忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらまめんとこで見つけたバトンでっす。
「見た人強制的にバトンの旅に出ろ」ってあったのでやってやろうと思います★
「冒険者属性バトン」
レツゴー!



冒険者属性バトン

★貴方に回してきた人の職業属性はその人にあてはまりましたか?
どうだべ?似合うっちゃ似合うと思うけど、どっちかっつーと「魔剣士」とかそんな感じのが近い気がします。

★回してくれた方の職業はどうですか?
・・・??質問の意味がイマイチ分からないんですが;;

★好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
あー・・・。風か火、ですかね。

★好きな職業属性は?
剣を使う系。

★好きな武器はありますか?
長剣とボーガンとか遠距離&複数体攻撃できる系

★攻撃派?防御派?
攻撃は最大の防御。でも、防御力高い防具や防御力UPアイテムとか着けて大事に備えます。
ってことで、攻撃寄りのどっちも派。


★スターテス(力、防御など)を上げる時に真っ先にあげるものは?
攻撃力・防御力中心に全体的にバランス良く上げます。基礎力上げとかなきゃ、いくら高い防具やアイテムでも防ぐのに限度ありますからね★

★冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい。
癖・・・。町中の至る所隈なく、不法侵入・器物破損・窃盗・強盗しまくることかな★

★主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
FFみたいな最初から名前がある場合は、よっぽどその名前に飽きるかしない限り変えません。
変えんのめんどくさいし、考えてももとの名前よりいいのが思いつかないし、
いろいろややこしくなるからね~。
その代わり、最初から名前がない場合は張り切ってつけちゃいます!なまらいいの考えちゃります♪


★今までつけた名前で一番ヒットした名前は?
私のじゃなくて中学の時の友達がつけたものなんですが、FF6の物まね士だったかな?
そいつにつけもので、「ペニチョリン」(笑)
はい、あの有名バンド“ペ○シリン”をもじったものです(笑)その友達がCHISATO好きだったんです。
アホみたいな名前だけど、妙~~にその響きが好きでね~~(笑)


★冒険の失敗談は?
買い物と戦闘の延々リピートで飽きる。間置きすぎて話が分からなくなり一からやって、やっぱり買い物と戦闘のリピートで飽きる。それのくり返しで、プレイ自体がめんどくさくなる。

★次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性。
回せる人が一人しか思い浮かばない上に、回す前にやっちゃってそう・・・。だけど一応言っとこう。
王虎さんや、やっといてくれぃ!
似合うのは、シーフ(笑)か白魔法士ですかね!


あぁ・・・、何か別に長いわけじゃないのに疲れたよ?
こういう属性に分けるって私地味に苦手だったりします。なまら優柔不断だから(笑)
あれかなー?これかなー??とかやってそのうちめんどくなって適当になるか、投げるかします(駄目人間)。
っていうか、そらまめさんや。テキトウでもいいから何か属性書いてください(^^;A 
まぁ、何だかんだノリノリでやってました(笑)楽しかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]