忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から深夜3時頃まで。何か、12時間くらいバサラやってた。そら肩もこるっていう(笑)
ザビー、かすが、明智の順で天下統一。
ザビーまだ一回しかやったことなかったから(しかも未クリア)、レベル上げも兼ねてチャレンジ。
うん、やっぱ使いづらい(^□^;) 移動遅いし、通常攻撃する時なかなか敵に当たらないし、体デカすぎて敵や宝箱が見えないし(笑)
ただ、固有技の炎の何とかってのが意外と使い勝手が良かった。コレでほぼ全部の大将戦で勝ったからね(笑)
 
ザビーの後にかすがだと、動きの差がありすぎて変な感じ。
武田と上杉のムービーは、久しぶりに見るとキツイものがあるな(爆) もうヤだ、あの人達…(笑)
 
親方様と幸村と佐介の逃げ際の動作が可愛くて面白くてしょうがない。
幸村は地面に八つ当たりした後、まさに“投げ槍”な体で去るし。っていうか大事な槍置いてくなよ!(笑)
佐介なんて、ボックスダンス…(爆)
親方様は、握り拳作ってから「……クッ!」って言うまでの間がイイ(笑) その後の悔しそうな鼻息(ため息?)も幸村と似てて何か可愛いvv
 
明智は…、深夜になってたからもう眠くて半分意地でやってたヨ。(笑)
明智でやると、だいたい必ず徳川が残ってくるのよね。他キャラだとすぐ消えるのに。
大嫌いな忠勝がいるので、いつも徳川領にはノータッチで、自動合戦で誰かが倒してくれるのを期待してます。(セコい)
今日は上杉どんが倒してくれたからもう安心^^ と思ったら“国境防衛戦”があるし。
最後に残った上杉と島津の内島津を倒して上杉で終わりだー♪と思ったら、“本能寺の変”があるの忘れてたし。
かすがじゃないけど、「こいつ(上杉)を倒せば、もう殺さなくて済むんだ…!」って思ってたのにー!(>皿<)
もうぐったりしながら魔王倒しましたヨ。もう、やっつけ仕事みたい(笑)
 
天下統一で隠しキャラが後二人分あるんだけど、まつはいそうな気がするからあともう一人。誰だ?
バサラ2もやろうと思って一緒に出したけど、結局やらんかったな…。
だいぶ触ってないから次回は2だな。
 
 
もう今日は早起きせなならんのに、何やってんだか自分…;;
専学の友達に誘われてテニプリのイベント行ってきます。
あ、コミケとかオンリーとかみたいなファンの方主催の、じゃないですよ。
公式の、本物のテニプリのイベントですヨ(^艸^*
詳しくは帰ってきてから書くッスね。
 
 
RH+やってる時間帯におかんが起きてたから見れんかった…orz
おかんいなかったらゲーム中断して見たかったのに…(T_T)
今回の内容何だったっけ?
録画したの、いつ見ようかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]