忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霞から飲みのお誘いがあったので行ってきたー。ちょうど飲みたい気分でもあったので。
相変わらず突発だったけど(笑)
193と王虎も誘ってたらしいが、193は仕事で来れず王虎だけ釣れました。

c45b0399.jpg
















料理来た最初に写真撮り忘れたので、しょうがなく枝豆。しかも食い終わり間近(笑)

色々話してさんざん笑った。
高校の話とかー、ホラーについての話とかー、あといろいろ。ぶっちゃけ忘れた(笑)

3d52b0e8.jpg
















しめ。ではないけど、つまみ的感じにおにぎり。
花ごよみってトコ行ったんですがね、割と軽い感じの料理しかなくて、若干物足りなかったです。いや腹が、じゃなく気分的にね。
霞と「端から端まで、って食えそうだよね」「うん、いけそう」とか話してた(笑)

84da1d38.jpg
















デザートv
一番下のと中段左のが私が頼んだやつ。
白いの意外に美味かった♪
霞に聞かれて、そういやどうなんだべって思ったこと。→「わらび餅のわらびって山菜のわらび?」

行き帰りで一切乗り物に乗らない飲み会でした。
だって、家から歩いて15~20分のとこだったんだもん(笑)
また飲み行きましょー\(^□^*
あ、その前に皆でWiiゲーム大会か(笑)



昨夜、最近浮かんだオリキャラをちゃんと描こうと、ネットで人体の描き方を検索してヒットした良さ気なサイト見ながら描いてたんですよ。
肩から上は割りとまともに描けるんだけど、そっから下はもうテキトウなんで。
したっけ、逆に描けなくなっちゃって…。
描き方サイトのを参考にしながら自分絵にアレンジして描こうと思ってたのに、「あれ、自分の絵って何だっけ?」ってなっちゃって…。
ダメですねー。
もう何年も我流でやってきた上に自己流の発見や学習をして上達してきてるもんだから、今更よそのやり方学ぼうにも上手く吸収できない。
昨夜は最終的にイライラしてきちゃって、これ以上やっても描けねぇよ!ってなって途中でやめました。
さじならぬ、筆を投げる。(笑)

ちゃんとしたやり方知っとかないと、いつか手詰まりになるんだよねー。きっと。
取りあえず今んトコは自己流で行くしかないかなー?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]