忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズその1 : おかん「『白熊ナヌー』は夜やってないみたいだからさ、『HERO』見るかい?」
→突発性映画観賞会発生。いつもだけど。

サプライズその2 : 札駅近くのビルから奇妙な集団がゾロゾロ出てきた。総勢30人弱。
→ハロウィンの仮装集団だったみたい。全身タイツ+手作り被り物の目○の○父や魔女や外人さんやヨ○ダなどなど、札駅の中まで入って行って一度ディズニーのハロウィンものが置いてるトコで止まってた。その後は知らない。そのまま札駅内練り歩いたかもしらんね(笑) なまら爆笑させていただきました。えぇそらもう人目もはばからずに(笑) だって目玉の親父なんて途中の店に入ってったりとかするんだもん!(笑) おかんがその人に「どこ行くの?」って聞いてた。さすが強者(笑) 「行き先知らない」って返事が返ってきたらしい。こっちも強者だ!(笑) 写メ撮れなかったのが激しく残念でならない!!(>血<)

サプライズその3 : 空き時間の映画予告の中に「空恋」が。初めてちゃんとした予告を見た。 
→一言。クサッッッ!!!サムイ!!カユイ!!! あ、三言だったわ。 あれはダメだって!無理だって!恥ずかしくってかなわんわ!(汗)  笑っちゃうね。 主人公たちのセリフの数々。ベッッッッタベタの少女マンガでしか見ないよ!ってもんばっか。 予告流れてる間中、ずっとカユサ恥ずかしさに悶えながら笑ってました。(笑) アレを1時間も2時間も見てろってのは、拷問に等しいわ。

サプライズその4 : 映画本編。タ○リが悪役!?出てるだけでもビックリなのに!
→見事な悪役でした(笑) お昼のあの顔しか知らないとギャップあってちょっとショックですがね。 いやー。阿部寛とヤッシーがなんまら可愛かったvv この二人が好きな人には悶絶モノ! 「HERO」はなまら久しぶりに見るんですが、ブランクあっても面白いですね♪ ただまぁ、「山口」とか「サッカー観戦」とか「滝口さん」とかドラマシリーズ見てなくて分からんかったキーワードはチラホラ出てきましたがね…。 イ・ビョンホンが出てたんですが、スタッフロール流れるまでカン・ドンウォンとかそんなんだと思ってました。だっておんなじ顔に見えるから!蟻んこの頭ほども興味ないから! 映画の終わり方は「え~~、そんな終わり方~?(^皿^*)」って感じでした。 そういや、有り得ないくらい珍しくおかんとのコショコショ話が多かったなー。映画の雰囲気が話しやすかったのと、前後左右に人がいなかったせいだに。


以上ーー!
ハロウィン集団が一っっ番ウケた!(笑)
いやーー、皆に見せたかったー…(悔!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]