忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんもスゴクないけど。

待たせた時間はスゴイけど…。

つか、「モノノ怪」が終わってしまった…(涙) 

ドラマ「しゃばけ」のCMやってた!若旦那なまらイイ感じ!♪

でも、家鳴がとっても微妙だった…。

昨日のうちに絵をあげようと思ったのに、やっぱり無理だったヨ…。

未完成だがあぷします。

今日の睡眠時間は2時間半かぁ…。









071031-holloween-deno-2.gif
















10月のある日。

「良太郎。今日使うカップはこれでいいのかな?」
「うん、それでいいよ。 あ、ウラタロス、これ曲がってない?」
「ん? ん~…、うん、大丈夫だよ」
「お゛い、こらクマ。おめー何で寝てんだよ!」
「ぐぅ…」
「“ぐぅ”じゃねぇ!!」

ハロウィン準備中の「ミルク・ディッパー」内。

ダバダバダバダバ……!

「あ゙? 何の音だ?」
「どこだかの漫画で使ってたような足音だね…」

バンッ!

「ねぇねぇ、見て見てーー!子犬拾ったーー!」

ドンッ

「あ♪」

「あっ」

「あ」

「ひっ…」

「飛ぶでし!」 キラン ←犬

「い
いやあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁあっぁぁぁ!!!!!!!


「ンガ…」


数分後。

「すぐに動物拾うのはダメだよ、リュウタロス」
「走ったままの勢いで入ってくるのもね」
「えへへ~♪」
「“えへへ~♪”じゃねぇよ! リュウタってめぇ謝る気あんのか!?」
「怒鳴らないでよ、先輩。被害が無かったんだからいいじゃないですか」
「被害がなかった~!? 大有りだバカヤロウ!俺がギネス級の被害にあってんだよ!」
「ぐがー…」
「つーーか、おいこらクマ! てめぇがんなトコで寝てっから俺が避けれなかったじゃねーか! このっクマ!万年寝太郎! 猫の置物なんか抱いて寝やがって、てめぇは酔っ払いの親父か!あ゙ぁ!?」
「わー、八つ当たり~」
「みっともないですよ?先・輩★」
「寝てるんだからしょうがないと思うよ?」
「うむ…」

「あ゙ぁーーーーーーーーー!!!!!!」 (怒)





end.




メモリ数デカすぎてここまでしないとアップロードできなかった…orz
文章も思いついたままの流れではあるんだけど、イマイチ面白くできなかった…。
萌えて突っ走って、結果自分の首絞めました。
軽く死ねる。(笑)
イラストサイトじゃないから言うのも何だが、フリーイラストにします。1週間くらい。
イタズラ・悪用目的以外なら、ご自由にお持ち帰りください(^^)
もしいれば、だけど…。(ネガティブ)
我が友人に関しては、転載可。その際は文章付きでヨロシク★
完成したらまた載せますんで、そん時は差し替えもヨロシク。


あぁ、眠い・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]