忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘチマって、あんま爆睡しないんですヨ。(いきなり何だ)
我が家歴代の猫どもは皆寝てる間は「好きにして~」状態だったのに、ヘチマは元野良だからか眠りが浅い。面白くないし、可愛くない。
抱っこしたついでに寝かしつけてみようと背中ポンポンしてたら、こっちまで眠くなって一緒に寝てしまった。
深夜なのにあんま眠くないどうしよう(笑)


以下、バトン。
王虎から貰った 「部屋バトン」
いてみよー。






■実家or1人暮らし?
実家

■部屋には写真が何枚ある?
…11?
古いカレンダーから切り取ったものもいれれば…18??


■壁に何か掛かってる?
掛かってはいないが、いろいろ張ってはある。
コルクボードを掛けたいと思ってるが、まだ放置状態。
放置しすぎで最近重力に負けて下の方が曲がった(笑)

■ぬいぐるみはある?
地味に家のアチコチにある(笑)
自分の部屋にはデッカイ犬が一匹。
指人形ならぬ手人形?が二匹。白クマとトラ。


■漫画はある?
書庫を作るほどにあります。8割がおかんが若い時から買い集めたもので、残りが兄貴と私の。
書庫を見た・聞いた人はみんな「漫画喫茶みたいなのできるんじゃない?」って言ってくれます♪
自分の部屋にも、お気に入りの本をいつでも読めるように置いてあります。
漫画がなきゃ生きていけない!


■部屋にある機械は?
…CDラジカセ。
以上。
それも自分のじゃない。(哀)
テレビが欲しいヨ!!


■これだけは誰にも負けない
…不便さ?つまらなさ?
暇つぶしできるのがCDと漫画と絵を描く以外にない部屋ですから。


■寝る時に周りに置くもの
携帯と眼鏡。
あと最近は、犬ぐるみを枕にしてます(笑)

■何畳?
6畳+クローゼットで…7~8畳?

■全体的に何色?
色?
白っぽい、かな?
天井のクロス青にしたのに、予想外に薄くて目立たない…!(悔涙)


■どんな家具がある?
ステンレスの棚、カラーボックス、おかんから借りてまだ返してないテーブル(笑)。
以上。ホント物がない。
あとは、本の入ったモノクロブーのボックスと本の詰まったダンボールとCDラック代わりのダンボールとしまい所のない物が入ったダンボール。
ダンボールばっか(笑) 意外と便利なのよー?
買う金ないしね★

■1番多いものは?
漫画。
あれ、服かな。
どっちだ?


■ポスター貼ってる?
絵画展のチラシとか冊子の表紙とか、とにかく気に入った絵とか写真とかは張ってあります。
ポスターは、持ってるけど張ってません。
見られてる感が強くて張れない…。
ちっさい写真とかならまだ大丈夫。


■最も目立つものは?
毎日見てるから自分じゃわからんが、たぶん、れいたの写真。(笑)
縦 : 約40~45cm、横 : 約30cm
ライブ初参戦の帰りに出入り口前で買ったもの。
後で非合法で売られてたと知ってショックだったなぁ…。(遠い目)

■こだわりは?
無ぇ。
強いて言うなら、自分が落ち着ける空間であること。かな。
物の配置はだいたいがフィーリングでやってるんで。


■植物はある?
無ぇ。
最初はあったけど、枯らしてからは置いてません。(笑)

■窓は何ヵ所?
2ヶ所。
やや北向きとやや東向きなので、午前中しか日が入らないのが何とも残念。

■鏡はいくつ?
4個+持ち歩き用が1個。の計5個。
この内、使ってるのは2個。
何でこんなにあるのか自分でもわからん(笑)

■他人に見せられないものは?
BLもの(爆)
見ようと思えば簡単に見られるしまい方ですがね。
 

■部屋を教えて欲しい5人。

あー。うーーん。えぇーーと。んー…。
み、
みみみみみミクさん!!あなたが好きです!!!
…あれ。動揺しすぎて押す選択肢を間違えた(笑)
えと、えと、ホントにもし良かったらでいいんでお暇があったらお願いします!(>∀<*)
もうお一方まわしたい大好きな方がいるんですが、お名前出すのが難しそうなのでミクさんからまわると信じています…!;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]