忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一枚。

2007.9.12-9430-hetima.png















最初はこんな顔つきでした。ちょっと目つき悪い?


L小説。
前半にもあった漫画で見た台詞とか作戦?とかが後半で連続的に出てきて、最後はちょっと笑った(笑)
っていうかアイツ出てきた!まさか出るとは思わんかったから軽くビビったヨ(笑)
Lのあの台詞言っちゃったりとか、相変わらずの弄られっぷりとか。
やっぱLの話にはこいつは欠かせないやねー^□^
最後の敬礼は切なかったなー。
…何か、アイツに対する感想しか出てこないなー。
最後のオイシイとこ全部持ってかれた感が…(笑)
これでやぁーーっと映画見に行けるヨ。


そういやこないだ、初めてマカロンなるものを食しました、ヨ。
見た目は可愛いと言われているが私の好みからは外れていたので、話題性という以外はまったく興味なかったのですよ。
それが差し入れで来たもんだから試してみよう、とね。皆がやたら甘いと言うもんだから、ゲロ甘すぎる物は苦手な私としては覚悟して食ったわけですよ。
したっけ。
ものっっっそい微妙~~な味だった。何アレ。
思ったよりも甘すぎず、かと言って上手いわけでもなく、だからってクソ不味いわけでもなく…。
どう評価しろと!?
「う~ん……う~~~~ん…;」しか言えなかったヨ(笑)
何でアレが人気なのか。世の中って不思議。


人気と言えば。
今、若者の間で「武士語」が流行ってるらしいよ。
例えば、

はじめまして、私の名前は親子丼と言います。
アホなダメ人間ですが、仲良くしてください。

         変 ↓ 換

お初にお目にかかる、それがしの名は親子丼と云いるでござる。
びろうなだめでござる人間でござるが、ねんごろにして奉り候。


って感じに変換して遊べるんだと。
気になる人は“もんじろう”で検索★

っていうか、所々変だよ?この武士語(^^; 日本語的にもおかしいし。
遊びでこういうの使うことある身として、こういうのが“流行る”ってのもおかしな話だなー、と思う。
おもしろいけどね^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]