忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、親子丼です。
好みのタイプは景時です。(は?)

22e86a07.jpg
私の今日のお昼。
食べたの2時半頃だけど。



霞と久しぶりに会って、久しぶりにテレビ塔の「天空回廊」に行ってきました。
なまらお腹空いてたのでいっぱい食べてやろうと、優柔不断を大いに発揮しつつ注文したのがこれ。
・オムライス
・エビ入りスパゲティ(サラダ・飲み物付きのセット)
霞は霞で、がっつり系の頼んでた。
見ての通り女一人が食べる量じゃないよね(笑)
値段も2000円近くいったし(笑)
ってか、注文受けた時の店員の反応がなまら笑えた。
最初に私が注文して、さぁ霞の番だと思った瞬間、オーダー取る機械(名前知らない)を閉じる店員。
え!?と思いつつ「あっすいませんまだ・・・」と引き止める私達。
「・・・はい(ニコッ)」
この時の笑顔は笑ってるんだけど「・・・ん?」って顔だった(笑)
「あれ?注文したんじゃ・・・?」とか「何ですと??」とかありありと顔に書いてあったな~(笑)
そして、約30分後


8ba7a1b6.jpg
完食。
ごちそうさまでした。



さすがにお腹キツかったわ~(笑)
このあと食後のリンゴジュース飲んで、今度私が行く予定のDirのライブの為に借りたCDやらDVDの話とか、ガゼのこととか、市民会館のこととか、眼下に見える道路で車がジグザグに並んでるのみて笑ったりとかしてた。
かなりのまったりタイム。あくび何回したことか(笑)
で、4時頃霞とバイバイしました。彼女は夕方からお仕事だそうな。ご苦労さん。
家に帰ってからはトイレでサスケ膝に乗せたまま20分くらいうとうとして(笑)、さっそくDir聞きながら日記を書き書き。
これ上げたら本格的にDirの勉強するぞー!Σ○(`Д´)/
目標はライブ当日までに全部に目と耳を通すこと!たぶん無理だけど!
たとえできたとしても、タイトルとか歌詞とかはまったく覚えれてないだろなー・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]