忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連想バトン

人形→お菊人形(髪伸びる!怖)
神→デスノ(キーワード的な)、流鬼
赤→赤…ちゃん?ヴィジュアル系?
黒→服。好き(私が)
ロリィタ→変態(あくまで連想)、こういう名前のヴィジュアル系いたよね(少女-ロリヰタ-23区)
桜→森山直太郎、ピンク
病室→病(ヤマイ)、死人、暗い、幽霊、薬くさい
裏→18禁二次的作品の別称(オーイ)
解散→何らかの集団が。
市松模様→唐草模様、チェック、粋、屏風のぞき(byしゃばけ)
×→ばつ、ばってん、口(ミッフィーの)
§→S字フックの重ね掛け
春→晴臣(誰)、晴彦…はる違いだorz、ピンク
夏→あつい、オレンジ、赤、緑萌る
秋→茶色、落ち葉、オレンジ
冬→白、雪、歩きにくい、寒い、曇り
さようなら→小学生、大人になったら「お疲れ様でしたー」よね
ありがとう→バイトしてからできるだけ言うようにしてるし、実際言うようになったかも
好き→数え切れない
散→忍者(解散合図で)
咲→名前?(サキとかサクとかとか)
回す人→興味ある方、どなたでも★




以下、愚痴みたいなもの。


どこだかの海で、シュモクザメハンマーヘッドシャーク)が浜近くまで来て大騒ぎになったそうな。
この騒ぎで一匹が捕獲と称して殺された。
…どうにもこういうニュースがあると完全に動物側に気持ちが偏ってしまう。
でもさー、何もさー、殺さなくてもいいんじゃなーい?って思うんですよね~。
もうすでに人殺しちゃってる、とかだったらしょうがないかもだけどさ~(´ε`゚)
まだ襲ってもいないのに、ただ近くまで泳いできちゃっただけなのに、迷い込んできただけで襲う気なんて無かったかもしれないのに…。
そんなんさー、人間の方が距離置けばいいだけの話じゃねー?
サメに向かってさー、「こうこうこういう理由だからこの辺には近づかないでくださいね」つってもわかるわけないんだから、人間のがどうにかするしかないでしょー?
それを、わざわざ追っかけて捜し出してまで殺すような真似…。
モリを二度刺して仕留めたそうだが、やるなら一発でやってくれよ!
刺した人が「そらもー暴れた、暴れた」って答えてたけど、いきなし追われて囲まれて刺されてビックリしたし怖かったし痛かったし、そら暴れるっつーの!サメも死にたくないっつーの!
可愛そうにな~…。生かして沖に戻すって道はなかったんかな~…?

昔、熊が人襲っただかで銃殺されたニュースを見てた時、おじさん二人がかりで軽トラの二台から熊を降ろしてたのを見てなまらショックだった。
だってね、ボンッて投げ下ろしてたんですよ?いくらなんでも、ちょっと酷いと思った。
死んだら皆同じなのに。家族も赤の他人もペットも野生も、皆死ねば同じなのに…。
せめて、、投げるのだけは勘弁してやってって思った。
人間が山崩して彼らの住処奪ってってるのに、ほとんどがろくな対処もしないまま何を偉そうに銃殺だの何だの…。

いや、すべてがすべて殺されてるわけではないんですよね。麻酔銃で捕獲してマイクロチップとかつけて山に帰したりしてるんですものね。
えぇ、わかってますよ、わかってるつもりなんですがね、どうにも熱くなって思考が突っ走ってしまう…。
すいません(´`)
反省します…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]