忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんて。
ウッソぴょ~~んvvv(殴)

…ごめんなさい。
だってエイプリル・フールだったから!過ぎちゃったけど!
せっかくだから何か一個かましたろうかと思って!
ってことでウソップハピバ!


あ、やっべ!
4日休み取って無ぇー!!!!!!!
つか忘r …!!(汗)
あばばばばば…!!!(゜血゜;;;
今週だからさすがに休み入れれないし、嘘下手だから早退しようにも厳しいし…。
馬車馬の如く働いて早く終わらせてマッハで向かいま…!!


ララと電/撃/大/王に載ってる図書館戦争を始めて読んだ。
おぉっ!+゜・
ヤッバイ!素敵にヤられた!vvv
ららの方では本の入った背嚢持った郁に対する堂上教官の飛び込みっぷりがカッコヨス!vv
大王では、郁がめっちゃくちゃ可愛かった!vvv
ストーリー的にはららのが大王より進んでたねー。だから、ららのが先にコミック化したのかな?
細かい描写は大王の方が上手いね。リペリングの描き方が全然違う。
堂上教官はららの方が好みに近いかも。でも何か、郁とあんまり背丈変わんなかったような…。
郁と同じか1~2cm低いくらい。まぁ、それはそれで萌えますがvvv
大王のは、髪型がねー…。
っていうか、大王の郁の髪が真っ黒やった!小牧以外皆真っ黒やった!
玄田隊長はどっちも大猿だった!(笑)
アニメまであと1週間ちょいですなーーーー!!!!!vvvvvv
公式サイトでは、4/1の一日限定でスタッフブログが良化隊員仕様になってた!
ばっちしリアルタイムで見たけど、まったく違和感なかったよ!ちょっとショックというか、複雑な心境だったけど。
まさかそれが、エイプリル・フール用の嘘だったなんて…!
普通というか、地味というか…気付かんかったヨ。
ブログ内では良化隊員の全貌(良化委員会マークと隊員服)が明らかに!
良化隊員の制服…ガン○ムみたい……(ボソッ



あ。
頭に“そ”がつく友人へ私信。↓
まだ携帯繋がらんのよ~´`;
PCアドレスは変わらんから、何かあったらヨロピク~^^
名前ばらすなって、もうだいぶ前から何度も使ってるYO!気付くの遅いYO!(笑)
なんも言ってこないから大丈夫なのかと思ってたよ。
まぁ、今後はできるだけ出さないようにするけど、気抜いた拍子にペロッと出ちゃうかもしんない★
そん時はめんご★☆(殴)
コニカツいいべ!?゜∀゜*
我ながら、名案だと思ったのよね~~^血^
隊員2になっちゃいなヨ!♪♪





193からまわってきましたヨー

ひっさびさ~~♪♪


口調バトン
指定:【ネウロ】
また、微っ妙~な人を…() やりやすいような、やりにくいような。
k安ボイスでお楽しみください()

誰に回すか5人選んでください。

5人?
ふむ、そうだな
そらまめ、ミク、アカネ、カス、うじ虫。

何だ。人間だけ、しかも生きた人間を指名しろだと?
ほう。この我輩に指図するとはいい度胸だ。
その度胸を讃えて魔界で一番人気の激辛ソースで作ったエビチリを食わせてやろう^^
何、問題はない。
食べたら内臓がちょっと全焼するだけだ^^
さぁ、食え。

 (結構です)


その5人との共通点は?
ふむ
我輩も奴らも漫画やアニメが好きだということだな。

最近は主に銃で打たれても復活する子供が出てる漫画や、派手でいやにテンションの高い武士たちが斬りまくるゲームなんかの話で盛り上がることが多いな。
我輩としてはもっと脳髄や内臓が飛び出るものが好ましいのだが
 
 (発売できません)


5人のいいところは?
我輩を飽きさせないところだな。
常に何かしらの驚きと喜びを我輩に見せてくるのだ。

5人との出会いは?
ふむ。出会いという過去など我輩はどうでもいいのだがそうだな。
そらまめとは、我輩が奴隷第一号(弥子)を学校までわざわざ呼び出しに行ってやった時だったな。目が合った瞬間に我輩のセンサーが反応したのだ。「こいつも何か謎を持っているぞ+゚・」、と。
ミクとは、夏の……瘴気のカケラも感じられない森の中だったか。夜はまぁまぁ悪くない感じではあったが、我輩が落ち着くにはやはり爽やかすぎたな。
ミクは実に興味深い人間だ。魔人である我輩と同じような思考を持つのだからな。

         
この5人とは今後どうして行きたい?
もちろん、このまま我輩のドレもとい、良き友人として付き合っていきたいと思っている^^

5人は自分のことどう思ってる?
フン。下等生物の考えてることなど、我輩に分かるわけがないだろう。
分かってもらいたいと言うのならしょうがない。特別に、天井から逆さ吊りにしたうえで靴を舐めさせてやる。

 (やりすぎです) 
  
5人とは喧嘩したことはある?
ほう 
この我輩に勝てるとでも?
 
    
5人は一生の友達?
フン、聞くまでもない。
なかなか面白い奴らだからな、我輩が飽きるまでこき使、遊んでやろう。

5人の指定は?
指定?
何だ、拷問の内容を指定するのか?^^
それとも、魔界トライアスロン大会にどちらを出場させるか、か?^^

 (違います。キャラです)

チッ
つまらん。

そらまめ : ビアンキ(復活)
 ミ ク  : いつき(BSR)

謎ではないんだ、このくらいのものなら貴様らでも楽に解けるだろう?
3秒で解け^^ (ムリ)
あぁ、もちろん無理に解けとは言わん。いくら下等生物でもそうそう暇な時ばかりではないだろうからな。
その時は代わりに、我輩の実験と暇つぶしに付き合ってもらおう^^








どうでしょう、k安ボイスで読めましたかね?(笑)
にしても、疲れた… orz
何この魔人、腹立つくらいドSなんですけど。やりづらいったらなかったわ。
ドSってこんな感じでいいんですかね?(´`;
あんなスラスラ言葉出てくるってことは、こりゃ作者もSだな。(笑)
まぁ、物凄く楽しかったのも確かだ♪
文字打ちながら心の中では平謝りだったけどね…。
呼び捨てとか!下等生物とか!ほんっっっっとごめんなさっ…!!(T□T)
あいつが悪いんだ!あのネの付く鳥魔人が…!!(泣)

そして文章考えながら思ったんだけど、所々が普段自分が言われてることだ(笑)
改めて見ると、私の周りには何とムチャ振りする人が多いことか…。(笑)



で、



おまけ。↓






















080330-neuro-laf.png









ネウロまともに描いたの初めてだ♪(まともか?)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コノヤロー
タイトルに騙されたじゃないか!(-血-メ)
お詫びになんか奢れー
193 2008/04/02(Wed)16:29:20 編集
ナンダトー
アレに騙された人がいたなんて…!!Σ(◎□◎;
何てレアな人なんだ(笑)
まぁ、エイプリル・フールだから恨みっこなしってことでヨロピク★
親子丼 URL 2008/04/02(Wed)21:50:57 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]