拘束衣着たメンバーや鎖に繋がれてたり鎖加えさせられてる京とかのが気になりました(笑)あれだ。モロ出しよりチラリズムのが萌えるっつー(黙れ)。京のメイクはこれが一番好きです。
304号室は、やっぱ病人メンバーのイカれっぷりが最高。特に赤髪眼鏡と赤髪でプルプルしながら紙に何か書いてる人とチェスしてる見た目Lに似てる人がイイvv誰だかわかんねぇけど(笑)髪長いのがshinyaだってのは分かる。shinyaって顔もだけどスタイルとか仕草とかホント女の子な(笑)
ヴィジュアル系に足突っ込んで日の浅いうちにはまだ早いんじゃねぇか?って思ったのが、楓。だって、うちの嫌いなホラーな雰囲気が強かったんだもん!(笑)心臓もちっちゃけりゃ、胆もちっちぇー駄目なやつ。それが、親子丼(2◎歳・天秤座)さ★しかし・・・。あれは一体何の手術だぃ。「Ash」だっけ「惨劇の夜」だっけ?
ステージの上で演奏しながら目配せしたり話したり絡んだり笑いあってる彼らは、可愛いと思います。Dirに限らずね。
あとビデオは、
・TOUR 00→01
 MACABRE Deep[―]Deep[―]Deep[―]Deep[er]
が残ってる。で、DVDもあったり。数えたら20枚あった。終わんねぇよ(笑)ライブ終わってもしばらく借りるかも。>霞


993fe2be.jpg
葵さん。に見えたら儲けもん(笑)

なして上でさんざんDirの話しとったのに画像がガゼなんだ?それは、手元にDirの写真がないからさ!
もちろん借りたCDのブックレットに写真は載ってるさ。でも、模写するにはちとキビシかったんさ。
葵さん初めて描いたよ。模写したはずなのにまっったく似てなくて死にたくなったよ(涙)好きな人ごめんなさい(土下座)
よしっ他の麺も描こ。(え)
あー、ライブ行きたい。その前にあの雑誌が欲しい(まだ言ってる)。








韓国版「花より男子」やってる!ヤバイ!面白いかも!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]