忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーすは何であんな歌が下手なのか…聞くに耐えない域まではいかないけど、かなり近いね。
他のグループよりかなり個性少ないし。
ボイトレせぇよ(--;






内地と北海道じゃ放送日とかにズレがあるみたいだねー。

今日は8話ー。
兄弟喧嘩と家族旅行。
時間忘れてて最初ちょこっと見逃した。ホントにちょこっと。録画で二度おいしいvv

・とっ初めからあみがウザイ(笑) あみに対してはもう「ウザい」が挨拶みたいになってきた?
・っていうか、喧嘩のそもそものきっかけはあみじゃん(笑) トラブメーカーあみ。…そういう番組できそうだな(笑)
・まさかずは誠のことまこちゃんって呼んでるんだ!?初めて言ったよね?
・誠とあげはの喧嘩に盛大にうろたえるきよい。上の空で紅茶溢れさすし、カップ持つ手が震えてるし、足元よろついて棚に激突してるし、泣きそうだし…何この人、可愛い(笑)
・長男奮起す。ってか、こたつの上に立つな!
・長男がーんば(笑)
・この旅館の仲居さん(一人だけ)よー出てくんな~(笑) 
・まさかず「若い者同士、ごゆるりとv」 ってそれはお見合いだ。
・あげは→温泉、誠→散歩。二手に分かれて説得作戦に移行。あげはの方に行こうとするきよいに「それはベタだろ」「話下手は話下手同士の方がいいって」言うまさかず。やっぱベタなんだ(笑)
・きよい「話下手?…私が?」 それ以外の何だというのか(笑)
・浴衣に着替え旅館に来てからずぅーっと読んでる本を片手に誠の隣に座るきよい。いきなし御伽噺を話し始めるきよい。パンダ君と白熊君の物語。
・誠「あのっ…それは中国の話ですか?それとも、北極?」 そこは突っ込まないであげてー(笑)
・きよい「え…ちょ、ちょっと待って下さいね」と慌てて本をめくるきよい。律儀すぎ!
・ミスターからの仕事についての電話を「それどころじゃない」と切るきよい。うん、家庭崩壊の危機の方が一大事だもんね(笑)
・温泉に入ってるあげはとまさかず。…サービスシーン?(笑)
・話に割って入る仲居さん。「あらっお客さん!浴衣がつんつるてんじゃない!」
・きよいの浴衣が膝までしかない。ホントにつんつるてんだーーーー!!!!(爆) 気付けヨ!(笑)
・新しい浴衣に着替えて!と、拉致られるきよい。
・温泉入りながら何か小難しいことをあげはに対して講義してるまさかず。女湯の会話に気をとられそのままイタダキに行くまさかず。ダメ兄貴(笑)
・部屋で喧嘩になるきよいとまさかず。威嚇の仕方が猫。
・たまたま喧嘩してるのを見てしまったあげはが止めに入る。「駄目だ!このままじゃ部屋が壊れるぅ~!!」 窓の外から揺れる部屋を写すカメラ。
・吹っ飛ばされて廊下に転がり出るあげは。えぇーー!?どんなん!?(笑) 見せてや。
・まさかず「こうなったら…表へ出ろ!!」きよい「上等です!!」 ズドォーーーーン!!
・あげはと風呂上りの誠が部屋に入ると全開の窓ともぬけの殻の部屋。どうやら窓から外に出たらしいヨ。わ~~、ホントにヴァンパイアなんだー(笑)
・きよいとまさかずの喧嘩の理由を知って仲直りする誠とあげは。仲良くお風呂へ。何回行く気?(笑)
・きよいが読んでた本は「子育てガイドブック こどものケンカと仲直り」 パパ~!(笑) 
・まさかず「やっぱバトルの後は温泉だよな~♪」きよい「裸の付き合いも良いものですねぇ♪」 風呂で酒を酌み交わす二人。あれ、いつの間に?(笑)
・誠&あげは「せぇーっの!」 ドバァーーン!!って高く上がる水飛沫。←飛び込んだ?
・まさかず「何すんだよ!?バカ兄弟!!」きよい「ほんと、台無しですよ」 
・最後は仲良く月見風呂。


あー、今回は久しぶりに笑いまくったなー♪
特にきよいが面白くてしょうがない(笑) 家族関連でイジって遊びたい+゜・
ただ、最後の方に詰め込んだ感があったのが物足りないかなー(´`)
2週に分けた方がもっといろいろできたし、もっとおもしろかったと思うんだけどなー。喧嘩してきよいとまさかずが飛び出してった辺りでいったん切ってさ、「今度は父と長男が大喧嘩!家庭崩壊の危機は回避できるのか!?」みたいな(笑)
あくまで希望ですがねー(´з`)
ところで、「きよいって100年も生きてるくせにたいしたことねぇよなー!」ってまさかず言ってたけど、別に100年ってたいしたことないよね?
人間でも100年は生きるわけだし。年取らないのは確かにスゴイが、経験値的には別にスゴイと言わないヨ。まだまだヒヨっ子じゃん?
あーでも、まだ若い3兄弟からしたらスゴイか…。
まぁ、いいや。
来週はまたシリアスな感じですなー。
まさかずが行方不明?あげはが意識不明?まことのトラウマフラッシュバック?
取りあえず、このえがまさかず心配して家まで来てるトコにハァハァした(´∀`*)
どちらさんだったかのブログでこのえをまさかずの彼氏呼ばわりしてるのを見て、それ以来このえは「彼氏」扱いです(爆) 
もっとイチャつけぇー!(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]