忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ!?

ラッド : 置鮎龍太郎(CD)→藤原啓二(アニメ)
グース : 千葉進歩(CD)→菅生隆之(アニメ)
ファン : 寺本勲(CD)→伝坂勉(アニメ)
ヨウン : 松本孝平(CD)→太田哲治(アニメ)
ニース : 佐藤朱(CD)→小林ゆう(アニメ)
ヒューイ : 千葉進歩(アニメ)
ミリア : 笠原留美(CD)→あおきさやか(アニメ)
ルーア : 住友優子(CD)→安井絵里(アニメ)


調べたらこんだけ声変わってた!(汗) 
いやー、ラッドが変わってたのが何気にショックだ…。
声質的に似てたから名前見るまで気付かんかったヨ。演技は甲乙付けがたいほどすんばらすぃーし+゚・
実はシャーネも変わってたけど、あいつ喋んねぇで「クッ…」とか「…ッ!?」とかしか言わないからどーでもいいッス(笑)
余りに違和感なさすぎるキャスティングだから、変わってるの見ても「…へぇーー」ってしか思わんわ。良い意味で。

ロニー : 神奈延年(アニメ)

…何か。名前だけ見てると何ともビミョーーな気分になるんですが(^^;A
愛しのロニーよ、一体どんな感じなんだぃ!?





グレンラガン
檜山出てきたーーーーーーー!!!!!!!(爆) 
あぁ~、抑えた感じがたまらない♪
飛影っぽくてトーキーメークーーーーー!!!!!(///)ギャァーーー!!
やっぱ声だきゃーーカッコいいぜ…orzVvvvv

カミナって、何話で死ぬって話だったっけ…?確かに兄貴って、早死にするタイプだよね。
つか、何か1個話すっ飛ばしてる気がしてならないんだが…。
あのカメレオンみたいなおネェキャラとか誰さ。
クレイモアも何か話つながらなくなってるし…。
録画できてたかなー??

Σ(○□○)!!?
カミナの声ずっと関智一だと思ってたけど、小西克之さん だっ た …。
ゴメンナサイ!!|||orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]