忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅう間に日付変わりました。

昨日は、朝8時頃に布団に移動して寝て、昼頃起きて、夕方まで携帯いじってゴロゴロして、17時頃家出てお金下ろして眼鏡屋行こうと思ったら引換券忘れてきたのに気付いて引き返して、改めて眼鏡屋行って新しい眼鏡貰って、その足で街まで行って本買ってCD買って、最後にいつでもいいやって放っといた用事を済ませて帰宅。
ホントはらし○ばんで本3冊売ろうと思って持ってったんだけど、身分証なかったらダメですかって聞いたらダメですって言われた。から空しく持って帰ったヨ…。
店内で「エアー万が倒せない」の歌が流れてて、それ聞けたのは良かったけどね(笑)
もう^^の動画とか思い出してニヤニヤ笑いが出てきて危なかったヨ。だからさっさと出てきました(笑)


今日買ったもの。↓

a5afabab.jpg




下がビフォー眼鏡。
上がアフター眼鏡。
更にその上は、タダでもらった眼鏡ケース。
図書館シリーズの第1巻「図書館戦争」。










思ったより写真の写りが悪くてビックリ。形と色違うの分かるかな?
ちょっとしか度数上げてないから見え方的には特に大きな変化はないし、店員さんは「乱視入ってるから足元見る時感覚違うかも」って言ってたけどそれも無問題。キズがないからものすっごいクリアに見えるし(笑)
何より一番スゴイのは、なまら軽い!ってコト。ほんっとに軽いのさ。さすが、高いものは違うね。
ますますかけてることを忘れそうだヨ(笑)
古い方はタダで貰えた眼鏡ケースに入れて非常時まで放ti…保管しときます★
眼鏡ケースなんて何年ぶりに見ただろう…。つか、前にも貰ったことあったはずなんだけど、それどこ行ったんだべか?(知らん)

ずぅーっと立ち読みで我慢してきた図書館シリーズ。
いっぺんに買うとエライことなるから、取りあえず1巻だけ。
これを買った時の私の喜びようといったらないヨ?あ、見た目にゃ一個も出さんかったけど心ん中でね。
アハハハハ ・゜+○o。.ノ*´ワ`)ノ.。o○+゜・ ウフフフフ
って感じ。昇天しそうでしたワー♪

あと「紅蓮」も買った。ちゃんと2枚とも+゚・
まだ聞いてない。いつ聞こう?
そういや、CD屋の棚に差してあるネームプレートあるじゃないですか?
あれでガゼの見たら「カゼット」って書いてあった。
気付いて…点々ないの気付いて店員さん…!!(笑)
あー。写メってくればよかったかな…。





193んトコで面白いものを発見。さっそくやってみた。



チミに足りないものカード
親子丼の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


韻踏んでる!?(笑)
おもっきり痛い所を…!!


本名でもやってみた。↓



080229-timinitarinaimono.png





















ゲフンッ…!!
当たってるヨー orz
あれかな。道端でコケてカエル潰して服にくっ付ければ根性つくかな?
しかし哀しいかな、私が住む地域にカエルは出ない…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]