忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥かの素敵おもしろイラストサイト様見てたらね、笑いながらものっそい1と2やりたくなってねー。
本当にこのサイトの管理人さんが言うような性格なのか確かめてみたい。(笑)
特に!緑の髪の鎖骨に玉つけちゃってるフェロモン振りまきまくりなエロボイスの美人なおっさんをいじり倒したい!
あと、勝真も気になるー。お巡りさんだったんだね!(笑) 
そして脇腹がスゴイ!ものっっっそい脇腹だけ凝視したい!!
友雅といい翡翠といい景時といい勝真といい。何そのサービスっぷり!こっちの鼻血と併せて“出血大サービス”ってかおい!?(アホ)

はぁ、またあのいい年して臍だしファッションしてるあんちゃんで癒されたい…。

本編進めると逆にへこむけどなー。




こないだ友達にうちの子自慢したら、いろいろ写真載せたくなった。親バカー(笑)


2008.2.10-1406-4cats-kotatu.png












ある日のこたつの中。
左から、サスケ・へちま・シマ・ムック(黒い塊。白いトコが鼻)。あとこたつの外にキキ。いっつも単独行動のお嬢な性格。
この5匹が今現在の我が家の居候たちです。

暗かったからフラッシュたいて撮ったら相当眩しかったらしい。サスケの顔が変(笑)
へちまの下半身は猫ベッドの中。おもむろに起きだして上半身だけニョロンと外へ。軟体め。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]