忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからいきなし私信ですいません。
今日、高校の時の担任で顧問の先生(男)に似たパグがいたんですが、それがもうソックリでソックリで。見れば見るほど、笑っちゃうくらいに。
あんまりにも似てるから、扱いにくくて困ったヨ(笑)
見せたかったわ~。


最近、ネタはあるのに書いてないからたまっていくわ~。
ってことで列挙してみよー。

・「暴れん坊ママ」第1話
とっ始めの洋ちゃんと上戸彩の誓いのキスシーンで、おかんと一緒にキャーキャー言ってた。身内の人間のキスシーン見てるみたいでなまら恥ずかしかったー!(笑)
・同上2話 … 音尾くんが出ました!ついに!眼鏡で神経質そうな山口沙弥香の旦那役。って、「受験の神様」の森崎兄やんと同じキャラかよ!(笑) 森兄やんより嫌な人そうだったけどね。最後の子供の「もったいないから」に本気で泣かされた。不意打ちでの良い話に弱いデス。
「モノノ怪 -化猫- 二の幕」 … 怖ぇーーーー!!!(゚Д゚;; マジでなまら怖ぇヨ!!夕べ夜中に思い出して見てたんだけど、怖かったヨー怖かったヨー(泣) 「そして誰もいなくなった」かヨ!悲劇すぎるよ!キヨが死ぬのは本気でショック~(;;) 地味に好きなのにー。薬売りの男が立って喋ってるトコだけが唯一安心できるヨ、本気で。
・子猫の名前が決まった。新しい居候の「ヘチマ」ちゃん。結局いいのが思い付かなくて、おかんの「いいよ、それで」の一言で即決定。可愛気ないからテケトーです。(酷) もうちょい顔か性格が可愛ければなー…。どっちも残念賞なやつですワ。尻尾だけが美人。

あと何かあったかもしらんが、忘れたわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< んー。 HOME アニバカ2 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]