忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって、昨日は彼岸の入りだとか。
おはぎ食いたい。…おはぎとぼたもちは、どっちが春のでどっちが秋のだっけ?

スマスマ。
キムタクの新キャラ・シノブが初出しの時から大のお気に入りデス(笑)
ギャルに人気のカリスマショップ店員・シノブ。でも実は年齢・46(爆) 
死語バンバン使いまくっちゃって、後輩ギャル店員(柳原加奈子とマリエ)に突っ込まれる。そのごまかし方がまた苦しい(笑)
さらに、実は子持ち。上は高校生だか大学生で、下はまだおむつしてるらしい(笑)
もうシノブちゃん大好きvvvv(笑)
ビストロん時の仲居の髪型がなまらヅラくさかった(笑)
最後の歌コーナーの時の仲居のかっこうがなんかすっげ可愛かったvv 黒の細いおさげ付きニット帽にモノクロ水玉ポンチョ。
でも何か、歌のせいか分からんが元気なかったような気がするんだけど…風邪でもひいたんかな?
とか言ってたらおかんが「最後に脱ぐんだよ」とか仲居がふざけることを予想してんのよ。
んなわきゃあるかーい!(苦笑) 
新曲は静かな歌よ?その歌の最後でおちゃらけるとか…。
そもそも過去一回もそんなおふざけしたことないのに。いくら仲居でも、そんなそんな…ねぇ?
 

テニプリライブ終わった後某メイトに行ったのですよ。
「願い叶えたまえ」の3巻とコミック版「RH+」1巻を買った。
願い~は、1・2巻を久しぶりに読み返したら続きが気になって。
3巻で最終巻みたいでちょうどよかったし。
いやー、良かったぁ。良かったねー幸せになってー(つдT) 最後泣いたもの。
あぁいうハッピーエンド好きヨ+゚・
絵は決して上手くないし多少古臭さを感じちゃったトコもあるんだけど、なーぜーか妙に気に入って続けて買ってたんだよね。いったん気持ち冷めて2巻で止まってたけど。
でも何で気に入ってたか最後まで読んでちょっと分かった気がする。
ストーリーがいいんだよね。人物描写がいいっていうか。

RH+は、ずっと原作コミックが気になってたのよ。どんなんかなーって。
で行ったら新刊コーナーに2巻が置いてあって、「えっもう2巻出てんの!?」ってビックリした。
絵が思ってたのと違くてかーなーり迷った。好みとは違うけど、でも嫌いな絵ではなくて。
他にも欲しいの2冊ほどあったけど、優先順位つけてみたらRH+が一番に来ちゃったから買った。
でもねー、読んだらビックリ。面白かった+゚・
ストーリー上、ドラマでは物足りなく思ってた部分も補填できたし。
きよいはドラマよりもラフな感じだし、ミスターはちょっと可愛らしい感じだし、このえはドラマより爽やか度低いし意外と軽いし。
ドラマじゃバカ丸出しのまさかずも漫画じゃまともでカッコイイし。最初だけだけど。
このえ出てきてから立場弱くなってドラマのまさかずと同じになってた(笑)
あ、このえの字が“近衛”じゃなかったんだよなぁ…。


今日の帰り、本屋に何とな~く寄った。
寄ったはいいけど、何で寄ったか分かんないんだよねー、ナゼか。何か見ようって気がして行ったはずなのに…。
雑誌をチラッと見た後、小説コーナー行ったんだけど読む気はもともとないし。しばらくそこで理由を思い出そうとするんだけどまっっっったく出てこなくて。
でも帰る気にもならなかったから、画集とか写真集とか見ようと芸術コーナー行ったのさ。
そこで一番最初に目にしたのが!

ダリの全画集!!!!!!!

ほーーーしーーーいーーーーー!!!!!!!Σ(`Д´)vvvvvvvv
42年分をまとめたⅠと、43年分をまとめたⅡの2冊がケースに入ってて、1冊の厚みが10cmくらいあって2冊併せるともう大変!なまら重いし!!
値段も¥7000ちょい!うわっやっぱ高ぇ!!(>ワ<*)ギャハッ
だよねーだよねーあんだけあんだもんそんだけするよねー^□^*♪ (ナゼか嬉しそう)
あぁ~、ダリの全画集…全画集… 全 画 …vvvvvvvvvv

ダリの画集見た後は猫の写真集でニヤニヤ。
盛大にクスクス笑ってきました。(危)
いや無理だって。猫好きに猫の写真見て笑うなって方が無理だって(笑)




2007.10.5-0055-hetima.png














バンニャーイ (笑) 
たいていこの後慌てて起きてた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]