忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィーーーーーリンッグッ!!!


気付けばだいぶ放置してました。
ミクさんごめんなさい!!;;
そんなわけで(どんなわけ?)、ミクさんの所で当たりました。
「湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
もうタイトルからしてウケる(笑) なまらツボった(笑)
さぁ、モキュッと逝ってみよーー♪





■一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
今は脳内ガゼに侵食されてるんで彼らでいきたいんですが、3人選ぶとかできない…。
てことで、私もバサラで行きます!紅&迷彩コンビと蒼&右目コンビで!
え、1人多い?ダイジョブ、ダイジョブ。
迷彩は木の上とか天井裏とかに潜んでればいいから。

■その中でも特に誰と?

んー?特にはいねぇ。(おい)
ぬぁー…。私自身マイペースな人間なんで、それに合う人?
気分的には、伊達か佐助かなぁー。

■そのメンバーで部屋割りをするなら?
全員一緒くたに雑魚寝。
部屋分けてもどうせ皆どっか一箇所に集まって騒いだりとかするだろうし、何より面白いことあっても見逃すかもしれないから一緒がいい。(笑)
眠ければどこででも寝れるやつなんで、周り騒いでても平気。
私も「幸村はいびきがすごそう」に一票デス!!(笑)

■一緒にお風呂に入るなら?
風呂…は基本一人がいい。
が、選ぶとすれば………、うわっ選べない!どれも面白そうだ!(笑)
伊達は景色楽しみながら落ち着いて入れそうだし、佐助も落ち着いて入るけど軽いノリでの話もできそうだし、小十郎は筆頭の秘密とか昔話とか聞けそうだし、幸村は確実に泳ぎ出しそうだし(笑)

■浴衣が似合うベスト3! 
皆似合う!私含め!(え)
見てみたいNo.1は佐助ですな。
普段着込んでる人が見せる素肌ってーのはタマランもんがあるね。(変態!)

■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
皆超人的すぎてやりたくないヨ!(笑)
佐助と小十郎は手加減してくれそう。でもそれで勝っても嬉しくないかも?
伊達と幸村はなまら手加減なさそう。しようとしてもできなさそう(笑)
なんだかんだギャーギャー言い合いながら楽しめそうだなぁ…+゚・(あ、飛んでった)
あ、勝敗ね。(帰ってきた) 私の全敗デス。勝てる気がしないし、勝とうというのが無謀な気がする(笑)
ダブルスとか見たいなぁ~。
主人チームvs従者チーム、とか。日頃の鬱憤をいざ晴らさん!みたいな。
あ、蒼紅いきいなし喧嘩し出した。おぉさすが忍者、動き半端ねぇなー。小十郎、小言で集中乱す作戦に出てきたゾ!?(笑) 佐助も食いもんで釣る作戦出してきた!こりゃ主人チームは分が悪いですねー(笑)
(帰ってこーーい)

■次の当選者8名
8人もいません!(涙) 

193-
霞ー
王虎ー
宙豆ー
逝ってらっしゃい!(^^)/~~

あと4人分は皆さんお好きにどうぞ!!



ミクさん、ありがとうございました~♪
妄想が止まらなくなるほど楽しかったデス(笑)
そして、そして。
そうです!その方のことなんです!よくぞ叫んでくださった…!!!(TワT)+゚・
フィーリング万歳!(笑)
こちらからのバトンも答えてくださってありがとうございます!vv
印象としては、何かカッコ良さ気なお部屋ですねー。ポスターを毎月変えるなんてオシャレでカッコイイっす!+゚・
あと、自分用の電子機器がない私にはとっても羨ましい環境でございっ!$(>∀<*)$
犬が寝に来るとかもイイですね~vv 毛はいらないですけどね~(笑)
あのエセ天野画似てましたか!Σ(゚∀゚) そう言ってもらえると嬉しいです!(モダモダ)
例のアレ!そういえばアニメ化するんですよね!(そっちか!) 北海道で見れるかドキドキですが…。
えと、あんま延ばすと私の性格だと結局やらないってことになりそうなので、できるだけ早い時期にお願いしに行こうと思います!って結局いつだ!?(汗)
「貸せるかも」なんてコトを小耳に挟みまくってそのお言葉に揺らぎまくって甘えたくってウズウズしてるなんて自分ずうずうしいにも程がある!!(滝汗) 
合言葉!心待ちにしていてください!その方が萌e…燃えます!!(笑)


ガゼ麺の方は、一人でこっそり逝ってきます(笑)
妄想族は楽しいなぁ~~、と♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]