忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下で珍しくすっごい真面目なこと話といて何ですが、

今回も逝きます!!(笑)




9th blood
前回よりもシリアス度が高い。
萌え度も高い(笑)

・古いコンビニ跡。ミネラルヲーターをやたら飲む謎の男と、冷蔵庫だったらしきガラスケースに囚われの吸血鬼の男。
・吸血鬼が謎の失踪を遂げてるそうな。
・朝。まだ帰らないまさかず。前日に「このえに勝つ必勝法を見つけた!」とか言ってたらしい。(笑)
・心配する誠にきよいが「大丈夫ですよ。まさかずはああ見えてしっかりしてますから」 そうか?
・きよい「知らない人にはついて行かないように」 誠&あげは「はーーい」  小学生!?
・血の臭いをさせた車を追いかけるあげはと誠。例のコンビニ跡へ着く。
・入り口で急に具合が悪くなって「嫌なにおいがする…!」と苦しみ悶えるあげは。昏倒。
・家のベッドでうなされながらきよいの名を呼ぶあげは。…キュンッ(´`*)
・夕方。このえが「まさかずの携帯が繋がらないから」って家に様子見に来た。vvvv
・前の日の夜に合コンでまさかずが圧勝。勝った褒美に女紹介しろって言われたらしいよ(笑)
・このえ「しかしあいつ、まさかあんな手を使ってくるとはな(´ー`)フッ」 どんな手!?(笑)
・まさかずは前日の夜、日付変わる前にこのえと別れ、お目当ての女と消えたらしい。でもまだ帰ってきてない。
・もしや…、と夜こっそり抜け出す誠。
・コンビニ跡へ行き、囚われの吸血鬼たちを見つける。そして、まさかずも発見。
・まさかずだけガラスケースじゃなくて、鎖で両手吊られてるーーー!?ナゼ!でも激しく萌え!!vvvv
・そこでその格好のまんまあの男に、あ~~んなことやそ~~なことをされたのねーー!?(///)とここで激しく妄想が暴走ハァハァハァハァ…!
・誠が外そうとするも鎖は堅い。まさかずでも無理らしい。そこへ、帰ってきた謎の男。隠れる誠。
・他の吸血鬼をさんざんイジメた後まさかずのとこへ。
・男「無様だなぁ。吸血鬼とあろう者が…」吼えるまさかずの頬を手の甲でグイーッと押しやる男。フラフラでされるがままのまさかず。ヒャァ~~ッvvvvvv
・まさかずの右手の鎖を外す男。まさかずの後ろ髪と右肩を掴み顔の間近で罵る男。ハァハァ…vvvv
・まさかずの胸倉を掴みながら過去を語り吸血鬼を狙う理由を話す男。うん、正直どうでもいい。(酷い)
・ところで何でまさかずの右手の鎖だけ外したの?(笑) 特に何かするってわけじゃなさそうだし。
・男「お前らは悪魔だー!」 悪魔悪魔と罵り続ける男。それを聞いて記憶がフラッシュバックして動揺する誠。
・木刀でまさかずをセッカンする男。 何かハァハァ…vvvv (え)
・頭に血が上って飛び出す誠。男に向かって目を光らせ牙を剥く。初めて見たなー。
・男に飛び掛ったけど鉄の棒で弾かれた。そのまま首絞められる誠。
・後ろでまさかずが必死に「やめろ!」って叫んでる。キュンッvvv
・首絞められて過去の記憶が色々浮かぶ誠。走馬灯?
・その記憶の中に首を絞められてる子供の頃の誠の姿が。
・誠「僕のせいなの…?僕が悪い子だから、なの…?」 涙を流す誠に動揺して手を離す男。
・そこへ、このえ参上!キターーーーーー!!!!!(゚∀゚*)vvvv
・男「何だお前!?」 このえ「さぁね」  カァッコイイ~~~~!!!vvv(笑)
・まさかずが「このえ!」って呼んでるのも萌えた(笑)
・平手2発にグーと二段蹴りで、このえ圧勝。さっすが~。このえ兄ちゃんカッコイイ~~♪
・誠を助け起こした後、まさかずの元へ。ただ鎖を外してるだけなのに萌えるvvvv
・まさかず「サンキュー。助かった…」 このえ「フッ、らしくねぇな(^ー^」 支えていた肩をポンポンッと軽く叩くこのえ。ッキョォーーーーー!!(◎Д◎*)vvvvvvvv
・帰ったらそのまま、まさかず慰めに行っちゃえヨ!!(待て)
・他の囚われの吸血鬼二人を助けにいくこのえ。一番初めに捕まってた兄ちゃん顔面蒼白。可哀想だな;
・誠の近くに鎖で縛られた男に対して説得、説教?をするまさかず。
・翌日の朝。ベッドできよいから心配と注意を受ける誠。
・きよい「昨夜のことは、まさかずとこのえ君から聞きました」 当の二人がいませんが?もしや今頃はこのえがまさかずの怪我の治療をしつつ慰めつつー…!?Σ(≧ワ≦*)キャァーーッvvvvvvv (落ち着け)
・あげはが昏倒した原因の「嫌なにおい」は結局分からずじまい。“普通じゃないただならぬ気配のする嫌なにおい”だったそうな。
・誠「ただならぬ気配……お父さん…!?」 なぜ!?あの首絞められてた記憶がお父さんによるものってこと?


今回はまさかずがちょっとカッコよく見えました~♪
あと、誠の本性の姿はやっぱイイな~、と思ったvvvv 一番似合うかもね~^^*
このえ×まさかずのフラグがギュンギュンッだよ。(笑)
来週もまたシリアスだ~。
誠が失踪!?まさかずが捜す!走る!ミスターも交えての必死の捜索!
このえ「合コン以外であんなに必死になるなんて…」
まさかず、どんだけ!?(笑)

あ~、来週も楽しみだぁ~~、と^^♪



どうでもいいけど、EDの家族写真(笑)のきよい、可愛いよねvvvv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]