忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます、親子丼ですどうも。
何気に久しぶりですね。気付けば二週間以上経ってました。
初期の頃はほぼ毎日日記書いてたのにね~。
このまま書かないでもいいかな★とか思ったけど、怒られそうだからまたちゃんと書くことにするよ。
書かないでいた間にいろいろネタが腐ってってしまった~↓↓
草彅つよしが酒酔いで逮捕で笑ったーとか、土7に移った赤絨毯に天津木村はやっぱ出ないのねーとか、4月の末なのに雪降って積もったねーとか、一昨日の目覚ましTVの歴女特集で案の定火付け役のバサラもちょい紹介されたねーとか、いろいろ。
毎日毎日PCは立ち上げるんだけどね~。日課をこなしたら結構あっという間に撃沈の時間になっちゃって、日記書くまでに至らない。

唐突にアニメの感想とか言ってみる。久しぶりすぎて書きたいことたくさんで勝手がわからんくなった。
「けいおん!」 → カワイイとカッコイイのナイスユニオン!!男子率1%だけどむしろそれでもイイ!?な感じ。OPとEDの曲最高。OPは可愛くポジティブハイテンション、EDは大人っぽいカッコよさでプロモ風。OPは曲と声が、EDは全部が好き。本編は作画も声も動きも構成も全部全部自分好み!!髪の揺れ方からイス等に座ったり立ったり動いたりした時の動作の隅から隅、楽器プレイする時の動き、何もかもがリアルで細かくて丁寧!!!久しぶりに何度見ても飽きない何度も見たいって思えるアニメに出会った♪ オススメ。
「夏のあらし!」 → OP&EDがオモシロ素敵で好き。本編はー……ちょいビミョウ?
「東のエデン」 → おもしろそうだーーーー!!!! 兄メイトでアニメの一部が流れてたの見たらものっそ好みで一発で落ちた。だって…だって!主人公(♂)が初回でマッパなんだよ!?気にならないわけがないじゃない!! まぁ、それだけじゃないんだけどさ。でもこっち(北海道)じゃやってないんだよなー´` またかよ!っていう。動画サイト探すかー?それもめんどいなー…。
「戦場のヴァルキュリア」 → これあのゲームが元か!!とゲームのCM見て叫んだ。どうりでどっかで見た覚えあると思ったんだ~~。良い感じですな。
「シャングリ・ラ」 → 割といい感じ? オネェマンが二人出てくんだけど、細身の方のネェさんがカッコよすぎ!!惚れる。いやしかし。このオネェマン’sの声がまさかあの人たちだとは…!!!こんな引き出しもあったんスね!!! 毎回悶絶して見てまさぁ♪

この他にも撮ってるけど見てないのもある。2~3日家にこもって消化したい。とか言ってそんな休みあったら絶対無駄にする。間違いない。
つか、最近HDが調子悪くてドッキドキ。何気に買ってからもう3年?とか経ってんだもんなー。それにしては消耗早いけど、うん、たぶん使いすぎ(笑)


昨日、専学の友達に誘われて花見に行ってきた。
と言っても街中にある桜や梅やその他の花々を歩いて見て回るっつーもんだけどね。
天気が良かったのもあってなかなかの花見日和でしたw 風強くて日が傾くと寒かったけど。
入院中のばあちゃんにも見せようと思ってめっさ写真撮った。でもおんなじようにしか撮れなくてちょいガッカリ。腕が足りんなー´`
途中オススメのケーキ屋があるって言うので行ってみた。

6979627e.jpg












アメリカンカントリー調のこじんまりとした店。店員さんも3人しかいなかった。席は確か店内に5席、オープンテラス風に外に1席。店の半分はクッキーとかいろいろ売ってた。
私が頼んだのはオレンジの焼きタルト・ミルクレープ(ラスト一個だった!)・シュークリーム。飲み物がアップルジュース、何と瓶入り(笑) 右上のコップに7~8分目まで入れて3杯分。
友達は、チョコチップスコーンと、何かのタルト。何だっけ?グレープフルーツ?それとミルク。
激美味でした!ミルクレープ、記憶では確か初めて食べたんだけど、美味かった+゚・ 食べづらかったけど(笑) また食いてぇw
しかし、店内側の開いてる窓の真ん前の席に座ったんだけど、最後はめちゃ寒かった(笑)
風の強い日は向いてないね。

ケーキでそこそこ腹が充たされた後は、また花見にGO。
結構色んな所に咲いてるもんだね~。全然行ったこともないし、行く用事もない所ばかりだったから誘われて良い経験ができたよ^^アリガトウ
一通り見終わった後は本屋に寄って自分の探し物。それから友達と別れてばあちゃんの見舞いに。
カメラ片手にうやっぱり病院は苦手だな~、とか思いながら病室へ…行ったらばあちゃん爆睡中でした。タイミング悪っ!
痛み止め打ってるからどうしても眠くなっちゃうんだって。まぁ、しょうがないやね。
また時間見つけて見せに行こう。


↓本屋で探した探し物。うっかりゲット。

8fb6decd.jpg















うっかり探して探して探し続けて、でも何回探しても見つけられなくて、どういうこっちゃー!?発行部数少ないんかーー!!?と半ギレ状態だったんだが、昨日友達のおかげでよーーーーうやっとゲットすることができました。相変わらず友達の行動力の良さには頭が上がりません。
…え、何かわからんって?
あぁはいはい、そうね。
これです↓

75ae6c1c.jpg















友達から送られてきた写メの帯と違ってる!!
蒐集癖がある身としてはこういうのって何気にショックです。初版のがあってこその重版版 なのに …!!
まぁ、しょうがない。ゲットできただけでも奇跡だ。だって、前日の在庫が1冊だぜ?(笑)
さて、何はともあれ、感想。







8ae5d1b5.jpg
















” ヒロシー ” じゃなくて ” ヒロスィー ” なんだね。全編。(笑)

・まず表紙開いてすぐの中表紙に即行で秒殺。ち、近っ!!!wwwwwww
・基本的におのDの見た目がモロ好み。中身も本物を上回る勢いの可愛さでうっかり好み。
・にゃーさん’sが有り得ないくらいにみんなめんこす!!!wwwww ココってどうしたら働けますか!? めっさ理想の職場やわぁ~wwwwww
・報酬が毎回違う種類の猫とか…!!!(鼻血)
・猫’sの名前が知り合いの声優さんのあだ名。誰がどれなのか気になる。
・ところどころにラジオで実際にやってたエピソードが散りばめられてるのが面白い。
・おのDはホントに猫苦手なの?
・C「え?おのD声優やめんの?まあ…ピークは過ぎたしねーー」D「過ぎてねーーー!!!!」
・ひろCは実物よりもセクシーさ倍増。おのDは変態度半減。
・ヒョウ柄に怯えて非難するにゃーさん’s wwww
・D「ドSにも程があるわ!!」 ← ホントにな(笑)
・あのつなぎ。便利すぎるにも程がある。便利っつーかもう、何だ?ミラクル?お約束?(笑)
・D「そのためにすね毛も剃ったし」C「それは変装じゃなくて変態だ!!」
・メイド、テニス部員、家庭教師……どれも後ろの黒髪に目が行った私はおのDに負けず劣らず変態。
・C「その道のプロに任せてるから」 ← この時の顔に胸キュンw
・頑張って捜索してるにゃーさん’s にはもっともっと胸キュンwww
・「ネコ ショーーック」
・「ネコ 再び ショーーック!!!」
・「セーヤネーーン♪セーヤネーーン♪」
・4コマ最高w
・C「ただし… 猫アレルギーの人には危険です 事務所ネコまみれですから」 ← わしには天国。
・タイトル「つなぎのヒミツ」 最後のコマ。ひろCなんてことを!!その丸禁棒どけなさいや!!
・タイトル「男子禁制」。男としてのライバル心? まぁ、ちょい気持ちは分かる(笑)
・実家への仕送り(ママD宛) マイナス3万円。
・ナイス自意識代 マイナス1万円。
・ちょっと気持ち悪い代 マイナス9千円。
・C「プラマイゼロにしてあげてるんだから、有り難く思ってよね」
・危険な任務中 = モンハン。 確かに危険だ!!(笑)
・白ブリーフ + 天狗のお面 = 顔面モザイク。 一体どんな結果になったんだ…!?
・2009年1月ひろC誕。結局どうなったんだろう?
・C「うーーん… まだまだ調教が必要だな……」 ← それはどっちに対して!?(◎∀◎*)ドキドキ
・第2話の扉絵のおのDがカッコカワいくてどうしよう。不覚にもトキメいてしまう。
・編みこみブーツにはロマンとエロスが詰まってる。
・C「見てるこっちが暑苦しいからやめてくれない?」 ← うん、どう見てもお前の方が暑苦しいけどな。でもちょっと羨ましすぎるけどな。
・備品予算をすべてキャとタワーにつぎ込んだ男、ひろC。 ネコ好きとしては当然の行為ですな。
・おのDってホントに大仏マニアなの?
・D「ずーっと家具の裏に隠れてさ!結局ママDに見つかったけど」C「それはただの長めのかくれんぼだよ おのD」
・P68のひろCの膝の上に乗るにゃーさんのポーズ。「あついにゃ」の台詞とともに悩殺ポーズです。
・P74、右下端のコマのひろCの肩の上に乗ってるにゃーさん。「あぶっ」って…!!!(悶絶)
・D「ひろCに打ち勝った…+゚・」にゃーさん「メシくれ」
・C「あまもす!?」 ← 新語開発…!!(爆)
・D「オレそういうのすごい得意だしっ モテキテ~♪モテキテ~♪」 ← あれは得意に入れていい部類か!?(笑)
・ドキドキが止まらない = ママDの口ぐせ。ほんっとママD可愛すぎ…!!!wwwww
・新曲タイトル 「ONO-D YOU SUCK!(おのD、気持ち悪い)」
・C「あいつ何もす歌う気だよ…」 ← もはや" もす ”が単位(笑)
・乙女の夢と自分の夢を重ね合わせてシリアスになるおのD。D「…オ…オレのせいで…っ」。この辺のおのDにキュンキュンww
・D「後ろを振り返って」 ← ココのおのDには アヒァ(///Д///)ァァア!! ってなった(笑)
・高らかに良いこと言って励ましてカッコイイじゃん、ってなったところでマジな顔でオチつけて笑いにしちゃう。チッ、カワイイじゃねぇか。
・第2話ラスト1ページ前の、二人が向かい合ってニッカと笑いあう姿がとてもイイ!!www
・C&D「便座…カッター!!!」C「しかも僕んちの…」
・タイトル「もてきてモテ期」。D「オレじゃダメk」C「イヤです」
・「さあ オレを愛でてくれ」二連発。一途だなー(笑) 健気じゃないか、応えてやれひろC★
・つか、タイトル「謎の依頼」の3コマ目で何気に便座カッター使おうとしたひろC(爆)
・鼻セレブ眼鏡 + 勝ち組バスローブ + 「買っちゃった♡」 = バカ。
・タイトル「ダブルブッキング」。C「最低だよおのD」 ← ホントにな。何て自分に正直で甘いんだ(笑)
・C「目からビーーム で ドリルがズガガガーーン!!」D「中二か!!!」
・砂「もうネコを描くのに疲れました」 ← あんなに上手くてめんこすなのに!!?
・まさかまさかの構成作家のガチ本気の小説ドーーン!!(笑)
・上手くておもしろかった。さすが構成作家さん。
・お気に入りとか全部言ってくとキリないな。取りあえず2ヶ所だけ。
・ドSの解説。なんて分かりやすい!!でもね。ひろCのドSスイッチが入っちゃうのは全部おのD自身のせいなんだよ。おのDが可愛くてイイ反応するから相手もついつい気分がノっちゃってドSに成らざるを得ないんだ。うん、しょうがないよね、だっておのDドMなんだもん。
・「え?何でか? きっとあれだね。あの。特殊な素材なんだろうね。」 ← 好き(笑)
・ひろCの着信ボイスを使うおのD。
・D「へ~、なるほどね~。 今からビックリなこ事言いますね。オレ達思い切り遅刻してるそうです」 ← 危機感伝わらね~(笑)
・ブルブルブルー 鳩「はい鳩です」サ「あっ鳩さん サコですー」鳩「ま~だだよ~」プツッ
・ブルルルル 鳩「すいません 原稿まだです」 すぐ土下座
・女性陣とともにプリンに盛り上がるひろC。D「女子か」
・男性陣にイジられるおのD。ナイス★
・視覚でみるDGS……イイな。見たい。
・C「~おのDが始めたこのゲーム終わらせたら~」 ← どっちもいちいちカワイイ。
・ …ダイスケ座…?
・スタジオにガチで一人ぼっちにされるおのD。清清しいほどにドSまくりなひろC。尊敬するわ+゚・
・願掛けゲームがどれもことごとく失敗したミラクルな二人。
・焦ったりフォローしたりするのを「楽しかったー 困らせられればそれでいいわ~」という自他共に認める不遜な鳩。
・ひろCのズボンのフロントに指突っ込むおのD。 ヒイイィ(///□///)ィィイ!!!
・鳩にバックショット撮らせてって言われた時のおのDのポーズ。バカァーーーーーー!!!!!!(鼻血)
・鳩「なんでバッチ来いだ バカ男子?」 C「バカ男子だよ」
・最後のPHOTOページ。これも秀逸。おもしろかったよ。いい加減疲れたからはしょるけど。


類は友を呼ぶ。
オモシロ最高な人間のところにはオモシロ最高な人間が集う。

あーー、おもしろかった♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長ぇヨ!
携帯で見る私の身にもなって!!(笑)
ネコの名前とか、すぐわかるじゃないですか。
隣同士つなげたらそのままじゃないですか、(杉田)トモカズとか(笑)
193 2009/05/02(Sat)23:25:04 編集
長いね
自分は携帯で見ないからしょうがないね!

トモカズーーーー!!!!(爆)
なるほど(笑)
でも他はやっぱりわからない。。。
親子丼 2009/05/08(Fri)02:22:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]