忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は睡魔に負けてうたた寝しまくったせいで日記書きそびれた。
朝一で仕事場が水害にあうっていうとっておきのネタがあったのに!

洗濯機使ったらホース抜けて下まで浸水したんだって(笑)
私が行ってるトコは2階建てで1階が仕事場、2階がアパートみたいになってて3部屋あるうちの一つがスタッフルームなのさ。
で、スタッフルームの真下がちょうど受付でさ、BSデジタルチューナー1台と電話機が1台ぶっ壊れーのカルテや初心カードやフリーペーパーとかの紙類全部ずぶ濡れーの、皆でドライヤー使って乾かしてましたわ(笑)
チューナーと電話機も分解して中乾かしてたけど結局ダメだったらしい。そらそうだわな。
私が着いた頃にはもうキレイになってたからどんだけだったかは分からんけど、でも相当だったらしいヨ。ちょっと見てみたかったけどね、ちょうど居合わせたスタッフはかなりビビったと思うわ。(笑)
っていうかこの事件で一番有り得ないのが、水漏れした洗濯機のホースの太さが穴とあってなかったってことさ。穴より太かったんだと。一階の洗濯機も微妙に水漏れしてるみたいし。
しっかりしてくれ電器屋さーーーん!!(ノ`□´)ノ

そういや昨日の「ベストハウス123」のスペシャル見ましたか!?
特に「動物笑撃映像」!の3位の入浴する虎!!
可愛すぎた…!!!有り得ないぐらいめんこかっ た!!!!vvvvvvv
もうテレビの前で悶えまくりにまくった!vvvvvvv
やっぱあぁしてると虎も猫なんだな~~ウフフヘヘ(´ワ`*)vvvvvvv
でも虎が3位でペンギン村の危機が2位ってのはちょっと納得できない…。
あと印象に残ってるのはー…、折り紙・はさみ・カッター・ガラス・ロボット・ペン回し…かな?
折り紙で超立体的なドラゴンとか作ってるのがもうスゴイ感動!+゚・
古流花鋏の切れ味にも惚れ惚れしたし、ロボット相撲で優勝したロボットは人一人を軽々持ち上げたりできるし、ペン回しは気持ち悪いぐらい高速技の連発で残像が見えたヨ(笑)
凄いガラスBEST3では、ガラスの琴とヴァイオリンが出てきた。琴はどこかハープに似てるような似てないような、何とも言えないキレイな音色で聞き惚れた+゚・でもヴァイオリンは音小さくて響いていかない、どっか機械的な音で好きじゃなかったなー。木の方が膨らみがあって好きだvv


今度の日曜に久しぶりに家に人を呼ぶ。掃除しなきゃーー;;
あ。相棒大好き。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]