忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で立ち読み中本気でウルッとしました親子丼です、こんばんみ。
なんだかんだでまたこんな時間だよ!眠いよ。

昨日バイト帰りに本屋に寄って「セクシーボイスアンドロボ」のロボ(松ケン)の
面白写真を見てきました。
ニコ(大後寿々花)に協力する代わりとしてマックスロボのフィギュア(2万円)を買ってもらって
超絶ご満悦のロボ、という状況。
そのご満悦のロボの顔が、もう・・・!!(///) 可愛くてたまりません。
写真見てからずっとニヤニヤが止まりません(怖いよ)。
早く本編を見たいよ~~!(>▽<)

松ケン見た後、ヴィジュアル系雑誌のところでガゼも見てきました♪
横浜アリーナでのライブの特集載ってるのが二冊ほどあって、どっちも素敵でナイスな写真がてんこもりでしたvv
お立ち台のとこに4人揃って並んでたり、背中合わせでれいたに寄りかかり気味な麗とか、顔だけ向かい合わせてあっかんべーしてるれいたと麗(たぶん)とか、花道(客席の上とか通ってる道)の上でカメラだか観客だかにチラっとお腹見せてる葵さんのサービスショットとか。とかとか。。。
もう、た ま り ま せ ん !!
涎出まくり(笑)
タイトルのは、戒ちゃんがアンコールの時に言った言葉なんだって!本文はもちょっと長い。読んだ途端本気でウルッとした。自分でもビックリ(笑) 
いろいろとうろ覚えだからまた行って目に焼き付けてこよう。
金があったら確実に買うんだけどなーーー!
こんなに金のない自分を憎いと思ったことは無い(笑)

ついでに。
アリス九號とナイトメアの記事も見てきた。
アリス九號を見て真っ先に思ったのは、素敵な唇の持ち主の集まりだなってこと(本気)。虎の目と唇にヤられ、沙我はガックンに似てるなと思い、Naoは無意識でちゃん付けで読んでました。沙我の口癖の「奥さん!」はどんな時に使ってるのかがなまら気になる(笑)虎のだけブログ見たけど、オモシロ可愛いよあの人vv「~系」ってやたら使ってんね(笑)
ナイトメアは、柩とYOMIが旭山動物園でのラジオ収録?のレポートで、普通に関心したり喜んでたりしてる写真がなまらめんこかった!
なんだあいつら。マジで可愛い。

そういや。
松ケンをあまり知らない・まともに見たことないっていう人に、私の携帯に入ってる松ケンコレクション(笑)の一部を見せたら、「何か動物みたいな顔してるね~。だから好きなんじゃない?(笑)」とか言われたんですが・・・、動物みたいな顔ってどんなん?(笑)
動物っぽいかどうかは分かりませんが、私は松ケンの瞳が好きです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]