忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ雪の降る時期か~…。
と思わせる気温です、最近。
コートやダウンジャケットとか無しでどこまでもたせられるか…。
いつか買うヨ。うん。
いい加減オシャレな冬物上着がほしい。でもそういうのって押しなべて高いのよね…。
安いトコ行くと好みなのなかったり、実用性低かったりするし。


って、いうか。
肩や首が筋肉痛です。
立ち読みのしすぎだと思うんだがどうだろう。
まぁね。平均1時間半前後はいるしね。こないだなんて閉店間際までいたからね。
約2時間半。
そら痛くもなるよっていう。本を戻した時、固まってたのか腕が痛かった(笑)
でもやめない。やめられない。まるで河童えび船。
でも、さすがに変な痛み方してるから控えようかなとは思う。30分くらいの短縮で。
大好きな“図書館シリーズ”も一巻目読み終わったし、二巻目の「図書館内乱」もまだ序盤で盛り上がり少ないし。
相変わらず堂上二正は可愛いがな! 「~内乱」ではまた違ったカッコよさが見れてウハウハですわvvv


ウハウハで思い出した。
今月の「Neo genesis」でのガゼ麺インタヴュー。
なまら可愛い。何アレ。ヤバすぎ。
読みながらものっそいニヤニヤニヤしてしまった(^艸^*)(危)
片手で口角上がるの抑えてたけど、それでもおっつかないほどヤバかった(笑)
だってさー、だってさー。
れいた が顔覆って思い出し笑いとかするから!
それ見てルキが「どうしたの? 泣いてるの?」なんて聞くから!
戒ちゃんが うるは の方見て叩くのは うるは を見たいからじゃなくてそうしないと叩けないからとか言うから!
それ聞いて うっさんが「もう見ない!」とか言うから!
葵さんがライブ中に口にバラくわえたりするから!
ルキが「~だもん」とか言ったりライブ中空気読まなかったりするから!

とにかく!
みんな可愛すぎるのがいけないんだ! (笑)
くそー…。れいたの笑い顔を始終見れた記者がなまら羨ますぃー… ギリギリ(ー血ー)ギリギリ



靉光(アイミツ)
この人の描いた『眼のある風景』の絵が欲しい。
仰向けで横たわる雄ライオンの上に一つの眼。
ライオンは、実際に靉光のスケッチした絵を見なければライオンだとは分からないし、そもそも生物だとも分からない。
眼があるのも、なぜあそこに目が一つだけなのかも分からない。
でもねー。何でか惹きつけられるんですわ~。
眼がこっちを見つめてくる絵はちょっと苦手なんですが、これは不思議と見れるんですヨ。不思議。
むしろ、見つめたくなる。
去年の夏のある深夜にやってた番組で見たんですが、なかなか面白いなと思ったね。
この人の絵画展、行きたかったな~…(;;)
って、広島だからどのみち無理か(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]