忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のRHプラス(笑)
いや~、今日もツッコミ所満載すぎだよ!

月に一度の吸血=狩り解禁日の一日の出来事。
お子ちゃま組は合コンデビュー、お兄ちゃん組は合コンで火花を散らしてました。(笑)







・あげはカワイッ…!!vvv(悶)
・相変わらずきよいの笑顔が怖い…;;目が笑ってないように見えるんだよなー。
・みさきあみ来てるって合図を出してる時のきよいの表情がイイ!(笑)
・みさきあみがやっぱりウザイ!(笑) 「ど・う・し・よ・う・か・なぁ~v」とかもう…長いよ!
・合コン必勝法で「おしぼりヒヨコ」を激押ししまくる正和。微妙だろソレ(笑)
・正和ってそんなハンサムじゃないよね。(酷)
・きよいも過去に一度だけ行ったことあるらしい…合コンきよいの驚きの過去が明らかに!
・ディスコって…!メッシー・アッシーって…!!「ねるとんパーティー」って…!!!古いヨ!ことごとく古い!!(爆) 
・「のっぴきならない理由で行った」って…何だ!?
・遅刻しそうで必死で走る正和の横を真っ赤なポルシェ?(しかもオープンカー)で通りかかる近衛。フランス語で挨拶って…キザ!!
・「乗せてけ」ってお願いを爽やかに断る近衛。…チィッ
・合コンでおしぼりヒヨコで盛り上がる。有り得ない。
・「どうだっ」と近衛を睨む正和。…流し目!?(笑)
・対抗する近衛。優雅に「おしぼり大仏」を作る。さらに盛り上がる女たち。最高に有り得ない。大仏って…(笑)
・正和たちと同じ店の1階(正和たちは2階)で合コン中の誠とあげはたち。
・5個くらいのおしぼりヒヨコを披露する。正和より上手くできてるかもしれない。でもウケない。つか合コン相手の女子2人がイタイ系とオタク系だった(笑)
・ウケないからって正和に助言を求めに電話をかけにいくあげは。やめとけ?
・サーフィンできるのウリにロマンス攻撃をしかける正和。アホ丸出し(笑)
・クルーザーで東京湾航海で対抗する近衛。もちろん圧勝(笑) つか近衛お前一回カメラ目線になったろ。何サービスだ!(笑)
・燃えてる正和を見て正和の友達(名前忘れた)「良かった~。田村くん楽しそうだ^^」お前っ良い奴!(笑)
・あや取りで「東京タワー」を作って披露してる誠。ウケない。そらそうだ。つか何事!?(笑)
・トイレ前であげは「全っ然ウケないんだけど!?」正和「女のハートを狩るのは何よりロマンスが一番だ」あげは「ロマンス?って、何」正和「ロマンスとは…、海だ」
・正和バカーーーー!!!(爆) ほんっっっとバカ…!!(大笑)
・席に戻ってきて早々早速アドバイスを実行するあげは。数分前に正和がやって失敗したサーファーネタで。何て純粋な子!(えー)
・女子たち「お手洗い行こっか」撃・沈!
・トイレで会議を開く大人チームと子供チームの女子たち。正和とあげはそれぞれに好印象な反応があったのにちょっとビックリ。
・トイレの女子たちが襲われて、急いで駆けつける4人+みさきあみ。誠だけが入る時に躊躇してた(笑)
・女ヴァンパイア登場~。なかなかの美人~vv姐御!って感じ。
・お付きの男ヴァンパイア4人の歯はいかにも付け歯って感じだったけど、姐御のはキレイで継ぎ目が分からんかった+゜・
・女性を襲うチンピラを襲う姐御たちを止めに入るあげは&誠。お付きのヴァンパイアがお相手。
・戦闘スタイルは、あげは=アクロバティック系、誠=ボクシング系。あげはが超意外で、超カッコイイ+゚・
・姐御「可愛い顔してやるじゃないか…。あたしと合コンする?」悪女~~vvv
・誠のシャツが肌蹴て胸元がガッツリ丸見え!お肌スベスベ~vvでも残念、好みじゃないからあんまハァハァしない。これがあげはだったらもうちょっとハァハァすんだろうにな~。
・加勢に入る近衛と正和。二人の戦闘スタイルはよくわからん。どっちも蹴りだけだったからなー。近衛のが蹴り方キレイだった。
・姐御役の人、イイ演技するな~♪
・姐御倒すトコ、音だけで表現してんだけど。しかも超短い…何したの!?(笑)
・倒れてるあげは。前回の予告ではやられたからかと思ったら空腹だったからなのね。お約束~。
・終わり方がまた気になるなー。何だアレ。

以上!
私が引っかかったトコ全部あげたみた。長いヨ!(自分でもビックリです;)

来週の予告。
誠とあげは、きよいと正和が喧嘩してたー。
「これは、家庭崩壊の予兆でしょうか…。私はどうすれば…(;_;」って今は亡き愛しの友人の写真に話しかけてるきよい。家庭崩壊…(笑)
誠とあげははまだ普通な感じだけど、正和ときよいなんて温泉旅館で犬よろしく牙見せて威嚇しあってた!カワイッ…!!vvvvv
あぁ~、来週の激しく楽しみだな~~、とvvvv(^□^*)♪♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]