忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「だいすき!」はキタ。
イラァッ!とキタ。(そっちか)
駄々こねるゆずが、ね。
いいかげんになさい!!って、叱りたくなった。ごんぼ掘んでね!って感じ。(ごんぼ掘り→北海道弁でひどい駄々をこねる意)(“だはんこく”も同意。)(だはんよりごんぼのがヒドイんだったっけ?)
おもっきりひっぱたいてやりたくなった。それが正しい教育ではないんだけど。
やぁっぱダメだな~。あぁいうの、ダメだ、頭に血が上る。ホント嫌いなんだなー、と。
アレか?ドウゾクケンオ的な?
だからなのか、殺伐とした、荒涼とした気分ヨ。今。
解消法はー。

1.そのままの気持ちをぶつけて絵を描く。
2.好きな音楽聞いたり、本読んだりして違う方向に気分を持ってく。

うん、1だな!(即決)
だって、1のが快感多いんだもん★(変態発言)
ちょっと気分落ち着いてきちゃってるけど、何か描こう。
うpは…。







憂さ晴らしに2枚描いたヨ。落書き程度だけど。
1枚目がものっそいキモくて過去最高に引いた、自分絵なのに。気味悪い。ってか気分悪い。
二度と見たくないと心底思うので、封印します。お札、御札。
消しゴムつかっちゃいなYOって話だけど、それはそれでせっかく描いたんだからもったいないじゃない!っていう貧乏性。


そうだ、ばさらしよう!
起きたら。



080313-masamune-raf.png
















日付変わって一昨日の深夜に描いた筆頭。
コントラストMAX上げアゲ↑↑
笑顔を描くのは苦手ですが、ニヤリングは描けます。






ついでに色付けてみた。↓

























080313-masamune-color.png
















筆頭と言えば青だ!ってんで青系中心に着色。
したっけ素敵にゾンビ色。オーイェッ
塗り方がテキトウ過ぎて、っつーかセンス無さ過ぎて泣ける orz
服テキトウに描きすぎてどういう構造になってるのか分からんことに…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]