忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「今宵、月が見えずとも」のプロモを見てるとどうにもBL妄想が止まらなくなる親子丼です、どうも。
男二人がニャンニャンしてるストレートなエロ妄想じゃなくて、映画のワンシーン的な空気感がどこか湿り気を帯びたエロス的妄想です。(わかりにくい)
あ、ちなみに登場人物はポルノの2人ですごめんなさい。あんまり普段は3次元の人を元にーってのはしないんだけどね~。ドラマのキャラクターとしてならあるけど(相棒の二人とか踊るの二人とか)。
もう一回言うけど、別に二人がアッハンウッフンと不毛な子作りをしてるっていう妄想じゃなくて、ゲイっぽく見えるような空気を漂わせてる男同士の心の支え的なそういう妄想ですよ!(どのみちわかりにくい)
それもこれも、プロモの世界観と、タバコ片手にTV見てるギターの人のアンニュイな表情と、プロモ内に出てくる黒いスライムもどきと、ボーカルのエロスな歌声のせいです。(言い切った!)
…また友達あたりから「なしてそうなる!?」ってツッコミが入りそうだな。(笑)
まぁ聞かれても上手く答えられないんだが…。
だってもう脳内のシナプスがそういう回路結んじゃってて、空気感なりそういったシーンなり台詞なりを一個でも感じたり見つけちゃったらもう勝手に発展させちゃって、映像が浮かんできちゃうんだからしょうがない。うん、しょうがないんだ。もはや白昼夢。だからしょうがない。
これも絵に起こせたらいいんだけどね~。
ボーカルの人の模写は前にしたから(ザックリとだけど)、今回はリベンジと称して頑張ってみようかなぁ…。


樹なつみ「花咲ける青少年」がアニメ化!!!わっふーーーい!!!wwwwwww
作画がとってもキレイ!!!やっふぅーーーい!!!!wwwwww
キャストの男性陣がゴージャス!!www っていうかおのDがいる(爆)!!
ユージィンは確かこのサイトのTOP画像の左上の人だったはず。
右上がリーレンで右下がルマティだったはずだから。(かなり昔に読んだから記憶があいまい)
読み直したい~~~!


最遊記のミュージカル…だと…!!!?→公式サイト
イケメン揃いやぁーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwwwww
うぅわっビックリした!メイトで配布されてる冊子に載ってたミュージカル化情報の紹介文内で「イケメン揃いのキャスト」云々言ってるけどそれに期待して微妙に裏切られた経験が過去多数あるのでこれに関してもきっと微妙なんだろうな…と思ってたら思ってた以上に普通にイケメンばっかりでマジビックリした!!(長い)
三蔵一行がキャライメージにあった顔つきでよかですね!www 清一色カッコよすぎだし!!!(爆) 
っていうか、一番気になることといえば…
観世音菩薩ってことだね!
あの色気ムンムンのオバはんがO・TO・KO!!
衝撃です。でも気になる。
……あの胸元も背中もガッバーッ開いてスリットがっっつり入った服、着るのかな…?
……生足……ハァハァ

…あれ。「続編公演決定」?
前にも演ったことあるんだぁー…。へぇー。知らんかったなぁ。
あ、第一弾公演のDVDも出てる…………欲しいな(ボソッ)。


小野大輔 ファーストアルバム「風花」
欲しいとかちょっと思わなくもなくもなかったりするかも…?
さらに言えば初回限定版で欲s…。
…193の鬼の首を取った的なニヤニヤ顔がチラついてイー(>血<)ーッってなるわぁ。(笑)
あ、借りてた小野DのCD返し忘れた。つかPVの方まだ一個も見てないわ。




先週のラブシャッフルの分を無料見逃しサービスで見よう!と思ってたのに、すっっっかり忘れておりました…。
昨日が金曜で、ラブシャッフルの放送日だということに、日付変わる前辺りに気付いた。
もうすでに次の配信予告が出てましたねー…。
まぁ、いつものことだからいいんだけど!アハハハハハ★


orz




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]